« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/31

用事済ませたり、ゲームしたりー

午前中から暑い中、歯医者さんに
行って、すでにぐったり状態な
今日この頃ー(汗)

その後は、WiiUコントローラーの
大容量バッテリーが届いたので
取り付けて充電したり、なぜか
ニーアゲシュタルトの素材集めを
してみたり、フォールアウト3の
サブクエをこなしたりなどして
過ごしてたりー(笑)


夜には突発の食事会が発生したり
充実してたけど、あまり疲れは
取れない1日だったかもー(苦笑)

明日は起きたくなるまで
寝てようかなー…

| | コメント (0)

2013/08/30

8月の仕事日、終了ー

歯医者さんとか、受け取れてない
荷物の受け取りとか、土日の用事が
積み上がる、今日この頃ー(汗)

ありえない暑さと豪雨ばかりが
思い出される、8月の仕事日が
気付けば、終了していたりー


むー

9月頭に必要となる資料は
ギリギリ最低限を用意できたか
足りてないか微妙なラインなので
用意できた分を見てもらってる間に
残りを揃えてくしかない予感ー…

なんにせよ、疲れたまってるし
土曜も午前中から用事あるので
とっとと寝ときますー(死)

| | コメント (0)

2013/08/29

ニンテンドー2DSに驚愕ー(汗)

VITA版ガンダムブレイカーの
発売日が、やっと出てきたので
楽しみな、今日この頃ー(笑)

最初見たとき、コラかと思った
ニンテンドー2DSの衝撃が
とにかく大きかったりー(汗)


むー

見た目新鮮なので、興味はあるけど
日本では出ないっぽいし、主に
セガさんの3Dクラシックスを
遊ぶ時ですが、立体視も使ってるので
欲しいかと言われると、そうでも
ないかなー

いかにも玩具っぽいデザインは
好きなんですがー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/28

今週は買うゲーム無しー

会社帰りに、ミックリマンチョコを
発見したので、買って帰ったら
いきなり、ミクダヨーのシールが出た
今日この頃ー(笑)

そんな今週は、特に予約してる
ゲームとか、無かったりー


てゆーか

次に買う予定のゲームというと
モンスターハンター4になるのかなー

ダウンロード版のカードは、結局
どこで買っても定価っぽいので
発売日直前まで出費を引き伸ばしたい
とこなのですが、カードは欲しいため
「普通にポイントでも買えるとはいえ
カード、売り切れられたら困るなー」
…とか思いつつ、買うタイミングを
はかり中な感じー(苦笑)


そうそうー

そういえば、なんかモンハン4に
任天堂さん関連の何かを仕込んだとか
発表されてたけど、何なんだろうー?

ポケットモンスターハンター
…は、無いだろうしー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/27

疲れ果て系ー(汗)

ソリティ馬を進めて、馬に
名前を付けられるとこまで
きたので、実は過去に実在した
馬の名前だったりもするっぽい
バトルタイクーンという名前を
付けてみた、今日この頃ー(笑)

不定期にやってくる使用の穴の
発覚ターンが回ってきて、宿題が
山と積まれ、疲れ果てての
帰宅となってたりー(汗)


しかし、どうにかできれば
良くなるのは見えてるので
どうにかする意欲は、ある感じー

今日は、とっとと寝て
明日また、頑張りますー


てゆーか

ミックリマンチョコ、いつも行く
ファミリーマートさんで
完売してて、がっくりー(泣)

再入荷されるといいなー…

| | コメント (0)

2013/08/26

豪雨遭遇ー(汗)

週の頭から仕事のキリが悪く
遅めの帰宅となった、今日この頃ー

電車に乗るまでは、そんな気配
無かったのに、自宅の最寄り駅に
着いたら、なかなかの豪雨になってて
ぐっしょりしつつ、帰宅してたりー(汗)


うー

傘は持ってるとはいえ、足元は
どうにもならないし、まさかの展開に
げっそりですー(死)

雷、鳴ってなかったのは
救いですけどー(苦笑)


そんなこんなで帰宅したら
360にアップデートが発生ー

マイクロソフトポイントが
現地通貨に変わって、なんか
不思議な感じですが慣れねばー…


てゆーか

今、売ってる
マイクロソフトポイントのカードって
量販店さんとか、安いとこで買った場合
売ってる価格と変換された後の金額
ちゃんと一致するのだろうかー?

