« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/31

BOOK☆WALKER、本棚数倍増ー♪

帰ったらソリティ馬をゲットしようと
思ってたところ、ポイント残高が
想定より少なくて、ゲット失敗した
今日この頃ー(汗)

巻数多めの作品に、そこそこ本棚が
用意されるようになってきて
作成数限界の50を使い切ってしまい
困ってた、BOOK☆WALKERですが
アンドロイド版に続き、iOS版でも
やっと本棚数上限が100まで増えて
大歓喜してたりー♪


まぁ、50使い切るまでにかかった
時間を考えたら、そう簡単に
100は使い切らないと思うので
当分、安泰かとー(笑)

てゆーか、最近ちょこちょこと
本棚にアップデートかかって
収録可能冊数増えたりしてる
本棚あるけど、蒼穹のカルマの
全8巻なのに収納可能冊数7冊な
本棚もアップデートかからない
ものだろうかー(苦笑)


あと、本棚にはなるのに電子化する
気配が全然無い、電撃文庫さんの
作品群も、出るのか出ないのか
はっきりして欲しいですー

俺妹とか、ホライゾンとかー…

| | コメント (0)

2013/07/30

mirai2、DL版発表ー♪

超まったりペースで進行中な
ドラゴンズクラウンが、やっと
ミノタウロス撃破するくらいの
まったり加減な、今日この頃ー(苦笑)

初音ミクProject mirai2の
ダウンロード版が、発売日から
配信開始されると発表されたので
限定版の予約キャンセルして
ダウンロード版にしようとか
考えてたりー(笑)


てゆーか

1作目も、ダウンロード版
配信してくれないかなー

やっぱり、音ゲーは隙間時間に
遊ぶので、カード交換とか
発生しない方が嬉しいしー


うー

しかし、これで年内に買う予定の
3DSのダウンロードタイトルは
モンハン4、ポケモンと合わせて
3本になるのかー

…SDメモリカードの残り容量
まだ余裕あるとは思うけど
微妙に不安なようなー(汗)

| | コメント (0)

2013/07/29

今週もひたすらに修正仕事ー

VITA版の拡散性ミリオンアーサーで
閃乱カグラとのコラボイベントが
あると聞き、iPadの画面サイズでも
遊びたいので、iOS版でもイベント
やってほしい、今日この頃ー

今週も明けて早々、いろいろと
書類の不備とか発覚し、修正に
追われてたりー(汗)


うー

なにはともあれ、とにかく
片付けていくしかないので
頑張らねばー

| | コメント (0)

2013/07/28

ウィッチャー2、慣れてきたかもー

豪雨か雷があるかもというので
警戒してたものの、何も無くて
ホッとした、今日この頃ー

始めてしばらく、操作に慣れず
複数の敵に囲まれては死んでた
ウィッチャー2ですが、レベルが
そこそこ上がってきたのと
慣れとで、あまり死ぬこともなく
進めるようになってきてたりー♪


…まぁ、難易度低めでの
話なんですけどー(苦笑)

なにはともあれ、それなりに
気を抜いても遊べるような
バランスになってきたし
1章で諦める事態は、どうにか
避けられそうで、ひと安心ー(笑)


てゆーか

どうにか、1章クリアまで進めて
中断しときたいとこなのですが
いけるかなー?

うー

これ、いい中断タイミングが
無くて、先が気になりまくるので
長めの連休に手を付け始めて
一気に終わらせちゃいたい系な
ゲームだったかもー…(汗)

| | コメント (0)

2013/07/27

ニーアゲシュタルト、ひと段落ー

疲れ溜まってる中、なんとか
頑張って起きて、歯医者さんに
行ったりしてた、今日この頃ー

ここ最近、週末ごとに進めてた
ニーアゲシュタルトが、ようやく
Cエンドに、到達できてたりー♪


でー

まだまだ取れてない実績があり
データが消えるDエンドを見る
踏ん切りがつかない状態だったり
するのですがー(苦笑)

残ってる実績も、作業系が
ほとんどになってて、このまま
遊んでても飽きがきそうなので
いったん他のゲームに移ることにし
なんとなく、ウィッチャー2を選んで
開始してみましたー(笑)


しかし
始めたはいいけど、この操作性の
とっつきにくさは、ジャンルが
近いもの続きなのもあってか
なかなか厳しいものがー(汗)

