« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/31

良いお年をー

カウントダウンは、NEWラブプラス
とびだせどうぶつの森、どっちを
起動しておくべきか、なかなか悩む
今日この頃ー(苦笑)

今日は、午後から実家へ行って
そのまま年を越す感じだったりー♪


それでは皆様
良いお年をー

| | コメント (2)

2012/12/30

飲み会でしたー(笑)

最近、電子書籍が読めないまま
たまってきてたので、移動時間に
雑誌類だけ、なんとか読んだ
今日この頃ー(汗)

そんな今日は、飲み会というか
オフ会的な忘年会に
出かけてきてたりー(笑)


これまで生きてきて、もっとも
飲み会回数の多い12月でしたが
それも、今日で終了ー(苦笑)

明日は例年通り、実家に帰って
年を越す予定ですー♪


うー

年内に、Fable3のシルバーキー
コンプしてしまいたかったけど
さすがに時間切れかなー…

面倒な地形のエリアばかり
残っちゃってるしー(汗)

| | コメント (0)

2012/12/29

Fable3、いろいろ収集中ー

長期休暇のせいで、忘れてましたが
土曜日だったことを思い出し
今年最後の買い出しに出かけてきた
今日この頃ー

クリア後、1人で可能な範囲の
収集要素コンプ目指して続けてる
Fable3は、本に続きノーム人形を
コンプして、現在シルバーキーに
挑んでるとこだったりー


しかし、いろいろ歩き回ると
行ってなかったとこの多さに
驚きますー(汗)

そして、だんだん追加クエストの
ダウンロードコンテンツも
買いたくなってくる罠ー(苦笑)


そんなこんなですがー

モンスターハンターフロンティア
ギルドの推薦状持ってクエ行くと
ハンターランクポイントが、通常より
多くもらえることに、いまさら気付き
ハンターランク430に到達ー♪

てゆーか

結構、枚数たまってるし
今後は持って行くの
忘れないようにせねばー…(汗)

| | コメント (0)

2012/12/28

仕事納めましたー(笑)

XBOX360の4台には届かないものの
発売日買いの初期型、白い薄型
そして現在使用の薄型ピンクと
3台買ったPS2が国内出荷完了と聞き
しんみり気分で、お疲れ様と思う
今日この頃ー

長期休暇中で、仕事してる感薄い中
仕事納めに出社してきましたー(笑)


でー

帰宅途中、コンビニに寄って
ニンテンドープリペイドカード
買って帰り、ポイント不足で
発売日にゲットできてなかった
3Dスペースハリアーをゲットー♪

この音楽を聴きたいがために
ソノシート付きのBeepを買った頃を
懐かしみつつ堪能してますー


そんなこんなでー

ゲームボーイすら無かった、あの頃も
立体視でスペハリが遊べる携帯機が
存在する2012年も体験できてることに
喜びを感じつつ、いざ年末へー(笑)

| | コメント (0)

2012/12/27

体内時計、復旧中ー(汗)

「DL版が出たら本気出すのにー」
…と、以前から思ってた
NEWラブプラスに、ついにDL版が
登場したものの、パッケージ版の
データが引き継げないため、改めて
ラブプラス+からの、データ引継ぎで
仕切り直した、今日この頃ー

久々にして年内最後の出社日を
明日に控え、ズレまくった体内時計の
復旧に追われてたりー(汗)


うー

今日は、なかなか早起きできたし
もう、バッチリ復旧できてると
思いたいとこですが、なんとも
油断ならないから、念のため
早め早めに寝ておくかなー…

てゆーか

目覚まし、2つセットしたけど
正直、心配すぎるー(汗)

| | コメント (0)

2012/12/26

プレミアム無料開放、きましたかー

エンディング到達で、ひと区切りと
するはずでしたが、ソロプレイで
コンプ可能な収集要素が、まだ
残ってるのが、どうにも気になり
まだ、Fable3から抜けられない
今日この頃ー(苦笑)

モンスターハンターフロンティア
メンテを境に、クリスマスモードから
年末年始モードへ移行し、レベルが
低い人への救済か、なかなか長い
プレミアム無料開放に突入してたりー


むー

年末年始は、積みゲーを
崩してしまいたかったけど
HR500に一気に持っていく
チャンスと考えると、これは
MHFにも、多めに時間
割きたくなってくるー(苦笑)

てゆーか

狩り初め始まったら、どうせ
門松ガンランス狙いで遊ぶし
年内に積みゲー崩して、年始から
MHF多めな感じでいこうかなー…

| | コメント (0)