気になるー

| | コメント (0)

2013/08/25

ディスオーダー6、クリアー♪

ワンダフル101を遊んでたら
改めて、WiiUコントローラーの
バッテリー持ち時間に、不満が出て
大容量バッテリー購入検討中な
今日この頃ー(汗)

進めてくうちに、それほど
長くないような気がしてきてた
ディスオーダー6は、結局
週末のうちに実績コンプまで
完了できてたりー(笑)


正直、エンディングまでの長さは
この位が、ちょうどいいように
思えたのですが、周回プレイで
情報増えてくのが、もっと多く
用意されてたら嬉しかったかもー

てゆーか

エンディング無かったキャラの
エンディングとかは、携帯機に
移植される時とかに、追加されたり
するのかなー?


そんなこんなでー

ディスオーダー6、クリア後は
ワンダフル101を始めてみたり
フォールアウト3のサブクエを
こなしてみたりしてましたー♪

ワンダフル101を遊んでて
コントローラーの電池が切れたら
充電しつつ、フォールアウト3を
進めるというのは、なかなか
良い組み合わせかもー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/08/24

ワンダフル101、ゲットー♪

量販店でもモンスターハンター4の
ダウンロード版が、定価だったので
諦めて定価で買うしかない気分に
なってきた、今日この頃ー(苦笑)

ワンダフル101は、朝届いたので
すでに手元にあったりー(笑)


とはいえ、手を付けるのは
やっと始めた、ディスオーダー6が
終わってからかなー…

始めたばかりなのですが、なかなか
話進まないので、長いのか短いのか
ボリュームが、読みにくいー(汗)


まぁ、終わらなかったとしても
ワンダフル101、この週末に
少しは遊ぶ予定ですー♪

ついでにというのもなんだけど
積んでるWiiタイトルも、いくつか
起動してみようかなー…

| | コメント (0)

2013/08/23

ソリティ馬のノリ、いいなー(笑)

コントローラー付きタブレット
SUPER GAMER俺が気になりつつ
Google play対応との情報が
無いっぽいので、買うことも
無いっぽい、今日この頃ー(苦笑)

ニンテンドープリペイドカードを
1000円分買ってきて、残高と合わせ
ベアナックルと、ソリティ馬を
ゲットしてみてたりー♪


とりあえず
パースに嘘つきまくりな背景を
立体視できることに感動しつつ
ベアナックルを、1回クリアして
ソリティ馬も始めてみたのですがー

PVからは読み取れなかった
シナリオと会話の、ものすごさに
衝撃を受けまくってますー(汗)


ゲーム部分も、期待してた以上に
いろいろ入ってて、満足なんですけど
このノリは、不意打ちすぎるー(笑)

意外に1戦重いので、進めるペース
遅くなりそうですが、すれちがいも
オンにしたし、ちびちびと遊んで
いきたいと思いますー♪

| | コメント (0)

2013/08/22

ディスオーダー6、ゲットー♪

人数増えての社長が訊くを読んで
ワンダフル101が、これまで以上に
楽しみになった、今日この頃ー(笑)

発売日通りに、ディスオーダー6が
届いてたりー♪


むー

いつもなら、終わりが見えてる
アドベンチャーゲームは
最優先で遊ぶとこなのですが
据え置き機は、フォールアウト3が
終盤まできて、サブクエ攻略を
始めたばかりな、いいとこなので
それ置いて、こっち始めるか
悩ましいところー(汗)

まぁ、フォールアウト3は
ダウンロードコンテンツも含めると
まだまだ長そうなので、とりあえず
ディスオーダー6、遊ぶかもー


てゆーか

土曜には、ワンダフル101も出るし
いろいろ手を出しつつ、どれも
終わらない週末になる予感ー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/08/21

豪雨遭遇ー(汗)

gamescomでVITAやメモカの
値下げが発表されたものの
結局、64GBメモカの発表は無くて
ちょっとがっかりな、今日この頃ー

夕方以降雷の音が聞こえてて、若干
嫌な予感してたのですが、見事に
帰宅中、豪雨と雷鳴に遭遇し
ひどい目にあってたりー(汗)


