« 予定された飲み会でしたー(笑) | トップページ | 久々の美術館ー♪ »

2016/06/25

町内会用事、片付くー

新しい会社の保険証が、結局
金曜までに来なかったので
歯医者さんの予約を、来月に
ズラしてもらった、今日この頃ー

そんな今日は、午前中から
今月の大きな用事のうち
最後に残ってた、町内会の用事を
どうにか片付けてたりー


来月も別の用事があったりと
町内会系は、まだ微妙に
残ってたりするのですが
ひと段落といえる感じにはなり
午後は、溜まった疲れを抜くべく
グッタリしてましたー(苦笑)


そんな中、またまた数が増えてきた
遊び中のスマホゲームを絞るのを
検討中ー…

重ためのゲームを見ておきたいものの
重いだけに本数増えると厳しいので
どれに絞るかは、本当悩むんですけど
どうしたものかー(汗)

|

« 予定された飲み会でしたー(笑) | トップページ | 久々の美術館ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定された飲み会でしたー(笑) | トップページ | 久々の美術館ー♪ »