2012/12/25

Fable3、クリアー♪

ファイナルファンタジー関連の
ゲームアーカイブス半額セール

始まったので、無印のみクリア済な
FF7のインターナショナル版と、実は
遊んだことすらなかったりするFF8
FF9をゲットした、今日この頃ー(笑)

ほどほどに寄り道しつつ進めてた
Fable3が、ようやくエンディングまで
たどりつけてたりー♪


むー

革命を成功させるまでは、なんか
普通なRPGっぽい展開なのが
意外だったりしたのですがー

君主になってからの2択の嵐は
らしさ爆発な感じで、悩みつつ
楽しめましたー(笑)


てゆーか

どっちが大衆受けしそうな政策か
露骨なまでに明らかでありつつも
常に受けそうな方は出費激しくて
そんな選択ばかりし続けてると
そのうち財政破綻してしまうとか
昨今の政治を見てるようで
嫌な感じのリアル感がー(汗)

…まぁ、私も君主になってみたら
民の嫌がることができず、財政が
破綻して、迫り来る闇に対抗する
軍備が整えられなくなり、最終的に
どうにか闇を撃退はしたものの
大きな被害を出すハメになって
しまったわけなんですけどー(死)


そんなこんなですがー

とりあえず、ひと区切りということで
あとは、すぐ解除できそうな実績を
解除したら、次の積みゲー崩しに
移行する感じですー♪

むー

次は、軽めのLIVEアーケードにでも
手を付けていってみようかなー…

| | コメント (0)

2012/12/24

クリスマスでしたー

先日、とびだせどうぶつの森
ついに、博物館に本物の美術品を
寄贈することに成功し、頼まれた
公共事業を始めようとしたところ
冬至イベントだからという理由で
断られたので、今日出直したら
クリスマスだからという理由で
またしても断られ、村長として
役場を改革してしまいたくなった
今日この頃ー(汗)

買い出しに出て、ゲーム売り場の
混み具合を眺めたり、良い感じの
ケーキを買って帰ったり、何気に
クリスマス気分を味わってたりー♪


てゆーか

さすが、クリスマスというか
WiiU本体が、ベーシックも全部
売り切れてて、びっくりー(汗)

パッケージ版は、当然完売な
とびだせどうぶつの森は
ダウンロード版のカードだったら
残ってましたが
「もらった後、ダウンロードしないと
遊べない、ダウンロード版は
プレゼントには微妙なのかもー?」
…とも思ったりー


そんなこんなでー

今年も残すところ、あと1週ー

家の片付けと積みゲー崩し
できるとこまで頑張りますー(笑)

| | コメント (0)

2012/12/23

Fable3したり、片付けしたりー

起きてから、何か忘れてるような
気がしてたところ、今週とたけけに
会い忘れたことに気付き、かなり
がっくりきた、今日この頃ー(汗)

昨日に続き、Fable3を進めたり
部屋を片づけたりしつつ、まったり
過ごしてたりー(笑)


てゆーか

昨日、自宅のネットの速度低下の
原因について、各部屋へ配線を
分配してるハブの不調が原因かと
推察してたのですがー

突然、今日になって自室のPCが
下り60メガを叩きだし、まったく
原因がわからなくなりましたー(汗)

てゆーか

まさかとは思うけど、DNSの設定
いじったことにより、直ったー…?


むー

油断ならないけど、この好調さでは
不調原因の調査もできないし
とりあえずは、様子見の方向かもー

| | コメント (0)

2012/12/22

ネット不調、原因調査中ー

モンスターハンターフロンティアとか
Fable3とか、ミリオンアーサーとか
ギャラクシーダンジョンを進めつつ
部屋の片付けにも手を付け始めた
今日この頃ー

今月に入ってから、ずっと続く
自宅ネット環境の不調について
原因特定のため、いろいろなことを
試してみてたりー


そんなこんなでー

判明したのは、家に引きこまれて
すぐの部屋にあるルーター直下では
速いとはいえないものの、一応は
安定してつながっているということとー

それが、壁の中で分岐して各部屋の
LANコンセント直下では、1割程度まで
爆下げするということー


むー

となると怪しいのは、とある部屋の
壁の中で、各部屋に向け
ケーブルを分岐させている
ハブなんですがー

工事に立ち会って、埋め込むところを
見てたはずなのに、場所がはっきりと
思い出せないというか、記憶を頼りに
めぼしい場所開けても、問題のハブに
アクセスできないというー(汗)