アクション難易度も、私には
ちょっと高い気がするんですけど
雰囲気は、すごく好みなので
頑張ってみたいところですー

| | コメント (0)

2013/07/26

ドラゴンズドグマクエスト、開始ー

今週、仕事が詰まりまくりで
疲れ溜まってる中、どうにか
乗り切った感じの、今日この頃ー

朝方、ダウンロードして
始めてみた、ドラゴンズドグマ
クエストは、何かするたびに
細かくデータダウンロードが
入るので、外で遊ぶのを
諦めてたりー(汗)


なんか、オプションから
全データ一括ダウンロードも
できるっぽいのですが
結構進めても、チュートリアルが
終わる気配無くて、オプションを
呼び出せる状態にならないしー…

ゲームは序盤なのもあってか
面白く感じてるので、なんとも
もったいないというかー


しかし
竜の鼓動が魔法石扱いなのは
妙な納得感がー(苦笑)

復活アイテムではあったし
イベント進行させる際、大量に
必要となってたしー(笑)

| | コメント (0)

2013/07/25

ドラゴンズクラウン、ゲットー♪

すれちがいガーデニングで、ついに
花マイスターになり、ここからが
本番と明かされて、楽しくなってきた
今日この頃ー(笑)

ドラゴンズクラウンが、家を出る前に
受け取れたので、さっそく通勤中から
遊び始めてたりー♪


まだまだ、チュートリアルの途中と
いった感じですが、今のところ
期待通りの触り心地で、だいたい
満足してますー♪

最初だしということで、無難に
ファイター選んだからか、難度も
ぬるい私に、ちょうど良い感じー(笑)


そんなこんなでー

しばらく通勤中は、優先して
ドラゴンズクラウン、遊ぶ予定ですー♪

てゆーか

早く通信プレイできるとこまで
進めねばー(汗)

| | コメント (0)

2013/07/24

ギャラクシーフォース、ゲットー♪

覚醒妖精復活以来、やっぱり
ミリオンアーサーが楽しく感じる
今日この頃ー(笑)

3DSのダウンロードソフト
ギャラクシーフォース2の配信が
開始されたので、さっそく
ゲットしてたりー♪


昔、想像力で立体に感じてた
スプライトの集合体に、本当に
立体感を持たせることで
ここまで、空間に説得力が
生まれるとは、びっくりですー(汗)

通路での圧迫感も凄いんですけど
プロミネンス風ドラゴンが、複数
飛び交った時の奥行き感にも
かなり感動しましたー


そんなこんなでー

セガさんの3D復刻シリーズには
これまでアフターバーナーを
一番期待してましたが、今回のを
見てしまったことで、一気に
パワードリフトへの期待感が
高まってきてますー(笑)

予定に入ってたら、いいなー


そうそうー

今日は、うごくメモ帳3Dとか
バーチャルコンソールで出た
へべれけとか、何気に私の中で
3DSダウンロード祭りでしたー(笑)

へべれけは、パスワードを
メモするのが地獄だったので
バーチャルコンソールの
セーブ機能が、本当に
ありがたいですー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/07/23

今週買うゲームとかー

なんか、ものすごい雷雨とか
あったらしいのですが、まるで
そんな気配すら感じることなく
1日過ごした、今日この頃ー(苦笑)

そんな今週買う予定のゲームは
VITA版のドラゴンズクラウン
なのだったりー♪


むー

カバンの空き的に、今のところ
VITA持ち歩ける状態じゃないから
どうにかしなくてはー…

とはいえ、3DSは面白くなってきた
すれちがいガーデニングのために
持ち歩かざるをえないしー(汗)


そうそうー

VITAといえば、どうみても
ファミコン風なフロントカバーも
そろそろ発売だったきがしますが
本当に、ちゃんと出るのだろうかー

出るなら、正直
欲しいんですけどー(笑)

| | コメント (0)

2013/07/22

ミリオンアーサー、妖精復活ー♪

自主的に取った休暇も含め
3連休明けなので、若干
休みボケ気味な今日この頃ー(汗)

