« ゲームしたり、仕様書書いたりー | トップページ | 曜日感覚微妙な連休明けー(苦笑) »

2015/05/06

テイルズオブジアビス、進行中ー♪

先日、家の外壁のツタを切った際
手をつけられてなかった側のツタも
連休のうちにと切ったりしてた
今日この頃ー

3DSをnew3DSに買い換えたことを
きっかけに、積んでたのを崩した
3DS版テイルズオブジアビスですが
連休最終日を使い、そこそこ進めた
感じになってたりー♪


むー

テイルズオブジアビス、ここまで
移植できるなら、シンフォニアも
携帯機に移植して欲しいなー(笑)

てゆーか

ゼノブレイド移植できるnew限定なら
落とし込み次第で、ヴェスペリアも
実は可能だったりするのかなー?

HD機のはUIとか考えると、VITAの方が
移植適してるのかもとも思うけどー…

|

« ゲームしたり、仕様書書いたりー | トップページ | 曜日感覚微妙な連休明けー(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームしたり、仕様書書いたりー | トップページ | 曜日感覚微妙な連休明けー(苦笑) »