« 突発飲み会でしたー(笑) | トップページ | 町内会用事、片付くー »

2016/06/24

予定された飲み会でしたー(笑)

突発飲み会からの熟睡で
起きられるか心配だったものの
無事に出社できて、ホッとした
今日この頃ー(苦笑)

そんなこんなですが、今日は
今日で、以前から予定されてた
飲み会だったりー(笑)


昨日と違い、翌日休みなので
気は楽でしたが、よく考えたら
歯医者さんの予約があったので
そこまで安心できたものでも
なかったというー(汗)

なんにせよ、楽しい時間を過ごして
来週に向けての活力を得たので
良かったですー♪


てゆーか

その来週の前に、町内会の用事が
待ち構えているので、頑張らねばー(汗)

|

« 突発飲み会でしたー(笑) | トップページ | 町内会用事、片付くー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突発飲み会でしたー(笑) | トップページ | 町内会用事、片付くー »