拡散性ミリオンアーサーに
アップデートがきて、久々に
妖精が復活してたりー♪


むー

復活記念だからか、今後は
これが基準なのか不明ですが
要請報酬とか絆ガチャで
もらえるカードのレア度が
全体に高いようなー…

ミリオンレアできて、天井が
高くなったので再調整といった
感じなんだろうかー


それはさておきー

やっぱり、覚醒妖精討伐の方が
騎士団より、わかりやすくて
楽しい気がするー(笑)

騎士団も、今回くらいの主張で
報酬が、それなりに豪華なら
闘技場の別バージョンっぽくて
興味無い人の邪魔にもならず
良いのではないでしょうかー


まぁ、触り始めは新鮮さで
楽しく感じてしまうとこあるし
とりあえずは、しばらく遊んで
判断する予定ー(笑)

…騎士団でも、やめなかったので
めったなことでは、やめないと
思いますけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/07/21

参議院選挙でしたねー

ニーアゲシュタルトが、3周目に
入ったものの、武器コンプに
手こずり中な、今日この頃ー(汗)

暑い中、結果はさておき
参議院選挙に、行ってきてたりー(笑)


てゆーか

衆議院選挙の時、行列できてて
結構待たされたので、時間潰し用に
今回、iPad持っていってみたら
まったく人いなくて拍子抜けー(汗)

みんな、日が沈んで涼しくなるのを
待って、行くつもりなのかと思いきや
結局、投票率低いままだったようでー…


それはそれとしてー

ニーアゲシュタルトですが
武器コンプが、この先
話進めるための必須条件なのに
レアドロップな素材が必須とか
ランダム出現な敵討伐必須とか
どうなのー(汗)

えー

そんなこんなで、3周目クリアは
来週末に持ち越しな感じですー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/07/20

ニーアゲシュタルト、クリアー♪

どうにか集計のお手伝いが終わり
買い出しとかの用事をこなしてた
今日この頃ー

怒涛の展開に引き込まれつつ
進めてた、ニーアゲシュタルトが
とりあえず、1周終わってたりー♪


そして、続きの見たさに
即、2周目開始ー(苦笑)

てゆーか

発売から、かなり経つので
今さらですけど、あの
スタッフロールは衝撃でしたー(汗)


…まぁ、確かに遊び手からしたら
別に、あれでもいいじゃんと思うし
そう想像できる以上、作り手から
提案するのも、できそうに思うけど
最終的に通せる気が、まるでしない
あたりが、なにかに毒されてると
いうことなんだろうなー

面倒臭さに立ち向かえない的なー

| | コメント (0)

2013/07/19

集計のお手伝い中ー

会社に申請しているとはいえ
平日に休むのは、やっぱり
落ち着かない、今日この頃ー(苦笑)

来月と勘違いしてた、年に一度の
集計のお手伝いが、実は
今月だったと判明し、大慌てで
片付けてたりー(汗)


てゆーか

ここで休暇取ってたのは、まったく
別の理由だったんだけど、ちょうど
作業に当てられて、運が良かったのか
悪かったのかー(苦笑)

まぁ、土日を潰さずに済んだので
良かったと思っときますー(笑)

| | コメント (0)

2013/07/18

MHFG2、ようやく初参戦ー(苦笑)

Xbox360で、カプコンさんの
ダウンロードタイトルセールが
始まってて、デビルメイクライ
HDコレクションが、なかなか
安かったので、ゲットしといた
今日この頃ー(笑)

G2関連のアップデートが
始まって以来、まったく
アップデートが成功せず
遊べずにいた、モンスターハンター
フロンティアですが、ついに
アップデートに成功し、ようやく
G2と書かれたタイトル画面を
見ることができてたりー♪


結局、解決に持ち込んだ手段は
ひたすら、ガイドボタンによる
ダッシュボード抜けと、Aボタン
押し続けのキャッシュクリア起動を
繰り返し続けるというもので
これが有効だったのか、たまたまか
不明なままといえば、不明なままと
言えなくもない感じー(汗)

でも、まぁ
次回、同じような事態に遭遇したら
最初に、これを試したいと思いますー


そんなこんなでー

今週金曜は諸事情により休暇なので
2週連続の3連休なのだったりー

他にも用事はあるものの、なんとか
ニーアゲシュタルトを、1回くらい
クリアしたいところですー

| | コメント (0)

2013/07/17

ドンキーコング、ゲットー♪

なんか、久々な気がする涼しさが
ありがたい、今日この頃ー(笑)

