« 新天地へー | トップページ | 頭、切り替え難航中ー(汗) »

2016/06/17

激動の週、ひとまず終わるー

なんか、会議ばかり出てた気がする
今日この頃ー

これまで経験したことが無いほど
激動だった1週間でしたが、ひとまず
平日の終わりまで、たどり着いてたりー


こんなの普通という方も、世の中
いっぱいいらっしゃるとは思いつつ
自分にとって、休みをはさまず
週の途中で、勤め先が変わるのは
初めてだったので、とにもかくにも
疲れましたー(汗)

そんな中ではあるんですけど
早くも土曜出ることになったので
もう、寝ますー(苦笑)

|

« 新天地へー | トップページ | 頭、切り替え難航中ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新天地へー | トップページ | 頭、切り替え難航中ー(汗) »