うー

自宅近くまで着く頃には
すっかり止んでたので、ちょっと
待てば良かった気もするけど
あの時間の電車に乗ってなければ
スーパーに寄れてなかったりとか
仕方ないとこもあり、複雑ー

明日も午後に雷雨あるかもとの
ことなんですけど、さすがに
2日連続で豪雨の中歩くのは
避けたいところですー…

| | コメント (0)

2013/08/20

MHF、HR700到達ー♪

連日の熱帯夜で、どうにも疲れが
取りきれない、今日この頃ー(汗)

モンスターハンターフロンティアGで
ようやくハンターランクが700に
なってたりー♪


最近SRしか気にしてなかったので
800突破の試験に関する告知が
画面に出た時、一瞬なんなんだか
わからなかったりしましたけど
とりあえず、めでたいー

今回も次のHR試験を、お金で
解決しようとしたら、所持金が
足りてなくて、焦りましたが
倉庫に山積みのポルタチケット桜を
若干売ったら、余裕で足りたので
ホッとしましたー(笑)


てゆーか

今はデイリークエストくらいしか
やれてないので、激しくまったりな
ペースなんですけど、この調子なら
年内にはG級に挑戦できるHRと
SRになれるかもー?

むー

今後、だれでもプレミアム来たら
もうちょっと頑張ってみようかなー…

| | コメント (0)

2013/08/19

MH4、DL版も価格一緒かー(汗)

ものすごい湿気で蒸し上がる暑さが
かなり堪え難い、今日この頃ー(死)

ついにセブンイレブンさんに
モンスターハンター4ダウンロード版の
カードが入荷し始めたので見てみたら
普通に6000円弱みたいで、かなり
がっくりきたりー(汗)


ちゃんと事前情報入れてなかった
私が悪いといえば悪いんですけど
とびだせどうぶつの森とか
トモダチコレクション新生活ほど
引かないにしても、ある程度は
パッケージ版定価より安いものと
すっかり思い込んでたので、やや
ショックー

うー

量販店なら、ちょっとは引くと
期待して、週末見に行ってみるかなー…


それはさておきー

さすがのモンハンは、任天堂さんの
タイトルでないにもかかわらず
セブンイレブンさんでも、ちゃんと
ダウンロードカード扱ってましたが
初音ミクProject mirai2でも
カード扱ったりするのだろうかー?

てゆーか

ダウンロードカードが出るのか自体
怪しい気もするんですけど、せめて
ミクといえばな、ファミマさんでは
扱ってくれたらいいのにー
…と、思いますー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/18

フォールアウト3、サブクエ開始ー♪

焼いた後ファイルに入れてなかった
録画番組を、一気に片付けた
今日この頃ー

現在進行中な、フォールアウト3が
「なんか最終決戦前だけど準備いいー?」
…的なことを聞いてくるとこまで
到達したので、ちょっと待ってもらい
サブクエ消化モードに入ってたりー♪


でー

サブクエでしか用が無い場所の多さと
作り込みに、ようやく気付いて
驚愕したり、感動したりー(笑)

今のところ、私的に盛り上がったのは
リベットタウン船首へ、水中から
潜入する流れかなー

窒息と放射能汚染を乗り越えたとこに
トラップによる駄目押しとか、かなり
絶望させられましたー(苦笑)


そんなこんなでー

3連休とはいえ、そんなにゲームを
遊んでる時間あったわけでもなかった
週末も、これにて終了ー

続きは、また来週末ということで
明日に備えて、もう寝ますー

| | コメント (0)

2013/08/17

テキスト打ちのお手伝い中ー

なんか寝足りなくて昼まで寝て
起きたあとは買い出しとか
いつもの週末恒例用事を
片付けてた、今日この頃ー

本当は昨日届くはずが届かず
やきもきしてた素材が届いたので
テキスト打ちのお手伝いを
急いで終わらせてたりー


残った時間は、フォールアウト3を
進めてたのですが、サブクエを
ほとんどやらずに進めてるからか
単に自分が下手なのか、なかなか
緊張感ある状態で、死にかけつつ
楽しんでますー(笑)

てゆーか

イージー設定のはずなのに、まるで
イージーに感じないんですけどー(汗)

| | コメント (0)

2013/08/16

涼みに出かけてましたー(苦笑)

