« Fable3、いろいろ収集中ー | トップページ | 良いお年をー »

2012/12/30

飲み会でしたー(笑)

最近、電子書籍が読めないまま
たまってきてたので、移動時間に
雑誌類だけ、なんとか読んだ
今日この頃ー(汗)

そんな今日は、飲み会というか
オフ会的な忘年会に
出かけてきてたりー(笑)


これまで生きてきて、もっとも
飲み会回数の多い12月でしたが
それも、今日で終了ー(苦笑)

明日は例年通り、実家に帰って
年を越す予定ですー♪


うー

年内に、Fable3のシルバーキー
コンプしてしまいたかったけど
さすがに時間切れかなー…

面倒な地形のエリアばかり
残っちゃってるしー(汗)

|

« Fable3、いろいろ収集中ー | トップページ | 良いお年をー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fable3、いろいろ収集中ー | トップページ | 良いお年をー »