« 良いお年をー | トップページ | Fable3、収集ひと区切りー♪ »

2013/01/01

あけましておめでとうございますー♪

年の変わるときに起動してたのは
結局、NEWラブプラスだったり
しましたが、カウントダウンイベが
あっさり気味で、やや拍子抜けした
今日この頃ー(苦笑)

そんな元旦は今年も実家で
地上波テレビ見つつ、いろいろ
食べて過ごしてたりー(笑)


てゆーか

今年は、ついつい長々とテレビを
見てしまい、帰宅した頃には
23時過ぎてて、危うく自宅を
元旦丸々空けてしまうとこでしたー

…まぁ
空けたからといって、どうという
ものでもないんですけどー(苦笑)


私的に今年は、どんな年かというと
フラッシュハイダース20周年
…な年でしょうかー

発売日12月なので、祝うべき
タイミングは、全然先ですが
いろいろ思い出深いゲームだし
何か、お祝いしたいところー


てゆーか

たぶん、権利持ってるとこ不明で
無理なんだろうけど、どうにか
バーチャルコンソールとかに
なってくれたらいいのにー

|

« 良いお年をー | トップページ | Fable3、収集ひと区切りー♪ »

コメント

あけましておめでとうございます〜。うちはドラクエ10で花火上げてました。

何かの奇跡でフラッシュハイダーズがバーチャルコンソールになるよう、祈っときますっ。

投稿: こたらば | 2013/01/03 09:43

>こたらばさん
あけましておめでとうございますー♪

ドラクエ10はWiiU版で参戦すべきか
興味はあるので悩み中ですー

PSO2のVITA版にも参戦予定な上
最近、モンスターハンターフロンティアが
また面白くなってきてるというー(苦笑)

バーチャルコンソールは
フラハイ以前に、PCエンジン系の
展開自体が、ハドソンさんの消滅で
今後、続きそうな気がしない事のほうが
実は、気がかりなのですがー…(汗)

投稿: さいばぱん子 | 2013/01/04 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年をー | トップページ | Fable3、収集ひと区切りー♪ »