« ドラゴンズドグマ、好み過ぎー(笑) | トップページ | ブラスティーとは、懐かしいー »

2013/05/06

体調、今度こそ良くなりそうー?

ドラゴンズドグマダークアリズンが
面白すぎて、ひたすら遊び続けな
今日この頃ー(苦笑)

漢方薬を始め、これまでに
処方されたことがないような薬を
5000円弱ほども処方され、これは
どんな状況なんだろうかと思いつつ
1週間半ほど飲み続けてみた感じ
非常に、ゆっくりではあるものの
体調が回復してきてるように
思えてたりー


しかし、今回の症状は何度となく
治ったかのように見せかけての
「釣りでしたー♪」
…的展開が、続きすぎてて
まったく、安心できませんー(汗)


とりあえずー

今週も平日4日な週だし
うまく乗り切りつつ、今度こそ
完全回復させたいものですー

|

« ドラゴンズドグマ、好み過ぎー(笑) | トップページ | ブラスティーとは、懐かしいー »

コメント

ドラゴンズドグマいいですよね~。
赤髪でメガネのアニメ版クリスを作ろうとしたけど顔いじるのが難しすぎて無理でした・・・

投稿: kou | 2013/05/08 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンズドグマ、好み過ぎー(笑) | トップページ | ブラスティーとは、懐かしいー »