うー

Wi-Fiが安定しただけでも、ずいぶん
マシだし、実は長年DNSサーバーの
設定を間違ってたことにも気付けたので
気休めかもですけど、そこ修正して
しばらく様子見るかなー…

| | コメント (0)

2012/12/21

Fable3、開始ー♪

疲れ果てて寝たはずなのに、なぜか
いつも目覚ましかけてる時間の
ちょい前に目が覚めて、微妙気分な
今日この頃ー(苦笑)

FORZA HORIZONのラリーも
そこそこ走ったので、次に崩す
積みゲーとして、Fable3を選んで
始めてみてたりー♪


うー

続き物な設定とか別にして
なんか、感触とか空気感だけで
「この世界に久々に
帰ってきたー」
…って感じがするー(笑)

アクが強くて、さらりと
軽くは楽しめないんだけど
やっぱり、好きなんだなー
…と、再認識しつつ
がつがつと進行中ですー


そうそうー

XBOX LIVEのカウントダウンセールで
以前から買おうか迷ってたFEZ
安くなってるのを発見したので
とりあえず、ゲットしときましたー♪

むー

他にも安くなったら欲しいゲーム
いくつかあるので、セール対象に
選ばれるといいなー(笑)

| | コメント (0)

2012/12/20

飲み会でしたー(苦笑)

WiiUで遊ぼうと探したものの
自分のリアル行動範囲でも
ネット通販でも、値崩れはおろか
普通に売ってるのすら見ないため
たまたま発見した、普通価格な
新品で、斬撃のレギンレイヴ
ゲットした、今日この頃ー

長期休暇中ではあるものの
飲み会が決まってたので
出かけてきてたりー(苦笑)


てゆーか

私が、あまり飲まないのもあり
いつも年末だからって、特に
飲み会多かったりしないのに
今年の多さは、なんなのかー(汗)

…まぁ
楽しいからよかろうですがー(苦笑)


そんなこんなでー

開始が遅かったのもあり、帰宅が
超遅くなり、ぐったりしたので
もう寝るしかない感じー(死)

しかし、私は翌日休みだから
いいけど、翌日出社な人たちは
大丈夫だったんだろうかー…

| | コメント (0)

2012/12/19

F5買わせるキャンペーンなのかー(汗)

ミリオンアーサーのカードに釣られ
今回も、ファミ通Appを買ってしまった
今日この頃ー(苦笑)

モンスターハンターフロンティア
パッケージ累計販売本数
100万本突破キャンペーン
とやらが
発表されてたりー


むー

桁外れな量のNポイントやゼニーも
魅力的なのですが、現状の私的には
ハンターランクポイントが、なんとも
魅力的かもー♪

てゆーか

ハンターランクポイント120万って
何レベル分くらいなんだろうー…(汗)


とりあえず、アニバーサリー2012
プレミアムパッケージ
は持ってるので
フォワード5さえ買えば、その2本でも
激しく恩恵あるし、いまさらながら
フォワード5買おうか、考え中ー

防具好みだし、太刀付いてるしで
もともと買おうか迷ってただけに
これは、背中押されるー(笑)

| | コメント (0)

2012/12/18

FORZA HORIZON、クリアー♪

連休1日目ということで、まずは
まったりすること第1で過ごしてた
今日この頃ー(笑)

とりあえず、最終段階あたりまで
進んでた、FORZA HORIZON
チャンピオンになって、スタッフロール
流れるとこまで進めてたりー♪


むー

まだ走ってないフェスティバルレースも
たくさんあったり、解除できてない
実績も、多数残ってるんですけど
他の積みゲーも崩し始めたいし
ここで、ひと区切りかなー

てゆーか

狙ったかのような、見事なタイミングで
ラリーパックの配信が始まるため
もうちょい、続けるかもですがー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/12/17

実質、仕事納めー?(汗)

気に入ったところで、サービスが
休止状態になり、がっくりしてた
ギャラクシーダンジョンが、やっと
復活したので、さっそく再開した
今日この頃ー(笑)

いろいろあって、たまっていた
振替休日を消化することになり
年内の出社日が、明日以降
実際の仕事納めの日、1日のみと
なってたりー(汗)


むー

仕事納めの日に出社はするものの
やれることは片付けと忘年会くらいだし
なんか、いきなり今日が実質的な
仕事納めになってしまった的な感じで
全く予想してなかったわけでもないけど
おおよそ困惑気味ですー(苦笑)

