« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013/06/30

ドグマ2周目、謁見到達ー♪

売ってるのを、たまたま見かけ
たわむれに1枚買ってみた
パズドラウエハースで、いきなり
スーパーレアのゼウスが出てきて
運が良かったと思って良いのか
スーパーレアと言いつつ、実は
普通に出るような確率なのか
もやもやする、今日この頃ー(苦笑)

雑草刈りを済ませ、1週間振りに
再開した、ドラゴンズドグマ
ダークアリズンの2周目は、今週
まったり、謁見するとこまで進んで
終わってたりー♪


てゆーか

やっぱり
強くてニューゲーム状態は、進みに
疾走感あって、気持ち良すぎるー(笑)

前回と違うジョブも育てつつな
まったり進行ですが、初回プレイ時に
苦しんだ難所が、力押しで突破できる
…だけで、なんか新鮮みたいなー(苦笑)


忙しかったけど、なんだかんだで
今週末は、やれたこと多くて
有意義な休日だった気がするー

また、来週末も楽しみにしつつ
お仕事頑張らねばー

| | コメント (0)

2013/06/29

外出用事で、ぐったりー(汗)

先週、まるで焼けなかったので
録画番組のDVD焼きを、普段の
倍くらい、頑張って進めてみた
今日この頃ー

しかし、仕事の疲れが残ったまま
早朝からの外出用事に突入したため
帰宅後の大半の時間は、むしろ
寝てしまってたのだったりー(死)


そんなこんなで、ゲームの方は
外出用事の移動中に、iPadのを
進めたくらいで、残念ながら
ドラゴンズドグマ2周目は
まったく進んでませんー(汗)

てゆーか

明日は、そろそろ雑草を刈らないと
ひどいことになりそうなので
一刈りしようぜらねばー


…ぶつ森じゃなく、リアルでー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/28

結局、今週末も帰宅遅いというー

すれちがいシューティングが
割と本気で難しい気がしてきた
今日この頃ー(汗)

先週、大変極まりない思いをして
週末に遅く帰るのは避けようと
こころにちかったはずが、なぜか
今週も遅い帰宅になってたりー(死)


うー

しかし、お仕事の進みは久々に
良さげだったので、良しとしますー

てゆーか

明日は朝早くから外出用事なので
とっとと寝てしまわねばー(汗)

| | コメント (0)

2013/06/27

インデックスさん、民事再生かー

ファントムブレイカーの新作が
出ると知り、ロボティクスノーツから
誰か出たりするのか気になる
今日この頃ー(笑)

インデックスさんが民事再生手続
開始を申し立てて受理されたとの
記事を見て、アトラスさんの今後も
気になってたりー


とりあえず、アトラスさんの
公式twitterで、ドラゴンズクラウンが
予定通り出るとアナウンスされたので
ホッとしましたが、アナウンスの中に
発売延期中な、デビルサバイバー2
ブレイクレコードが入ってないのは
気になるー(汗)

てゆーか

女神転生とファイアーエムブレムの
コラボタイトルとか、まだまだ完成
先だろうに、どうなるんだろうー…

| | コメント (0)

2013/06/26

疲れ果て系ー(死)

3DSのバーチャルコンソールの
次回予定に、謎の村雨城が入ってて
ものすごく遊びたいわけではないけど
なんか気になる、今日この頃ー(苦笑)

仕様書修正項目が山ほどできて
しばらくは修正三昧な状況が
決まってたりー(汗)


そんなこんなで、帰宅も遅く
疲れ果てたので、明日に備えて
もう寝ますー(死)

まぁ
でも、そんな修正をやればやるだけ
いい感じになってきてるのが
感じられるので、頑張るー(笑)

| | コメント (0)

2013/06/25

月2本無料、日本もやるのかー

通販で安めなのを発見したので
デビルサバイバーオーバークロックを
ゲットしといた、今日この頃ー

E3で発表されてた、XboxLIVE
ゴールド会員なら、月2本のゲームを
無料で遊べるというキャンペーンが
日本でも正式に発表されてたりー


てゆーか

結局、予定ラインナップは
最初のものも発表無しなのかー(汗)

まぁ、買い控えを考えると直前まで
発表できないとは思うんですけど
自分の場合、すでに結構持ってるので
かぶらないか気になりますー


むー

まだ買ってないけど欲しいゲームで
ダウンロード版ありなタイトルというと
スカイリムとか、マインクラフトとか
そのあたりなのですがー

…まぁ、無いだろうなー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/24

毎日遊ぶ系、増やしすぎー(汗)