WiiUバーチャルコンソール
体験キャンペーンで、期間限定
30円なタイトルが、最後を飾る
ドンキーコングに変わってたのに
数日遅れですが、気付いたので
ゲットしといたりー♪


ついでに本体のアップデートも
実行して完了ー

そろそろ、コントローラー上の
アイコンが多くなってきたので
縮小表示かフォルダーにまとめる
機能が欲しいんですけど、実は
私が気付いてないだけで、すでに
実装されてたりするんだろうかー(汗)


それはさておきー

3DSのバーチャルコンソールの予定に
へべれけが登場したので、これは
久々に買うかもしれませんー(笑)

てゆーか

どっちのバーチャルコンソールも
もっと毎週出す本数増えないかなー

Wiiくらいの充実度になる日が
さすがに遠過ぎるー…

| | コメント (0)

2013/07/16

慌ただしく、書類作成中ー(汗)

連休中よりは気温低いものの
これで涼しく感じるのも
どうかと思う、今日この頃ー(汗)

火曜スタートで平日少ない週と
いうのもありつつ、修正に追われて
新規書類が遅れ続けてるのもあり
今日は、ひたすら書類作成と
その周辺作業を頑張ってたりー


うー

今週は、基本ギリギリ限界帰宅な
感じでやってかないと、いろいろ
予定に追いつけない予感ー(死)

体調管理には、本当
気を付けねばー…

| | コメント (0)

2013/07/15

海の日かー

3連休最終日だというのに、昼過ぎに
目覚める体内時計の狂いっぷりで
明日が心配な、今日この頃ー(汗)

もう存在し始めてから、結構な年が
過ぎてるけど、私的に海の日は
どうにも、しっくりこない
祝日なのだったりー(苦笑)


むー

思い立って調べてみたら
バトルタイクーン発売の翌年から
始まったような祝日だったのかー

うー

やっぱり、休日だからって
絶対休めるわけでもないような
生活になってから、始まったような
祝日だから、いつまでたっても
しっくりこないのだろうかー(汗)


…なんてことを考えつつ
休めるのが今のうちな
3連休を満喫したのでしたー(笑)

それはさておきー

今晩は、とっとと寝て
体内時計、直さねばー…

| | コメント (0)

2013/07/14

ニーアゲシュタルト、進行中ー

昼夜問わずの熱帯加減で
出かける気分、まるで出ない
今日この頃ー(苦笑)

引きこもって進めてた
ニーアゲシュタルトは、そろそろ
中盤の山場かなというとこを
突破した感じだったりー(笑)


クエストは、そこそここなし
そこそこ放置、釣りや栽培は
ほぼ放置なくらいの感じで
進めてるのですが、今のところ
なかなか楽しめてますー♪

ここからが、本番っぽいので
アクション的に、どの程度
難しくなるのか、怖いですがー(汗)


そうそうー

録画番組焼くDVD-Rが切れたので
明日は買いに出ざるをえませんー

うー

少しは気温下がるといいなー…

| | コメント (0)

2013/07/13

ドラゴンズドグマ、一区切りー

いつもより若干早めな日程の
テキスト打ちのお手伝いを
どうにか片付けた、今日この頃ー

ドラゴンズドグマダークアリズンが
とりあえず、2周終わったので
一区切りにしようかなと思ってたりー


実績は4つ残ってますが、お金稼ぎも
武器集めも、ポーン雇うのも
ウルドラゴン討伐も、正攻法だと
まだまだ時間かかりまくりそうなので
置いとくことにー(苦笑)

いずれ、再挑戦するかもですけどー


そんなこんなでー

次に遊ぶ据え置き機ゲームを何にするか
いろいろ迷ったのですが、なぜか
迷ったあげく、結構長く積んでた
ニーアゲシュタルトに決定ー(笑)

さすがに連休中には終わらないかと
思いますが、進められるだけ
進めたいところですー♪

| | コメント (0)

2013/07/12

KORG M01D、ゲットー♪

お仕事で、いろいろ課題が噴出し
もやもやしまくりつつ、3連休に
突入する感じの、今日この頃ー(汗)

出てることに気付いてたものの
なかなか、まとまった量の
ニンテンドーポイントを補充する
機会がなく、購入保留してた
KORG M01Dを、ゲットしてたりー♪


とりあえず、起動してサンプル曲を
聴いてみたり、電子マニュアルを
読んでみたりしてみましたが
曲を作る余裕が、いつ出るかは
不明な感じー(汗)