フォールアウト3を再開しつつ
8月2本目のゴールド会員向け
無料ソフト、バイオハザード
コードベロニカを、とりあえず
ダウンロードしといたりした
今日この頃ー

やたら暑いけど、1日中冷房を
かけ続けるのも、なんか嫌なので
駅前まで出かけて、冷房が効いてる
お店を巡りつつ、夕方遅くまで
過ごしてたりー(苦笑)


まぁ、これはこれで電気代以上に
散財しちゃったりもするのですが
いろいろ残るものもあったりしたし
よかろうなのだということでー

てゆーか

むしろ、自宅では味わえない
冷房の効きが味わえたのが
有意義だったかとー(笑)


そうそうー

通販で安かったので注文してた
キングダムズオブアマラーレコニングと
龍が如く1&2 for WiiUという
フォールアウト3、ひと段落したら
次に遊ぶ候補になりそうな2本が
本日届きましたー♪

ワンダフル101も出るし、ようやく
WiiUの稼働率、上がるかもー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/15

夏季休暇前の、ギリギリ帰宅ー

書類作成に追われているうちに
もう8月も真ん中まできてて
げっそりする、今日この頃ー(汗)

そんな今週は、なんか気付くと
自分以外、みんな休みっぽいので
自分も夏季休暇として、金曜は
休むことにしてたりー


疲れたまってるので、ゆっくりと
休むのを最優先しつつ、積んでる
ゲーム進めたり、家の用事を
片付けたりなどしたいところー

てゆーか

家の外壁のツタ切りたいので
あまり暑くならないといいなー…

| | コメント (0)

2013/08/14

そういえば、お盆周辺なのかー

ひたすら続くパラメーターまとめが
どんどんパズルっぽくなってきて
悩みまくる、今日この頃ー(汗)

普段なら前の方に並んでないと
座れない電車の座席が、発車の
時点でも空いてて、今週が
お盆週だと、実感したりー


そんなこんなですが、実は自分も
金曜、お盆休む予定なので
今週は、あと1日頑張るのみですー(笑)

3連休は、また家の周りのツタを
切らねばー…

| | コメント (0)

2013/08/13

あんガル、ノベル化嬉しいー♪

だるめしスポーツ店を、遊んで
ちょっといいなと思ったものの
ポイント残高が、ぜんぜん無くて
値切る以前の問題だった
今日この頃ー(汗)

キャラと文章が好きで、今でも
遊び続けてる、あんさんぶる
ガールズが、ノベルになるという
ニュースを見て、ようやく普通に
読めることを、喜んでたりー♪


情報見てると、メインストーリーに
加筆したもののようなのですが
まだゲームで読めてないとこまで
読めちゃうと、ゲーム続けてく
モチベーションに、影響出そうで
どのあたりまで収録されてくるのか
気になるところー(苦笑)

…まぁ、本として普通に
読める方が嬉しいですけどー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/12

バレットソウル続編出るのかー(汗)

根拠なく週明けには落ち着くと
どこか思ってた猛暑&ゲリラ豪雨が
普通に続いてて、げっそりする
今日この頃ー

ファントムブレイカーエクストラの
イベントでバレットソウルの続編が
発表されたという記事を見て
びっくりしてたりー(汗)


たしかに、以前
作ってるという発言を、何かで
見た気はしてたんですが、ずっと
続報無かったので、ひっそりと
立ち消えたか、別機種向けに
仕切り直してるかしてるとばかり
思ってたら、まさかの来年発売な
360専用タイトルとかー…

いや、私は買うけどー(苦笑)


そうそうー

気付けば、ゲーマースコア
10万超えてましたー(笑)

まだまだ積みゲー多いので
ちびちびと増やしつつ、来年の
バレットソウル新作発売を
待ちたいと思いますー♪

| | コメント (0)

2013/08/11

ワンダフル101、楽しいー♪

ワンダフル101の社長が訊く
神谷英樹さん篇に書かれてた
ゲームデザイナーを目指した
きっかけの対談記事が、実は
私にとっても、きっかけなので
「きっかけ同じ同業者って
結構、いたりするのかなー?」
…とか思った、今日この頃ー(笑)

すでに、体験版の配信が
始まってると知り、さっそく
落として、遊んでみてたりー


派手な演出や、謎解きギミックとか
ベヨネッタを思い出す密度感が
贅沢気分味わえて、いいですねー♪

1回のプレイでは、多すぎる要素を
把握しきれなかったのですが
製品版前に、あまり触りすぎたくない
気持ちもあるので、続きは製品版で
楽しみたいと思いますー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/10