今週も引き続き、仕様書書きに
追いまくられる、今日この頃ー

主に通勤中に遊んでる、毎日
遊ぶ系ゲームが増えすぎて
捌き切れなくなってきたものの
現状は飽きて切るものもなく
どうしたものかと思ってたりー(汗)


まぁ、一番大きいのは3DSの
すれちがいMii広場のゲームが
4本も増えた上、どれも結構
時間取ることなのですがー(苦笑)

iPadで遊んでる無料ゲームの方も
遊んでは止めを繰り返すうち
続けたいと思えるものが、数本
残って、お金はかけてないものの
時間は飛んでいくというー…


飽きないものが、たくさんあるのは
ありがたいことともいえるのですが
積んでる携帯機ゲームや、電子書籍が
まるで崩せなくなってきてるので
なんとかしたいところー(汗)

Mii広場のゲームは、一応ステージとか
限りありそうだから、ひと段落を
つけられるタイミングが、そのうち
くると思いたいですー

| | コメント (0)

2013/06/23

頼まれもののお絵描き中ー

クーラーの無い自室に、ずっと
こもってたら、痩せた気がする
今日この頃ー(苦笑)

そんな感じに、今日はこもって
ひたすら頼まれものの絵を
描いてたのだったりー


てゆーか

ペン入れする絵というだけで
久々なのに、途中で突如
まさかのカラーということになり
使うの何年ぶりか、もはや不明な
色鉛筆を引っ張り出してきて
ぐしぐしと塗ってたのですが
なかなか昔のようには塗れず
げっそりしましたー(汗)

でも、CGより自分の絵らしさが
やっぱり、色鉛筆で塗る方が
出るような気も、改めてしたりー


そんなこんなでー

週末恒例の用事が、ほとんど
こなせず、特に録画番組の
DVD焼きができなかったため
ハードディスクレコーダーの
残り容量が不安だったりしますが
録画しても見れてないので
まぁ、いいか的なー(ヤケ)

でー

来週末も外出用事はあるんですけど
今週末できなかった分、ゲームを
もっと進めたいところですー

特にドラゴンズドグマ2周目ー…

| | コメント (0)

2013/06/22

ドラゴンズドグマ、クリアー♪

絵につられて始めてみた
パズルファンタジカが、動作が
もっさりで、ストレスなものの
おとぎ話ごった煮に、七つの大罪を
持ち込んだりするとことかツボで
しばらく遊んでみる気になった
今日この頃ー(笑)

先週、終わりそうで終わらなかった
ドラゴンズドグマダークアリズンが
今度こそ1周終わったりー♪


てゆーか

最後の最後が、衝撃的過ぎー(汗)

普通に国産のオープンワールドな
RPGを作った感じ程度に思ってたので
この冒険ぶりは嬉しい誤算ですが
買った人の多くに受け入れられてたか
気になるところかもー(苦笑)


そんなこんなでー

強くてニューゲーム状態が
快感すぎて、さっそくバリバリと
2周目、進行中ですー(笑)

ストライカーからアサシンという
軽装職のみ遊んでクリアしたので
次は重装職に挑戦する予定ー


しかし、久々に絵を頼まれたので
明日は、それ描かねばー(汗)

| | コメント (0)

2013/06/21

週末の遅い帰宅は混みすぎー(死)

台風が消え去り、週末予定の
歯医者さんとか買い出しで
風雨を気にせず済みそうなのが
嬉しい、今日この頃ー(笑)

いろいろ仕様書きに詰まってたら
いつにまにかギリギリ限界帰宅に
なってて、週末の遅い電車という
魔界の圧力で、死にそうになりつつ
なんとか帰り着いてたりー(汗)


うー

寝る前に少しドラゴンズドグマ
遊ぼうかと思ったけど、明日
歯医者さん予約してる時間に
起きられるか微妙なくらい
疲弊したので、もう寝ますー(死)

| | コメント (0)

2013/06/20

逆転裁判5体験版、落としたりー

MSさんが、E3で発表してた
ソフトの認証システムを、早くも
撤回した記事を見て、こんなだと
発売までに、まだまだ大規模な
変更とか撤回とかが発生しそうな
気がした、今日この頃ー(汗)

