« 事態は動き出すー | トップページ | 休出でしたー »

2016/06/10

有休でしたー

ニンテンドーeショップのセールで
バーチャルコンソールの中から
ファミコンのFFを3本と
ゲームボーイカラーのゼルダを3本
買ってみた、今日この頃ー

そんな今日は有給休暇を取って
外出用事を、片付けてたりー


まさかに展開で長引いたりもしましたが
どうにか、無事に用事は終了ー♪

まだ、やることは残ってるものの
ちょっとホッとしましたー(笑)


がー

そんな中、明日出社して欲しいとの
連絡が入ったので、急遽土曜は
休日出勤となりましたー(苦笑)

てゆーか

土日両方使わないと厳しいかなという
用事があったので、念のため両方とも
休むつもりだったんですけど、日曜
1日だけで、用事終わるかなー…

|

« 事態は動き出すー | トップページ | 休出でしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事態は動き出すー | トップページ | 休出でしたー »