ウィッチャー2、クリアー♪

暑い中、午前中から起きて
荷物を待ったり、出かけたり
いろいろしてた、今日この頃ー

先週末の時点で、エンディング
直前っぽかった、ウィッチャー2は
無事に1周目終わってたりー♪


でー

そのまま、別ルート見るべく
2周目始める予定だったのですが
なんとなく、他のゲームを
始めてみたくなり、とりあえず
ダイスポーカーの実績だけ解除し
ひとまず中断ー

なかなか手を付けられずにいた
フォールアウト3を、ようやく
始めてみましたー(笑)


時間が飛んでく、チュートリアルの
作りも好きなんですけど、やっぱり
そこから開けた世界に出た時の
開放感が、オブリビオン同様
最高ですねー♪

…こっちの世界は荒廃してますがー(苦笑)


そういえば、この猛暑の中
コミケ始まってたりするのかー

うー

あんさんぶるガールズの公式本
同人ショップで取り扱う予定とか
無いんだろうかー

| | コメント (0)

2013/08/09

今週末、これ以上暑いのかー(汗)

出揃ってきた要素を検証しつつ
落とし込めるパラメーターを
まとめ続ける、今日この頃ー

お昼、外に食べに出た時、かなり
暑いと思ったものの、土日は
それ以上になると聞き、できれば
ひきこもってゲームしてたいとか
思ったりー(苦笑)


しかし、買い出しには出ないと
食べ物無くなるし、その他
出かける用事もあるので
ひきこもりっぱなしとは
いかない感じー(汗)

せめて出かけるのは、日没後
…と、言いたいとこですが
今の時期、日没遅いので
そうもいかないというー(死)


うー

とりあえず、熱中症には
注意せねばー(汗)

| | コメント (0)

2013/08/08

WiiUとかVITAでダウンロード中ー

地震速報の誤報に、かなり驚いた
今日この頃ー(汗)

帰宅後は、WiiUで
どうぶつの森こもれび広場を
ダウンロードしたり、3DSで
だるめしスポーツ店を
ダウンロードしたり、VITAで
ラグナロクオデッセイエースの
体験版をダウンロードしたり
していたりー♪


そうそうー

コンセプション2の序章まるごと
体験版も、前の体験版を消しつつ
ダウンロードしときましたー(笑)

前の体験版は、最後っぽいとこで
エラー出て落ちて、やめたのですが
こっちは、さすがに大丈夫だと信じ
再挑戦してみたいと思いますー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/08/07

戦場のヴァルキュリア2、ゲットー♪

なんかiPadの動作が重いと思ったら
いつの間にか残り容量が、かなり
少なくなってたので、悩みつつ
消すアプリを選定してたりした
今日この頃ー(汗)

セガさんが、残暑見舞い!
ワンコインdeセガ祭りとして
PS系ダウンロードタイトルの
500円セールを始めてたので
戦場のヴァルキュリア2を
ゲットしてみてたりー♪


なんか、興味はありつつも
手を出せてなかったシリーズなので
VITAに入れておいて、そのうち
遊んでみようという感じでー(笑)

てゆーか

さすがに、初音ミクProject DIVAは
1作目とかでも、ワンコインには
ならないかー(苦笑)


そんなこんなで、気付けば
VITAにダウンロードしたゲームも
増えてきて、メモカの残り容量が
ちょっと気になってきましたー

むー

PSPタイトルでも、ギガ単位で
持ってったりするし、やっぱり
64GBメモカ、出して欲しいなー…

| | コメント (0)

2013/08/06

週末はウルドラゴン狩るべきかー…

iPadで配信されてるのを発見し
ダウンロードしてみた音ゲー
Show By Rockが、見た目好みで
気に入った、今日この頃ー(笑)

19日まで、ドラゴンズドグマ
ダークアリズンで、ウルドラゴン
討伐祭り開催中と知り、週末
挑戦するべきかとか思ったりー


てゆーか

倒しやすいって、どの程度
倒しやすいのだろうかー(汗)

わざわざイベントするくらいだし
かなり倒しやすくなると
信じたいとこですがー(苦笑)


