« シノビナイトメア、開始ー♪ | トップページ | 予定された飲み会でしたー(笑) »

2016/06/23

突発飲み会でしたー(笑)

Zyonのアップデートがきたものの
またしても、ものすごい容量なので
どのくらいiPadの中を空ければ
いいのか、途方にくれるしかない
今日この頃ー(汗)

そんな今日は、本当に突発な
飲み会が発生したので、早めに
会社を出て参加してきてたりー(笑)


今月は本当に、いろいろありすぎて
余裕なかったので、嬉しいお誘いで
ありがたかったですー

食べ物も美味しかったしー♪


…明日が以前から決まってた飲み会で
たまたま2日連続になったことだけは
自分の耐久力的に気になったけど
たぶん、どうにかなると信じるー(笑)

|

« シノビナイトメア、開始ー♪ | トップページ | 予定された飲み会でしたー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シノビナイトメア、開始ー♪ | トップページ | 予定された飲み会でしたー(笑) »