うー

「長期休暇が取れたら手を付けるー」
…とか言いつつ先送りにしてたこと
いろいろあるので、これはさすがに
こなさざるをえないー(苦笑)


…まぁ
とりあえずは、まったりするけどー(笑)

| | コメント (0)

2012/12/16

選挙でしたねー

今になって探してみたら
なかなか見つからなかった
ドラゴンクエスト25周年記念
ファミコン&スーパーファミコン
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ

どうにか発見し、ゲットした
今日この頃ー

もちろん選挙にも、ちゃんと
行ってきていたりー


てゆーか

朝起きてから、PC上で各党の
資料を改めて読み漁り、お昼前頃
投票所に行ったら、これまでに
見たことないような大行列が
できてて、びっくりー(汗)

そんな光景に感動しつつ、投票して
帰ってきて、ニュースサイト見たら
前回以下の投票率な出だしとか
書かれてたり、なにがなにやらー…


結果は予想以上に極端なものが
出てきましたが、とにかく来年以降
良い感じな世の中にしていって
ほしいものですー

ほんとにー

| | コメント (0)

2012/12/15

用事山盛りな週末ー(汗)

先月、予約をすっぽかしたので
今月は忘れないようにせねばー
…と、いう緊張感を持ちつつ
午前中から歯医者さんに行った
今日この頃ー

その後も、書類を書いたり
テキスト打ちのお手伝いしたり
買い出しに行ったりと、山盛りな
用事をこなしつつ過ごしてたりー


うー

ここまでいろいろあると
確認はしてるはずなんだけど
忘れてるものがある気がして
落ち着かないですー(汗)

明日も明日で、選挙とか
いろいろあるし、できるかぎり
こなしていかねばー

| | コメント (0)

2012/12/14

飲み会でしたー(苦笑)

マイクロソフトポイントカードを
3枚買うと2000円引きという
キャンペーン
に乗っかり
10000円ちょっとで
3500ポイント3枚手に入れて
ほくほくな、今日この頃ー(笑)

忘年会でもないのに、なぜか
3週連続の週末飲み会が発生し
飲んでたりー(苦笑)


でー

あまり飲めない私は、いつも通り
ひたすら食べてたのですがー

先々週が肉、先週が魚ときて
今週は内臓系と、たまたま
かぶらない感じになったので
おいしく楽しく、いただくことが
できましたー(笑)


うー

しかし、ほとんど飲んでない
つもりだったのに、なんだかんだ
酔ってる感がー(汗)

明日は午前から用事あるし
目覚ましかけて、早寝しようー…

| | コメント (0)

2012/12/13

iPadで、シアトリズムー♪

2日ほど回線不調が発生せず
油断してたとこに、ほとんど
完全停止レベルのが発生して
げっそり極まりないこと
この上ない、今日この頃ー(汗)

3DSで気に入りつつも、iPad
大画面で遊びたいと思い続けてた
シアトリズムファイナルファンタジーの
iOS版
が突如発表され、同時に
配信開始したので、基本無料だし
さっそくダウンロードしてみたりー♪


むー

基本無料だし、最初に入ってる曲が
2曲ぽっちなのは、いいとしても
配信開始時点の楽曲全部買ったら
1万円余裕で超える計算なのは
どうなのー(汗)

てゆーか

長々と追加曲買ってる
リフレクビートプラスには、気づけば
そのくらい突っ込んでるかも
しれないけどー(苦笑)


うー

とりあえず、私的にFF戦闘曲
最高のお気に入りなFF6の
基本パックだけ、買っておいて
しばらくやりこむかー(汗)

でー

ある程度やりこめたら、次のパック
購入検討するみたいなー(苦笑)


それはそれとしてー

キャラとかクエストモードの追加で
完全版ぽくしてるけど、ひっそり
イベントミュージックステージが
無くなってるのは残念ー(泣)

やっぱり、動画流しつつというのが
ネックなんだろうかー…

| | コメント (0)

2012/12/12

サマーカーニバル'92烈火、ゲットー♪

とびだせどうぶつの森の自宅が
ようやく2階建てになった
今日この頃ー

3DSのバーチャルコンソールで
サマーカーニバル’92烈火
配信開始してたので、さっそく
ゲットしてたりー♪


てゆーか

発売からもう20年なのかー(汗)

「この頃、フラッシュハイダース
作ってたんだなー」
…とか考えると、ものすごく
年取った気がしてくるー(苦笑)