新世界樹の迷宮体験版を遊びつつ
帰ってきたら、逆転裁判5の体験版も
出てたことに気付いたので、明日は
そっちを遊んでみようかなとか
思ってたりー♪


むー

早く遊びたいのは、むしろ
モンスターハンター4なんですけど
さすがに体験版、出ないかー(苦笑)

てゆーか

生まれ変わった、すれちがい広場が
時間泥棒過ぎて、超困るー(汗)


とりあえず、増えまくったパネルを
とっとと集め終わりたいところですー

| | コメント (0)

2013/06/19

また台風かー(汗)

新世界樹の迷宮の体験版が
配信開始されてたので
とりあえず、落としてみた
今日この頃ー

朝から突風だったり、帰りが
雨だったりしたのは、さすがに
まだ関係ない気がするけど
またしても週末に向け、台風が
接近してきてるとのことで
げっそりしてたりー(汗)


うー

出かける用事無い週末ならいいけど
今週末は、歯医者さんあるので
そのタイミングだけでも、平穏な
天気であって欲しいなー…

| | コメント (0)

2013/06/18

まさかのMii広場更新ー(汗)

追加しなければならない仕様を
仕様書に書き足そうとしたら
内容が古いままだったところを
芋づる式に発見してしまい
更新してるうちに1日終わってた
今日この頃ー(死)

3DSの、すれちがいMii広場に
いきなり更新がきたかと思ったら
新しいミニゲーム4種の販売が
開始され、まとめ買いすると
割引ありとのことだったので
さっそく、全部買ってたりー(笑)


シューティング好き的には
すれちがいシューティングに
期待してて、それはそれで
予想以上に楽しかったのですがー

すれちがい迷宮も、なかなか
好きなタイプのゲームになってて
気に入りましたー♪


てゆーか

今後、すれちがい人数たまるたびに
4本遊ぶことになるとか、これは
地味に時間泥棒で、携帯機積みゲーの
消化に影響出そうな予感ー(汗)

しかし、コンプして久しかった
帽子が追加されたとあっては
遊ばない選択肢が無いというー(笑)


それはさておきー

すれちがいシューティング遊んで
バルンバなんて思い出したのは
やっぱり、私だけでしょうかー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/17

しばらくは予約ゲーム無しー

継続して遊んでる無料ゲームの
イベント開始が、ちょうど重なり
通勤時間が、ほぼ持ってかれてる
今日この頃ー(汗)

そんな今週はというか、実は
しばらく予約してて買う予定の
ゲームは無かったりー


むー

いろいろ、お金かかる状況になり
倹約モードで、予約するゲームの
ハードル上げてるのもありますがー

実は、お店で探すのが面倒だからと
これまでだったら、とりあえず
通販予約してた、360用ゲームが
本格的に出てこなくなってきたのが
大きいかもー(苦笑)


そんなこんなでー

次の予約してるゲームは、今のところ
ドラゴンズクラウンVITA版なので
来月後半までは無い感じー

ダウンロード系でセールあったり
パッケージ系でワゴンあったりしたら
突発買いあるかもですが、基本当分
積みゲー崩しを進める感じに
なりそうですー(笑)

| | コメント (0)

2013/06/16

ドラゴンズドグマ、終われずー(汗)

ファミ通コネクト!オン付録の
モンスターハンターフロンティア用
太刀が、なかなか気に入ったので
剛種キリン太刀から、超久々に
メイン武器切り替えてみたりした
今日この頃ー(笑)

これはクリアかもー
…と、完全に思い込んでた
ドラゴンズドグマダークアリズンは
終わりじゃなかったので、今週は
クリアを諦め、続きは次週に
持ち越すことにしてたりー(苦笑)


てゆーか

予備知識無かったので、本当に
衝撃受けたというか、なんか
攻略サイト見れば、全部細かく
載ってるんだろうけど、ここに
書くのは、よろしくなく感じる
展開というかー(汗)

まぁ、そんなこんなで終わらず
来週末もドラゴンズドグマ
続く感じですー(苦笑)


そうそうー

先週買いつつ、食べる機会が
なんか無くて、積んでた
ビグザムとうふを、ようやく
食べたのですが、正直1人で
おかずに食べる量じゃない気が
私的にはしましたー(汗)

次は何が出るのかなー


ドムのゴマどうふとかー?

| | コメント (0)

