« BB.exciteモバイルLTE、安いなー | トップページ | 鬼トレ、開始ー♪ »

2012/07/27

SDHCカードの罠にハマるー(汗)

通勤中に遊び始めた
スーパーダンガンロンパ2が楽しくて
ハマりまくりな、今日この頃ー(笑)

鬼トレダウンロード版の配信開始が
迫る中、ニンテンドー3DSに入ってる
SDメモリーカードを大容量のものに
交換するべく、データコピーしようと
したら、こちらはこちらで別の意味で
ハマりまくったりー(汗)


でー

なにをやっても、PCからカードに
アクセスできず、エクスプローラーが
落ちるという事態に絶望する中
まさかと思って調べたら、昔から
使ってたカードリーダーが、SDHCに
対応してなかったことが判明ー(死)

うー

そういえば、SDHC出てきて以降って
カードを買ってきても、直接使う端末に
入れたらそれっきりで、リーダー使って
PCで読み書きするようなことなんて
まったくなかったかもー…


そんなこんなでー

明日、SDHC対応のカードリーダーを
買ってくるまで、データ移行は
とりあえず、お預けということにー

てゆーか

本当にいまさらな、珍しい罠に
ハマったもんですー(苦笑)

|

« BB.exciteモバイルLTE、安いなー | トップページ | 鬼トレ、開始ー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BB.exciteモバイルLTE、安いなー | トップページ | 鬼トレ、開始ー♪ »