しかし、スーパーファミコン出てから
しばらくたってる、ファミコン末期の
ゲームだけあって、本当いろいろ
無茶してる感、ものすごくていいなー

結局、ファミコンソフトは作れないまま
終わってしまったので、すでに自分が
お仕事してた頃作られた、ファミコンの
ゲーム見ると、今でも羨ましい気持ちで
いっぱいになりますー(笑)

| | コメント (0)

2012/12/11

フォワード応援コース、すごすぎー(汗)

いろいろあって、超久々に
早い帰宅となった、今日この頃ー

モンスターハンターフロンティア
新設されたフォワード応援コース
週末を待たずして終わるという
無料開放中なので、せっかくだからと
体験してみたりー♪


むー

G級にどうせ行けないしー
…と、諦めムードな人に対する
引き止めなのか、無料オンラインな
モンスターハンター3GHDに、人を
取られることへの対策の1つなのか
よくわからんのですが、さすがに
元気のみなもと効果常時発生に
レジェンドラスタも付いてきたあげく
自分とレスタの与ダメージ1,25倍は
チートすぎる気がするー(汗)

とはいえ、ようやくハンターランクが
400超えたとこな私的には、なんか
取れることになった年末年始休暇中
これ使って一気に500台に乗せたい
誘惑にも駆られるー(苦笑)


てゆーか

私の家で、ここ最近多発してた
回線速度が遅くなりまくったり
繋がらなくなったりする現象が
なぜか、今日は発生しないのですが
実は、なんとなく直っちゃってたり
しないものだろうかー(笑)

正直、あれが解決しないと
期間限定有料コースに
お金払いにくいんですけどー(汗)

| | コメント (0)

2012/12/10

ネット不調&疲れ果て系ー

なんか、いろいろ
進展しそうになってきた
今日この頃ー

しかし、帰宅したら
疲れてる所に、ネット不調の
ダブルパンチを受け
げっそりしてたりー(汗)


そんなこんなで、もう寝ますー(ヤケ)

| | コメント (0)

2012/12/09

WiiUへのお引越し、完了ー♪

昨日に引き続き、出かけたり
戻ったり、かと思えば出かけたり
慌ただしかった、今日この頃ー

回線の不調な時間帯とか
試行錯誤とかで半日かかりつつ
どうにか、WiiからWiiUへの
お引越しが
完了してたりー(苦笑)


しかし
クラシックコントローラープロ
なぜか行方不明になってるので
バーチャルコンソール遊ぶなら
また、買ってこなくてはー(汗)

てゆーか

リモコンが、まだプラスじゃないし
リモコンごと揃え直すかなー…


それはさておきー

メニュー画面、任天堂さんからの
機能説明ばかり出てた昨日は
「ふーん」
…くらいにしか思ってなかったけど
今日になって、みんなの手書きの
コメントが表示され始めたのを見て
「これがWiiUかー(汗)」
…と、実感中ー

むー

確かに、手書きコメントが
盛り上がってるタイトル見ると
気にしてなかったタイトルでも
気になってくるかもー(笑)

| | コメント (0)

2012/12/08

WiiU、ゲットー♪

朝イチから真面目な用事を
頑張ってきた、今日この頃ー(笑)

通販予約していた
モンスターハンター3G HD Ver.
WiiUプレミアムセット
が、無事
遅れること無く、届いてたりー♪


でー

さっそくセッティングして、時間は
かかったものの、トラブルなどなく
アップデートも完了ー

初体験な、右スティックが上にある
コントローラーに戸惑いまくりつつ
モンハン3G、堪能してましたー(笑)

てゆーか

あいかわらず、家のネット重いのに
WiiUのブラウザが、妙に爆速で
びっくりー(汗)


むー

なんで速いのか理解してないけど
コントローラーでのブラウジングも
なかなか良い感じだし、重さが
酷い時は、こっち使おうかなー…

| | コメント (0)

2012/12/07

またしても飲み会でしたー(笑)

先週と随分体感速度が違う
1週間が、ようやく終わった
今日この頃ー(汗)

そんな週末は、なぜか
またしても、飲み会と
なってたりー(苦笑)


そして今回も、自分以外が
飲んでばかりで、ほとんど
食べないため、ありがたくも
自分ばかり、いろいろ黙々と
食べ続けてたというー(笑)

てゆーか

明日は真面目な用事があるので
いつも以上に飲んでなかったのも
あるんですけどー(苦笑)


そんなこんなですがー

今週末、来週末と各種用事が
盛り沢山なので、漏れないよう
気をつけていかねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/12/06