2013/06/15

テキスト打ちのお手伝い中ー

毎年恒例な、モンスターハンター
フロンティア武器コンテストの
大賞作品が付いてて、しかも
太刀だったので、ファミ通
コネクト!オンを買ってきた
今日この頃ー♪

新兵器の無線キーボードを初投入し
iPadでは2回目となる、テキスト打ちの
お手伝いを、行ってたりー


むー

打つこと自体は、ソフトウェア
キーボードでも、そこまで
不便に感じてなかったので
恩恵少ないんですが、多用する
カッコとか鍵カッコが、直接
打ち込めるのと、カーソルキーが
使えるのが、ありがたいー(笑)

これでファンクションキー使って
コピーペースト操作とかできると
さらに嬉しいんですが、まぁ
それは贅沢かー(苦笑)


そんなこんなでー

PCで作業してたときの速度に
そこそこ近付いた気もするし
PC買う余裕出るまで、なんとか
頑張れそうですー

PCで見たとき変になってないか
現状、自分では確認できないので
不安は付きまといますがー…

| | コメント (0)

2013/06/14

鍛冶屋から錬金術士へー

雨の日が続き、そういえば
梅雨だったと思い出した
今日この頃ー

鍛冶屋を、いっぱしまで進めて
頼まれものの盾作りを済ませた
ファンタジーライフですが、続けて
頼まれもののアクセサリー作りを
完了させるため、錬金術士に
転職していたりー♪


そればっかりなのも、なんなので
チョウチョのお願いも、ある分
片付け、ストーリーも若干進行ー

チョウチョとスターとハッピーで
組み立てられてるシステムは
なかなか見事だなと思いましたー


週末は、あると思ってた予定が
実は無かったものの、毎月恒例の
テキスト打ちのお手伝いはあるので
片付けつつ、ドラゴンズドグマを
進めたいところー

まだ先が長いのか、もう終わるのか
いまいち見えてこないけど
どんなもんなんだろうー…

| | コメント (0)

2013/06/13

王国兵士から鍛冶屋へー

アレルギーで息苦しいからか
やたら眠くなる時があって困る
今日この頃ー(汗)

通勤時間に、ちびちび進めてる
ファンタジーライフは、そろそろ
王国兵士以外も見てみたくなり
頼まれものに盾があったので
鍛冶屋さんになってみてたりー♪


むー

街から出ずに、材料買いつつ
鍛冶のミニゲームし続けるのも
これはこれで楽しいかもー(笑)

てゆーか

鍛冶屋さん用のストーリーも
なかなかいい感じなので、他の
ライフのストーリーも、どんなか
見てみたくなってきましたー


うー

これはメインストーリー進行
停滞の予感ー…(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/12

ヨッシーのたまご、ゲットー♪

インデックスさんに粉飾決算の
疑いで強制調査が入ったとか
ニュースで見て、アトラスさんが
今後どうなるのか、気になる
今日この頃ー(汗)

WiiUのバーチャルコンソールで
続いている、バーチャルコンソール
体験キャンペーンのゲームが
ヨッシーのたまごに、変わったので
さっそく、30円でゲットしてたりー♪


てゆーか

このキャンペーンも、次回の
ドンキーコングで終わりなのかー

そろそろPCエンジンとか
他社ハードものの配信も
始まったりしないかなー

| | コメント (0)

2013/06/11

やっぱり15になったのかー(苦笑)

PS4が、ゲームディスクを制約なく
貸したり、あげたりできるアピール
してたけど、私的にはXboxOneの
ゲームライブラリー共有機能の方が
家族や親しい友人相手なら
貸す手間省けるどころか
貸す必要すらなくなりそうで
便利な気がした、今日この頃ー

長い間、出ないままでいた
ファイナルファンタジー
ヴェルサス13が、最新作の
15扱いに変わったという
発表を見て、驚きよりは
納得感が大きかったりー(笑)


てゆーか

本来、今頃15を作ってたであろう
方々が、延々13の派生作作ってて
15作れてなかったみたいな状況に
見えてたし、ここまで時間空けて
13の派生名乗るメリットも
大きくないだろうし、やっぱり
これが自然な流れな気がするー

…発売までに、ここから
さらに、どのくらいかかるのかが
気になるところですがー(汗)


てゆーか

PS4発表会も見て、改めて比べると
メタルギア5の発表がXbox側に
あったのが、違和感だったかもー(汗)

まぁ、FFとメタルギアはセットで
PSに発表されてるのが、しっくり
くるというのは、日本人的感覚で
欧米的には、軍事ゲー天国な側に
混ざってる方が、自然に見えたり
してるのかもしれませんけどー…

| | コメント (0)

2013/06/10

E3ですねー

先週末に、いろいろ発覚しまくった
仕様書の修正に追われて終わった
今日この頃ー(汗)

気付けば日本時間の今晩から
E3なのだったりー


すでに初報は出ているとはいえ
今回は据え置き機の新型発売を
2機種も控えてる状態なので
いろいろ新情報が楽しみですー♪

しかし
夜中なので起きてられるか
微妙というか、起きてたら
明日に響きそうな予感ー(汗)


そんなこんなでー

眠いし、生中継見るのは諦めて
明日朝、情報収集するかもー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/09

いろいろゲーム、同時進行ー

ドラゴンズドグマダークアリズンを
昨日に引き続き、進めてるものの
まるで、終わりが見えないまま
次の週末へ持ち越しとなった
今日この頃ー(汗)

あいかわらず、ロード中とか
小休止中には、黒歴史クエストとか
拡散性ミリオンアーサーとか
アンサンブルガールズとか
先生!次はバトルの時間ですとか
パズル&ドラゴンズあたりを
つまみ食い的に進めてたりー(笑)


そんな中、ミリオンアーサーでは
イベント終了間際な今日になって
梅雨だくガチャのレアの、まだ
引けてなかった方のカードを引けて
気分良かったですー♪

てゆーか

ファミ通App、買い忘れてたので
月曜にでも探さねばー…(汗)

| | コメント (0)

2013/06/08

ドラゴンズドグマ再開ー

買い出しに出たら、買わないと
いけないものが、意外に多くて
時間もお金も、結構飛んでった
今日この頃ー(汗)

1週間ぶりの再開な、ドラゴンズドグマ
ダークアリズンは、何度か死につつも
いい感じに進んでたりー♪


しかし、巨大モンスターとの戦闘が
面白くて、いいですねー

短剣使いが、体によじ登っていって
弱点に攻撃するとか、モンハンでも
やってみたいですー(笑)


高いところから飛び降りて乗るのは
超巨大モンスターにあるけど
そこまで大きくないモンスターにも
よじ登り、しがみつきつつ
斬りまくりたいー

| | コメント (0)

2013/06/07

XboxOneのいろいろー

1週間の最後まで会議まみれな
ギリギリ限界帰宅に終わった
今日この頃ー(汗)

XboxOneについて、24時間以上
オフライン続くと、ゲーム機能
使えなくなるとか、ゲームの
持ち主の本体以外で遊ぶ時は
持ち主のタグでのサインインが
無いと、遊べないとかいう情報が
出てきてたりー


正直、今の自分の使い方では
どっちも問題にならないので
結局、引っかかってるのは
360のゲームが動かないから
360と置き換えられないとこ
なんですよねー

それだったら、360の積みゲー
やりつくすか、毎回遊んでる
シリーズの新作出るまでは
様子見でもいいわけでー


すぐ出そうなフォルツァは
ホライゾンのオープンワールド路線が
気に入ったので、サーキット路線に
戻るなら、そこまで魅力感じないしー

Haloが出たら、買わざるをえないけど
どのくらい先のことなのやらー…


てゆーか

やっぱり
モンスターハンターフロンティアが
ハード乗り換え最大のネックになる
気がするー(汗)

むしろ
ゲーマータグ移してログインするだけで
続きから遊べるXboxOne版とか出たら
あっさり本体買うかもー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/06

ライトニングは、11月発売かー

まだまだ続くギリギリ限界帰宅で
帰ると、すぐ眠くなってしまう
今日この頃ー(汗)

2作ともクリア済みなFF13の最新作
ライトニングリターンズの発売日が
11月21日と発表されてたりー♪


これは買わねばー

てゆーか

11月21日といえば、スーファミとか
神々のトライフォースとか出てたり
任天堂さんの記念日っぽいイメージが
私的にあったので、超PS系代表作な
FF13関連作が出るとか、なんか
不思議な気持ちですー(笑)


それはさておきー

FF13-2、まだ全部のエンディング
見れてないので、ライトニング
リターンズ出るまでには
見ておきたいなー

…たぶん、面倒そうなのばかり
残ってるけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/05

トモコレ、100万本超えですかー

連日のギリギリ限界帰宅で
余裕無い、今日この頃ー(汗)

