« MHFが、ついにGにー♪ | トップページ | 体調、ゆったりと戻り中ー »

2013/04/18

トモコレ新生活、開始ー♪

BOOK☆WALKERのストアが
iOS版新アプリでも利用できるように
なったので、今後は新アプリを
使うようにしようと思い、本棚の
引き継ぎは、あっさりできたものの
再ダウンロードする本が多すぎて
平日は諦めた、今日この頃ー(汗)

日が変わると同時に、あらかじめ
買ってあったカードのコードで
トモダチコレクション新生活
ダウンロードし、さっそく朝から
始めてたりー♪


実は、トモダチコレクションは
前作を遊んでいなくて
初体験だったりするのですが
開始直後から、ツボな展開
連発で、すっかり夢中ですー(笑)

てゆーか

行動が全て、予想外すぎー(苦笑)


そんなこんなでー

ちょっとした空き時間に
起動してみるために選んだ
ダウンロード版だったりするし
ちびちび、まったりマイペースに
楽しんでいけたらと思いますー♪

|

« MHFが、ついにGにー♪ | トップページ | 体調、ゆったりと戻り中ー »

コメント

こんにちは
自分も新生活スタートしました
いろいろできるようで、これからも楽しみです。
うちのサイトも記事かいたので、よかったらみにいらしてください

投稿: mkd(ピンポイントplus) | 2013/04/19 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHFが、ついにGにー♪ | トップページ | 体調、ゆったりと戻り中ー »