« MHFまどマギコラボに愕然ー(笑) | トップページ | 乖離性ミリオンアーサー、開始ー »

2014/11/18

虫姫さま新作、微妙ー(汗)

お仕事的にも、それ以外でも
いろいろバタついてて、慌ただしい
今日この頃ー(汗)

NHNさんから、虫姫さまの新作が
配信開始されたので、始めてみたものの
妙なもっさり感で、違和感があって
がっくりしてたりー


むー

これって、アップデートとかで
最終的にはケイブさんのアプリくらいの
挙動になったりするんだろうかー…

そうならないなら、ステージやボスも
使い回しだし、これ遊ぶ理由が
特に見つからないのですがー(汗)


てゆーか

ケイブさんは、完全にアプリからも
撤退なんでしょうかー

赤い刀が出る日を楽しみにしてたのにー

|

« MHFまどマギコラボに愕然ー(笑) | トップページ | 乖離性ミリオンアーサー、開始ー »

コメント

なんかカクカクしてますよね
弾の出方も変

大半の画像使い回して、
低性能機に勝手移植しました風な出来…

ケイブ版自体を使い回すことはできなかったのかと思える残念感です

投稿: sou | 2014/11/21 09:15

本当、残念ですねー(汗)

ケイブさん自身が、もう新作シューティング
作りそうに見えないのもあって、なおさらー…

投稿: さいばぱん子 | 2014/11/25 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHFまどマギコラボに愕然ー(笑) | トップページ | 乖離性ミリオンアーサー、開始ー »