BOOK☆WALKER新アプリ、様子見ー

ファンヒーターの前を片付けるのが
億劫で、暖房無しで頑張ってたものの
そろそろ限界な気がしつつある
今日この頃ー(汗)

BOOK☆WALKERさんの
新アプリが、配信開始されてたりー


でー

すでに買ってる本の多さから
落としなおすとしても土日かなー
…と、考えていたのですがー

公式Twitterとか見てると
問題出てる本、結構多そうなので
しばらく、様子見することにー(汗)

新アプリじゃないと読めない本の
配信も始まったようですが
今のところ、旧アプリで読める
未読本、まだまだ山積みだし
いっか、みたいなー(苦笑)


てゆーか

とびだせどうぶつの森熱が
冷めてこないと、通勤時間に
読書できないというー(汗)

| | コメント (0)

2012/12/05

MHF、更新できずー(汗)

止まりはしないものの、まだ
ネットの速度が、どうにも重い
今日この頃ー(汗)

そのせいなのか、別原因か
モンスターハンターフロンティア
更新が進まず、遊べない事案が
発生していたりー(死)


うー

しかし、遅いながらも
PCやiPadからの、そこそこ大きい
ダウンロードはできてるので
更新が途中で進まなくなるのは
やっぱり他にも原因あるような
気がするー…

とりあえず、試すべきは
再インストールなんだろうけど
平日は、正直余裕無いので
試せるのは、週末かなー(汗)


げっそりですー(死)

| | コメント (0)

2012/12/04

今週買うゲームとかー

ドラゴンコインズに続いて
クエプラも、結構気に入り
拡散性ミリオンアーサー
合わせて、基本無料ゲー
3本切り替えつつ、iPad
進行中な、今日この頃ー(笑)

そんな今週買う予定のゲームは
モンスターハンター3G HD Ver.
WiiUプレミアムセット
だったりー♪


久々の大きな出費ですが
Mii関連とか見ておきたいとこも
多々あるし、発売日から
飛び込んでみようという感じですー

アマゾンさんが、ちゃんと
発送してくれればー(苦笑)


でー

出費大きすぎるので泣く泣く
NEOGEO Xは見送りー(泣)

…と、思ったら延期とかー(汗)

まぁ、まだ年内発売予定では
あるっぽいので、どう考えても
無理ですけどー…

| | コメント (0)

2012/12/03

また、ネット重くなってるしー(汗)

いよいよ、今週末に迫った
WiiU発売が、待ち遠しい
今日この頃ー♪

重くなったり戻ったりと
謎の不安定さを見せる
自宅のネット環境なのですが
帰宅後、ずっと絶望的に重くて
げっそりしてたりー(死)


むー

以前、自分の部屋限定で
やたら重くなったときは、室内の
ハブが原因だったんですけど
ほぼ全部屋に影響出てることを
考えると、怪しいのはルーターか
屋内配線で使ってる、壁の中の
ハブあたりだろうかー

正直、その2択だったら
どっちもどっちで、下手に
触りたくないんですけどー…


うー

我慢ならんけど、平日は
余裕無いし、様子見でー(汗)

| | コメント (0)

2012/12/02

nail'dとWRC、ゲットー♪

FORZA HORIZONで、ついに
ゴールドバンドをゲットしたので
終わりが見えてきたような気が
しなくもないけど、やり残しが
まだまだ多くて、むずむずする
今日この頃ー(苦笑)

買い出しに出かけたら、新品の
nail'dWRCが、2本合わせて
2000円ちょっとだったので
ゲットしてきてたりー♪


がー

あまりに安いので、とりあえず
ゲットしたものの、レース物は
現在、お腹いっぱいなため
すぐに遊ぶことは無さ気ー(苦笑)

次に遊ぶとしたら、RPGかなー

迷宮クロスブラッドは途中だし
オープンワールド系も何本か
積んでるしー…


てゆーか

来週末は、WiiUに夢中かも
しれませんけどー(笑)

…ちゃんと手に入ればー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/12/01

FORZA HORIZON、パープル到達ー♪

とびだせどうぶつの森で、やっと
とたけけライブを初めて聴けて
ミニマルおんがくのミュージックを
もらった、今日この頃ー(笑)

HALO4を先週末クリアしたので
再開した、FORZA HORIZON
ようやく、パープルバンドを
ゲットするとこまできていたりー♪


オンラインレースレベル25の実績も
解除できたし、次はオフラインの
残りを、一気に進めたいところー

あと、ペイントばかり買いためて
貼るべき車が全然買えてないので
そろそろ車にも予算回さねばー(汗)

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »