« 体調、今度こそ良くなりそうー? | トップページ | ラーメンバーガー、気になるー(笑) »

2013/05/07

ブラスティーとは、懐かしいー

どんなのが良いか悩んでたUIの
形が見えてきた感じで、ちょっと
気が楽になった、今日この頃ー

プロジェクトEGGさんから出る
次のパッケージソフトが
ブラスティーとか、WILLとか
スクウェアさんのアニメ系
PCゲームパックと知り、なんか
欲しくなってたりー(笑)


しかし
当時でも難易度高かった印象の
ゲーム揃いなので、今遊ぶと
厳しそうな予感がー(汗)

タブレットPCとかで携帯して
遊べる環境があれば、通勤中に
挑戦するのもありなんですけど
家にいる時、遊ぶかというと
時間割かない気がするー(苦笑)


てゆーか

ついでに存在に気づいた
メタルスレイダーグローリーの
ファンブックリマスターも
気になるー(笑)

むしろ、こっちこそ3DSの
バーチャルコンソールに出るの
期待してたりするんですが
出る予定あるのだろうかー…

|

« 体調、今度こそ良くなりそうー? | トップページ | ラーメンバーガー、気になるー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調、今度こそ良くなりそうー? | トップページ | ラーメンバーガー、気になるー(笑) »