« いろいろ動き始めるー | トップページ | お絵描きしたり、お出かけしたりー »

2016/06/02

初の休暇申請をしてみたりー(笑)

昨日に続き、急展開が続き
緊張高まる、今日この頃ー

そんな中ですけどもというか
そんな中だからというのもあり
今の会社に入って以来、初の
休暇申請をしてみたりー(笑)


休むなりに、やることはあるので
ダラダラ過ごせるかというと
そうでも無いのですが、とりあえず
寝足りない分、寝たいですー(苦笑)

てゆーか

ゲームもしたいけど、やる余裕は
無さそうな予感がー…(汗)

|

« いろいろ動き始めるー | トップページ | お絵描きしたり、お出かけしたりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ動き始めるー | トップページ | お絵描きしたり、お出かけしたりー »