トモダチコレクション新生活が
発売1ヶ月半にもならないうちに
100万本突破したと知り、すごいと
思いつつ、当然にも思えたりー


すれ違い通信の設定ができるまで
そこそこ遊ばないといけないからか
発売直後は、あんまりできなかった
すれ違い通信も、今では普通に
通勤の往復で6、7人とかできるし
「普及してきてるんだなー」
…とは日々感じるしー

まぁ、会社では遊んでる人の話
ゲームらしいゲームを好む人
多いからか、聞かないけどー(苦笑)


ぶつ森の起動率が超転落してる
私でも、毎日起動する気になる
遊ぶハードルの低さは、本当に
本当にすごいと思いますー

てゆーか

話飛ぶけど、スマブラ次回作に
ニッキー、出ないかなー…

| | コメント (0)

2013/06/04

ファンタジーライフ、進行中ー♪

長引く会議で帰宅遅まる
今日この頃ー(汗)

先日、ダウンロード版を
半額キャンペーンでゲットした
ファンタジーライフですが
いい感じに発生し続ける
イベントに引きずられ、現在
通勤時間に遊ぶゲームの
メインとなってたりー(笑)


なんか
過剰なまでに殺伐とさせないよう
持って行こうとするシナリオが
むしろ、裏側にドス黒い何かを
隠してそうに感じさせるのですが
考え過ぎなんだろうなー(苦笑)

うー

もっと素直に、心洗われねばー

| | コメント (0)

2013/06/03

アレルギーで消耗中ー(死)

暑くなってきたかと思ったら
妙に冷え込んで、着るものの
選択に困る、今日この頃ー(汗)

小学生の頃からの付き合いな
特に目がひどいアレルギーが
今年もまた6月に入るとともに
炸裂して、消耗してたりー(死)


うー

数日すれば慣れるけど、毎年最初は
やっぱり、消耗激しいなー(汗)

そんな状況だし、もう寝ますー(死)

| | コメント (0)

2013/06/02

最大往生、ワンコインクリアー

ドラゴンズドグマダークアリズンの
クエストを、いくつか終わらせようと
してたら、1つが意外に長くて
2つしか終わらせられなかった
今日この頃ー(汗)

自機とボムの数を6に設定して
ノービスな上、イージー設定という
ぬるさではあったものの、あっさり
怒首領蜂最大往生を、ワンコインで
クリアできて、気分良かったりー(笑)


しかし、陽蜂は出せてないので
とりあえず、このぬるぬる設定でも
まだまだ全然、やるべきことが
できてない感じー(汗)

ショップの買い物も、まだまだ
残り多いので、今後も少しずつ
遊んでいきたいところですー


シューティングラブ10周年は
10年どころか20年前くらいな
印象で、遊んでて激しく懐かしい
気分になってきますー(笑)

サイドアタックが、あんまり
自分の好みに合わなかったので
好きなのはデルタジールの方かなー

こっちもこっちで、ぼちぼちと
遊ぶ予定なんですけど、遊んでると
前作も、久々に遊びたくなってくる
罠がー(苦笑)

| | コメント (0)

2013/06/01

トータルイクリプス、クリアー♪

怒首領蜂最大往生360モードの
バックで、延々繰り広げられる
ボイスドラマの、内容と長さに
ものすごい思い切りを感じた
今日この頃ー(汗)

予想外の長さで、先週末までに
クリアできなかった
トータルイクリプスでしたが
ようやくクリアできてたりー♪


なんか途中、話の向かう方向が
よくわからなくなるときも
あったものの、最終的には
最終目的らしいとこに向かって
いったので良かったのですがー

最後の表現は、たどり着くまでに
かかった時間を考えると、ちょっと
尻切れに感じて不満かもー…

作戦の主役じゃないので、ああいう
表現になるのも、わかるんですけど
そうなるならなるで、作戦後の
みんなが、どうなったか見せる
締め方とかでも、良かったようなー


そんなこんなで、ルート分岐が
無かったことにも、びっくりしつつー

次にシューティング2本を、さらっと
遊んだら、ドラゴンズドグマ
ダークアリズンに戻るのが今後の
据え置き機の予定なのですが
シューティング2本を、ずるずる
遊び続ける可能性もあったり
なかったりー

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »