« クロスビーツ、曲入れ替えー | トップページ | 突発飲み会でしたー(笑) »

2016/06/22

シノビナイトメア、開始ー♪

連日帰宅が遅くなっているものの
お仕事としては面白くて仕方ない
今日この頃ー(笑)

いつ始まるのか前から気になってた
シノビナイトメアが、いつのまにか
配信開始されてたので、さっそく
始めてみたりー♪


PCエンジン時代大好き人間としては
アルファシステムさんが作ってて
音楽が久石さんと聞いただけで
釣られますー(笑)

がー

アニメ入ってるからか、なかなかの
容量で、iPadの容量に空きがないと
言われたり、追加データ落とし中に
落ちられたりと、始めるまで大苦戦ー(汗)

モンスターストライクを、priori2に
逃して、どうにか始める準備が
できましたー(苦笑)


あんまり遊べてませんが、始めてみて
なかなかのリッチさに、びっくりー(汗)

移動中に、追加ダウンロードが
発生すると厳しそうですが、しばらく
進めていきたいと思いますー♪

|

« クロスビーツ、曲入れ替えー | トップページ | 突発飲み会でしたー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスビーツ、曲入れ替えー | トップページ | 突発飲み会でしたー(笑) »