作り始めると、ものすごい勢いで
時間が吹っ飛んでいくしー…

| | コメント (0)

2013/07/11

Project DIVA F2nd、来年かー

ドラゴンズドグマクエストが
VITAの他、iOSにも出ると知り
遊ぶなら画面大きいiPadかなー
…とか思った、今日この頃ー

初音ミクProject DIVA F2ndが
来年春発売予定と発表されてたりー


むー

そうなると、その発売ちょっと前に
今のFの廉価版が出る感じなのかなー?

それなら、その時ダウンロード版を
VITAに入れるのですがー…


携帯機の音ゲーはダウンロード版に
限ると思いつつ、本体付き限定版を
買ったためにパッケージ版ソフトが
手に入ってしまい、ダウンロード版を
さらに定価で追加購入するとなると
抵抗あったので、廉価版発売での
ダウンロード版値下げは、かなり
心待ちにしてますー

値段次第ではセールでもいいけどー(笑)

| | コメント (0)

2013/07/10

すれちがい迷宮、10階突破ー♪

モンスターハンターフロンティアの
アップデート途中停止問題が、結局
G2の配信が開始されても解決せず
どうしたものか、途方に暮れる
今日この頃ー(汗)

10階のボスが強くて勝てず
ここ数日、ひたすら銃を鍛えてた
すれちがい迷宮ですが、なんとか
チャージが高速になるアイテムの
力を借りて、突破できてたりー♪


てゆーか

すれちがいシューティングもですが
すれちがい広場用ゲームは
広い層向けな、ヌル目のゲームに
違いないと思い込んでたのに
ゴリ押しを許さない感じの作りで
かなり、びっくりしてますー(汗)

それとも、自分が下手になっただけで
実は普通な難易度なのかなー…

| | コメント (0)

2013/07/09

MHF、アプデ停止解決せずー(汗)

すれちがいシューティングを
クリアできたと思いきや、今度は
すれちがい迷宮が、ボス強くて
行き詰まった、今日この頃ー(汗)

毎日、起動してはみてるものの
モンスターハンターフロンティアの
アップデートが途中で止まる問題は
未だに解決してなかったりー(死)


うー

インストールし直しも試したけど
今回は本当に、どうにもならず
これ以上、どうしたものか
思いつかない状態ですー(汗)

G2開始のタイミングで、サーバーの
アップデート用データが変わって
解決したりとかしないだろうかー…


なんとか
ラスタの契約が切れちゃう前には
ログインしたいものですー

| | コメント (0)

2013/07/08

異常気象過ぎー(汗)

土日の暑さが、引き継がれたまま
平日に突入して、げっそりな
今日この頃ー(死)

特に雨降りそうな気配無かったのに
お仕事してたら、いきなり雷鳴が
轟いて、びっくりしてたりー(汗)


てゆーか

その頃、外に出てなかったので
実際には見てなかったのですが
豪雨だったりもしたとか聞き
さらに、びっくりー

今年の夏は、本当
どうなってしまうのだろうー…


そうそうー

それとは無関係なのですが
今日は諸事情により、若干
早めの帰宅となりましたー(笑)

まぁ、なんか寝不足なので
なにするでもなく、寝ときますー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/07/07

ドラゴンズドグマ、2周目終盤ー

あまりの暑さに諦めて、クーラーを
使い始めた、今日この頃ー(苦笑)

2周目を、強さにものを言わせて
気分良く進めてた、ドラゴンズドグマ
ダークアリズンは、びっくりするほど
あっさりと山場を越えて、終盤に
差し掛かってきてたりー


とりあえず、救世主実績は取れたので
ここからは、お金とか武器種とか
討伐関連の実績狙いつつ、だらだらと
遊ぼうかと考え中ー

2周目クリアにも実績あるけど
クリアしちゃうと、また
稼げるような状態になるまで
時間かかるしー…


てゆーか

1周目でも、そうだったんですが
終盤のマップのつながりがわからず
行きたいとこへ行けませんー(汗)

うー

クリア優先だった1周目は、ともかく
2周目は、さすがにマップ埋めたいし
どうしたものかー…

| | コメント (0)

2013/07/06

暑い中、いろいろこなし中ー

ドラゴンズドグマ2周目を、先週末に
続いて進める、今日この頃ー

その他、買い出しとかの用事も
いろいろ片付けてたりー


しかし、外に出ると風が吹いてて
まだマシなものの、屋内での
暑さが、ありえなさ過ぎー(死)

暑さもだけど、脱水には本当
気を付けねばー…

| | コメント (0)

2013/07/05

すれちがいSTG、クリアー♪

土日が猛暑と聞き、どう耐え抜くか
考え中な、今日この頃ー(汗)

終盤の難しさに悶絶してた
すれちがいシューティングですが
どうにか、エンディングまで
到達できてたりー♪


いやー、すれ違えた人によって
難易度が激変するというとこに
苦しめられはしましたが、そこも
楽しみつつ、エンディングまで
遊んで、かなり満足しましたー(笑)

今後は、アーケードモードを
進めてく感じになりそうですが
通しで遊ぶには、ステージ数的に
長過ぎな気がするー(汗)


それはさておきー

モンスターハンターフロンティアが
またアップデート止まり現象で
遊べなくなってるので、なんとか
土日中に直したいところー

てゆーか

いつも、しばらくたってから
なんとなく直るんだけど、確実に
すぐ直せる手段って無いのかなー…

| | コメント (0)

2013/07/04

すれちがいSTG、やっと進行ー(笑)

iOS版アイドルマスター
シャイニーフェスタが期間限定
半額になったものの、値段より
容量が強烈すぎて買えない
今日この頃ー(汗)

ここ2日、終盤で行き詰まってた
すれちがいシューティングですが
ようやく、いい感じの武器が揃って
突破できてたリー♪


てゆーか

すれ違ってる人のスコア登録も
ここら辺にくると、かなり減るので
苦戦してるんだろうなとか、妙な
連帯感が湧いてきますー(笑)

むー

とりあえず、最後までクリアできたら
前のステージで1位取れてないとこの
スコア更新、頑張るかなー…

| | コメント (0)

2013/07/03

クライシス、ゲットー♪

すれちがいシューティングが
今日も引き微妙でボスに敗れ
がっくりな、今日この頃ー(汗)

360でゲームオンデマンドの
セールが始まり、クライシスが
240ポイントになってたので
ゲットしといたりー♪


あと、ディフェンスグリッドが
ゴールド会員向け無料タイトルに
なってたので、これもゲットー(笑)

てゆーか

今回は、たまたま持ってないのが
無料になってたものの、次回も
そううまくいくか、持ってるゲーム
多いので、気になりますー(苦笑)


まぁ、パッケージで持ってるゲームの
ゲームオンデマンド、来たら来たで
ディスク入れ替え不要になるから
もらうけどー(笑)

| | コメント (0)

2013/07/02

すれちがいSTG、初全滅ー(汗)

退社が遅くなったとこに、事故で
電車が止まりまくり、帰宅時間が
果てしなく遅くなった代わりに
iPadのゲームが、はかどった
今日この頃ー(苦笑)

そろそろ最終決戦的雰囲気漂う
すれちがいシューティングは
すれちがったMiiの引きの悪さも
あったものの、純粋に難しくて
初の全滅を食らってたりー(汗)


てゆーか

Mii広場用のゲームなんて、いくら
シューティングとはいえ、雰囲気を
楽しむこと重視な難易度設定と
思い込んでたので、先に進むたび
ガンガン上がっていく難易度に
こんなの、Mii広場好きが遊ぶの
無理なのではとか、余計なお世話な
心配をしてたのですが、まさか
自分が、ついていけない状況に
追い込まれるとは、ショックー(死)

うー

しかし、本当に武器の引きが
最悪極まりなかったので、明日の
すれ違いに期待したいところですー…

| | コメント (0)

2013/07/01

寝不足で厳しい1日ー(汗)

気付けば今年も折り返し地点に
来てて、時の流れの早さに
額然とする、今日この頃ー(汗)

なんか、日曜に体内時計の狂いを
戻し切れず、寝不足の厳しさと
1日戦う日になってたりー(死)


うー

どうにか、仕事は進めつつ
乗り切ったものの、明日にまで
引きずるわけにはいかないので
今日は、とっとと寝ときますー

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »