« SDHCカードの罠にハマるー(汗) | トップページ | HALO REACH、開始ー♪ »

2012/07/28

鬼トレ、開始ー♪

IDEOS用の大容量バッテリーを
ゲットして、ルーター用途の
安心感が増した、今日この頃ー

ニンテンドー3DS内のSDカードを
大容量のものに取り替えて
ダウンロードも無事完了したので
ものすごく脳を鍛える
5分間の鬼トレーニング

開始してみてたりー


でー

ほぼフルボイスな、教授の
音声の量に、びっくりしつつ
鬼計算を始めたのですが
とりあえず、初日の結果は
速い2バックが限度で
「60歳くらいですね」
…との評価にー(死)

うー

体組成計で計測した体年齢は
21歳だというのに、脳60歳とか
どんなコナンなのかー(汗)


そんなこんなでー

ダウンロード版だから、ソフトを
入れ替えなくても起動できるし
1日あたり必要な時間も少ないし
日課として末永く続けていければと
思いますー

てゆーか

鬼計算、声出しながらやると
無言でやるより楽っぽいんですが
これはズルになるんだろうかー…?

|

« SDHCカードの罠にハマるー(汗) | トップページ | HALO REACH、開始ー♪ »

コメント

>60歳
同じくでした(ーー
鬼トレだけに、評価も厳し目なのかなぁ。

投稿: こたらば | 2012/07/29 23:45

>こたらばさん
遅すぎるレスでなんですが
サボり気味だったのもあり
ようやく鬼トレ、出席日数100日の
賞状もらいましたー(苦笑)

そして、その次の基準の日数の
あまりの遠さに驚愕ー…(汗)

投稿: さいばぱん子 | 2013/01/04 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDHCカードの罠にハマるー(汗) | トップページ | HALO REACH、開始ー♪ »