« 激動の週、ひとまず終わるー | トップページ | いろいろ用事片付け中ー »

2016/06/18

頭、切り替え難航中ー(汗)

職場変わった最初の週から
なぜか土曜出勤普通にする感じな
今日この頃ー(苦笑)

新しいことをとにかく詰め込まないと
いけない状況の中、頭の切り替えに
苦戦していたりー(汗)


うー

思い出してみれば、3タイトルを
同時進行していた頃もあったはずでは
あるのですが、同時ですらなく
切り替えればいいだけのことに
苦戦するのは、やはり年齢からくる
衰えなのだろうかー…

とはいえ、やるしかないので
やるのみなんですけどー(苦笑)


そして日曜は日曜で、いろいろ
今月中に進めないといけない用事が
積み上がってるので、進めねばー(汗)

本当、今月は過酷過ぎー(死)

|

« 激動の週、ひとまず終わるー | トップページ | いろいろ用事片付け中ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激動の週、ひとまず終わるー | トップページ | いろいろ用事片付け中ー »