« 3DSでパスドラですかー | トップページ | トモコレ新生活、開始ー♪ »

2013/04/17

MHFが、ついにGにー♪

WiiUバーチャルコンソール
体験キャンペーンで
星のカービィ夢の泉の物語の
配信が始まった
ので、30円で
ゲットしといた、今日この頃ー

モンスターハンターフロンティア
大型アップデートで、ついに
Gになってたりー♪


…まぁ、まだハンターランクが
600にもなってない私には
G級なんて、別の世界とか次元の
出来事なんですけどー(苦笑)

とはいえ、タイトルはもちろん
ロード画面とか、街に至るまで
いろいろ、見た目変わってて
新作気分は味わえてますー(笑)


私的に一番嬉しい変更は
秘伝書使用時の武器制限が
無くなったことかなー

久々に剛種武器持ちだして
デイリークエストに挑み
いい気分で片付けてきましたー(笑)


てゆーか

G級目当てで帰ってきた人が
多いのか、ハンターライフコースが
無料状態
だからなのか
人の多さにびっくりー(汗)

この賑わい、長く続くと
良いのですがー

|

« 3DSでパスドラですかー | トップページ | トモコレ新生活、開始ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3DSでパスドラですかー | トップページ | トモコレ新生活、開始ー♪ »