うー

しかし、ウィッチャー2の操作に
馴染んじゃったので、また
ドラゴンズドグマの操作に
馴染み直さねばー…(汗)

| | コメント (0)

2013/08/05

今週は買う予定のゲーム無しー

テトリスモンスターの戦闘演出が
想像してたより凝ってて、ちょっと
気になってきた、今日この頃ー

そんな今週は、特に予約してる
ゲームは無かったりー


なのですがー

実は、龍が如く未経験者なので
WiiU版の1&2が気になり中ー(笑)

まだしばらく、ウィッチャー2を
遊んでるだろうけど、終わったら
買ってみようかなー

| | コメント (0)

2013/08/04

ゲーマースコア、大台目前ー(笑)

ウィッチャー2で、魔術師の弟子の
バリアが、いつまでも無くならない
バグか仕様か判断しにくい状況に
遭遇し、結局ロードし直してみたら
普通にバリア切れるようになってて
数時間無駄にした、今日この頃ー(汗)

気付いたら、ゲーマースコアが
100000まで、あと50もないという
大台目前な感じになってたりー(笑)


てゆーか、たしか去年の今頃
年内に100000いけるかなー?
…とか言ってたような気がするので
最近は実績解除的には、ちょっと
スローペースだったかもしれずー…

まぁ、それ目的でゲーム遊んでる
わけではないとはいえ、なんとなく
積み上がったものを見返してみると
いろいろ思い出されたりするのが
この手の機能は、いいですねー♪


大台突破は、来週末には1周目を
クリアできそうな、ウィッチャー2で
突破することになりそうな予感ー

実は、起動したことあるゲームだけで
まだ、100000以上加算できる余地が
残ってたりするんですけど、はたして
今後、どこまでいけるのやらー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/03

ウィッチャー2、進行中ー♪

お祭りに出かけて屋台で食べまくり
普通に、ご飯食べずに終わった
今日この頃ー(苦笑)

先週末に続き、進めている
ウィッチャー2は、そろそろ
2章が終わりそうな感じに
なってきてたりー♪


すぐ持ち物が重量オーバーするのに
倉庫が各章1ヶ所しか無くて、預けるの
面倒なのが、どうにも気になりますが
ゴリ押しでも、そう死ななくなり
いいスピード感でストーリーを
進められるようになってきたので
なんだかんだ、のめりこめてますー(笑)

早く先を見たいんですけど、サブクエも
全部見たくなってきて悩ましいー(苦笑)


てゆーか

2章から分岐してる別ルートの内容も
気になってきたので、クリアしたら
そのまま、そっちやるかもー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/02

MHFG、WiiU版気になるー

気付けば8月になってしまってて
あいかわらずの時間の流れの早さに
驚愕する、今日この頃ー(汗)

モンスターハンターフロンティアGの
対応機種が増えるということで
コントローラーのみプレイ可能で
3DSとの連動も検討中らしい
WiiU版が気になってきてたりー


とはいえ、SRが400目前になってきた
360版止めて、最初からという選択は
無い感じだし、同時進行は同時進行で
絶対続かなさそうだしで、今のところ
手を出すことはなさそうー(苦笑)

てゆーか

普通に考えたら360版が、最初に
終了するように思えるのですが
そうなった時には、どれかの機種に
引っ越せるサービスとか、用意して
くれたりしないかなー…


それはさておきー

新しくサービス始まる2機種は
どっちも、すでに無料でオン可能な
モンハンがある機種ということで
あえてハンターライフ払いつつ
遊ぶ人が、どの程度いるものなのか
興味深いですー

私は、モンスターとか武器とか
防具のカオスっぷりが好きなので
フロンティアも遊びますけどー(笑)

| | コメント (0)

2013/08/01

電子書籍読んだり、曲打ったりー

あいかわらず仕事が詰まってて
疲れ溜まってきた週後半の
今日この頃ー(汗)

そんな今日は充電してたVITAを
持ち出し忘れたのもあり
電子書籍読んだり、KORGM01Dで
曲を打ち込んだりと、ゲームから
離れた通勤時間を過ごしてたりー


てゆーか

電子書籍の積みっぷりが、現状
ひどいので、もっと崩したい
ところですー(汗)

しかし
積んでる携帯機のゲームも
やっぱり崩したいというー…

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »