« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/31

7月も、もう終わりですかー

1日遅れで、ファミ通XBOX360
買ってみたら、あまりに薄くて
さすがに驚いた、今日この頃ー(汗)

気付けば、7月も終わりで
今の会社に入ってから、もう
1年経ったのかと、時の流れの
速さを感じてたりー(笑)


去年も暑かったけど、今年も
暑くなりそうで、げっそりですが
体調崩さず、頑張りたいところー

てゆーか

実のところ、健康の最大の敵は
自分の席を、容赦なく冷やす
クーラーな気がするー…(汗)

| | コメント (0)

2012/07/30

鬼トレ、意外にすれ違わないなー

通勤時間にダンガンロンパ2
再開して、ようやく裁判1つ終わった
今日この頃ー

結構すれ違うんじゃないかと
期待してた、鬼トレでしたが
会社で1名すれ違っただけという
不発ぶりで、なんか意外に
思ったりー


むー

これは、あまり売れてないのか
すれ違いセット率高くないのか
どっちなんだろうー?

むしろ、両方とかー?


それはさておきー

その、すれ違った1名には
鬼トレ対決で負けたので
そのうち雪辱せねばー…

| | コメント (0)

2012/07/29

HALO REACH、開始ー♪

あまりの暑さに、観念して
クーラー使った、今日この頃ー(汗)

迷宮クロスブラッドリローデッド
レベル上げに疲れたのと、HALO4
発売が近づきつつあるのとで
発売日から積んでたHALO REACH
ようやく始めてみてたりー(苦笑)


なんか、ぐいぐい引きこまれつつ
なかなか先まで進んだつもり
だったりするんですけど、実際
全体から見て、どのあたりまで
きたのかなー?

てゆーか

部隊の一員として、仲間たちと
戦う設定が、HALO3:ODST
そんな感じでしたが、好みに
合ってて、楽しいですー♪


むー

いいところで中断したので
来週末に再開して、できれば
エンディングまで到達したい
ところですが、どうだろうー

| | コメント (0)

2012/07/28

鬼トレ、開始ー♪

IDEOS用の大容量バッテリーを
ゲットして、ルーター用途の
安心感が増した、今日この頃ー

ニンテンドー3DS内のSDカードを
大容量のものに取り替えて
ダウンロードも無事完了したので
ものすごく脳を鍛える
5分間の鬼トレーニング

開始してみてたりー


でー

ほぼフルボイスな、教授の
音声の量に、びっくりしつつ
鬼計算を始めたのですが
とりあえず、初日の結果は
速い2バックが限度で
「60歳くらいですね」
…との評価にー(死)

うー

体組成計で計測した体年齢は
21歳だというのに、脳60歳とか
どんなコナンなのかー(汗)


そんなこんなでー

ダウンロード版だから、ソフトを
入れ替えなくても起動できるし
1日あたり必要な時間も少ないし
日課として末永く続けていければと
思いますー

てゆーか

鬼計算、声出しながらやると
無言でやるより楽っぽいんですが
これはズルになるんだろうかー…?

| | コメント (2)

2012/07/27

SDHCカードの罠にハマるー(汗)

通勤中に遊び始めた
スーパーダンガンロンパ2が楽しくて
ハマりまくりな、今日この頃ー(笑)

鬼トレダウンロード版の配信開始が
迫る中、ニンテンドー3DSに入ってる
SDメモリーカードを大容量のものに
交換するべく、データコピーしようと
したら、こちらはこちらで別の意味で
ハマりまくったりー(汗)


でー

なにをやっても、PCからカードに
アクセスできず、エクスプローラーが
落ちるという事態に絶望する中
まさかと思って調べたら、昔から
使ってたカードリーダーが、SDHCに
対応してなかったことが判明ー(死)

うー

そういえば、SDHC出てきて以降って
カードを買ってきても、直接使う端末に
入れたらそれっきりで、リーダー使って
PCで読み書きするようなことなんて
まったくなかったかもー…


そんなこんなでー

明日、SDHC対応のカードリーダーを
買ってくるまで、データ移行は
とりあえず、お預けということにー

てゆーか

本当にいまさらな、珍しい罠に
ハマったもんですー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/07/26

BB.exciteモバイルLTE、安いなー

BOOK☆WALKERさんの配信予定に
中の下5巻と、蒼穹のカルマ8巻が
ようやく加わったのを見て、喜んだ
今日この頃ー(笑)

エキサイトさんのドコモSIMサービス
BB.exciteモバイルLTEが発表され
月額の安さに、正直驚いたりー(汗)


うー

しかし、似たサービス利用者が
乗り換えるには、初期費用が
高いなー…

イオンSIMプランA現状維持より
トータルで割安になるのは
単純計算で、1年半以上
続けて、やっとっぽいしー(汗)


…まぁ、でも
棚ぼたで手に入って使用中な
1GB定額のSIMを、使い切り後
チャージする可能性は、完全に
無くなったかもー(笑)

てゆーか

私の用途だと、1ヶ月で1GBなんて
使い切らないと思い知ったしー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/07/25

マリオフィギュア、欲しいけどー…

投げ売りしてたので、ルーターとして
買ってみたIDEOSを、アプリ入れつつ
あれこれカスタマイズしてくのが
アンドロイドな新鮮さもあって楽しい
今日この頃ー(笑)

クラブニンテンドーさんに新グッズ
スーパーマリオキャラクターズ
フィギュアと、星のカービィ20週年
記念メダルが、追加
されてたりー


がー

「マリオフィギュア欲しいなー」
…と思ったら
現在のポイント残高が、わずかに
足りない850ポイントなのに気づき
悶絶ー(汗)

てゆーか

むしろ、ここは数量限定らしいし
カービィメダルを注文しとくべきとこ
なんだろうかー


うー

なんか
あいかわらず、本当に前触れ無く
グッズ追加されるので、悩むー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/07/24

アマゾン専売360ゲー登場かー…

ダウンロード版鬼トレを買ったのを
期に、SDメモリーカードを大容量のに
取り替えるか、同じくダウンロードで
買いたい、とびだせどうぶつの森も
考慮に入れつつ悩む、今日この頃ー

ベセスダさんの、Dishonoredが
XBOX360版だけ、アマゾンさんでの
専売になる
と発表されてたりー


むー

自分の場合、特に購入予定には
入ってなかったゲームなのですがー

購入予定に入ってたとしても、結局
アマゾンさんで予約することに
なってただけなので、どっちにしろ
影響なかったと思われますー(苦笑)

てゆーか

このクラスのマルチタイトルだったら
現状、この対応は現実的で妥当な
気がするとしかいえないようなー…


しかし
こんな専売タイトルがあったり
かと思えば、なぜか
アマゾンさんでだけ扱われない
ブルーレイタイトルがあったり
そういうことがニュースになるのも
それだけアマゾンさんの存在感が
今じゃ大きいということなのかー

…なんか、初めて利用した頃が
懐かしいー(笑)

| | コメント (0)

2012/07/23

星葬ドラグニル、面白いかもー♪

何気に、ものすごく脳を鍛える
5分間の鬼トレーニング

ダウンロード版を、コンビニで
朝買ってみた、今日この頃ー(笑)

突然、配信開始されたので
無料範囲を遊んでみようと
とりあえずダウンロードしてみた
星葬ドラグニルが、なかなか
面白くて、全章買ってもいいかと
思えてきてたりー


とはいえ、iTunes上の残額が
現在、まったく足りてないので
後日になるのですがー(苦笑)

…まぁ
BOOK☆WALKERさんに新刊出る
木曜には、買い足すだろうし
その時にでもー(笑)


しかし、スマホでの遊ばせ方的にも
設定との一体感的にも、良い感じな
バトルが、好みすぎるー♪

繰り返してるうちに飽きる不安あるけど
そこは、武器やアビリティ増えてきたら
幅が出るものと、期待する方向でー(笑)

| | コメント (0)

2012/07/22

クロブラ、ボスにボロ負けー(汗)

XBOX LIVEのアバター用に
パワーレンジャーサムライの
スーツが配信されてる
と知り
さっそく、シンケンジャー
なってみた、今日この頃ー(笑)

レベル不足極まりない中、奇跡の
ギリギリ限界バトルを繰り返しつつ
じりじりとストーリーを進めてた
迷宮クロスブラッドリローデッドですが
ついに、壁としか言いようがない
ボスに惨敗し、レベル上げ生活に
戻ることを余儀なくされてたりー(汗)


うー

次のレベルキャップまで10くらい
余裕あるし、ここは再戦前に
5以上は上げとくべきとこなのかも
しれないなー…

てゆーか

素材が底をついて、装備の更新が
滞ってるのも、なんともー(死)


そんなこんなでー

課題山積みなので、今週は
ここまでとして、続きは
また来週ということにー(苦笑)

…まぁ、しばらく据え置き機で
買う予定のゲーム無いはずだし
まったり楽しく進めますー(笑)

| | コメント (0)

2012/07/21

IDEOS、ゲットー♪

ブラッドサンプル収集で、すっかり
敵レベルが上がってしまったので
迷宮クロスブラッドリローデッド
レベル上げを頑張る、今日この頃ー

以前から、イオンSIM用に欲しかったところ
たまたま安売りしてるのを見つけたので
注文してたIDEOSが、届いたので
あれこれ、いじってみてたりー♪


アンドロイド端末を触るのが
初めてなのもあり、いろいろ
手間取ったものの、なんとか
小一時間ほどで、私的に
最低限必要な設定は完了ー(笑)

最近、かなりの頻度で電源を
入れ直さざるを得なくなる不安定さが
げっそりな、HYBRID W-ZERO3
かわり、モバイルルーターとして
がっつりと、活躍してくれることに
期待ですー♪

| | コメント (0)

2012/07/20

セールの電子書籍、買い込みー♪

朝から涼しかったので、何気に
長袖で会社に行ったら、帰りには
小雨が降って、さらに冷えたので
大正解だった、今日この頃ー(笑)

BOOK☆WALKERさんで
富士見ファンタジア文庫さんの
学園物1~2巻100円セール

始まってたので、コンビニで
ウェブマネーを買って帰ってたりー♪


そんなこんなで、積み電子書籍が
また増えてしまったわけなのですが
そのうち読もうと思ってた本が
期間限定セールになったら、まぁ
買っとくしかということでー(苦笑)

てゆーか

来週、ココロコネクトの後半4冊が
配信されるっぽいけど、前半4冊同様
期間限定セールになるのかなー?


だとしたら、この上
さらに積み上がることにー…(汗)

| | コメント (0)

2012/07/19

ミクフリック02、楽しみー♪

火曜スタートだったからか、もう
週末近いことに驚きを隠せない
今日この頃ー(汗)

近日配信予定なミクフリック02
曲リストが発表され、好きな曲が
揃ってたので、早く配信されないか
楽しみで仕方なかったりー♪


しかも、今回は追加曲配信にも
対応してるとかー

うー

だったら、前作に入ってた曲も
1つのアプリ内で遊べるように
入れちゃってくれないかなー

今後、曲増えていったとしても
すでに前作に収録済みな定番曲は
そっちのアプリに切り替えないと
遊べないとか、不便過ぎるー(汗)


あとは、動画の解像度が上がると
嬉しいかぎりー(笑)

…容量、怖くなるけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/07/18

カオヘ、PS3移植ですかー

シムロックフリーなタブレットで
カラバリにピンクもあるっぽいので
eden TABが、ちょっと気になる
今日この頃ー

科学アドベンチャーシリーズの中で
まだPS3に出てなかった
カオスヘッドノアと、そのファンディスク
カオスヘッドらぶChu☆Chu!が
移植される
と発表されましたー


むー

カオスヘッドノアって、PSP移植の際
D指定相当に修正された後、それが
移植のベースになってるっぽいけど
今回もそうなのかなー?

PS3版シュタインズゲートが、あまり
本数出なかった原因が、移植が
遅かったことにあったなら、今回は
それに輪をかけて遅いわけで
せめて、Z指定版の移植であれば
プレミアム感出ると思うのですがー


てゆーか

iPad版カオスヘッドノア、審査的に
PSP版ベースなのは仕方ないとして
シュタインズゲートでやってた
高解像度対応してくれないかなー

| | コメント (0)

2012/07/17

今週は買うゲーム無しー

外は暑いわ、会社はクーラーで
寒いわ、なんかやたら眠いわで
やたら疲れた、今日この頃ー(汗)

そんな今週は、買う予定のゲーム
特に無かったりー


てゆーか

買う予定のゲーム無い週が
続いてましたが、来週になれば
久々な買うゲーム
スーパーダンガンロンパ2
あるので、楽しみだったりしますー♪

今週末あたりにでも、忘れずに
しばらく使ってなかったPSP
ちゃんと動くか、確認しとかねばー

| | コメント (0)

2012/07/16

連休最終日でしたー

迷宮クロスブラッドリローデッド
レベルキャップ27開放近辺から
さらなるレベル上げ推奨っぽい
敵の強さを感じたので、今週は
ここまでとした、今日この頃ー(笑)

そんな連休最終日は、あんまりな
自室の暑さに耐え切れず
量販店でゲーム見つつ涼んだり
ファミレスでドリンクバーを飲んだりと
よく言えば、引きこもらない休日を
満喫してましたー(苦笑)


それはさておきー

気付けば紙も電子も合わせて
かなり、ラノベ積み上がったので
明日からの通勤中、がしがしと
読んでいかねばー(汗)

てゆーか

ファミレス行くとき、1冊くらい
持ってっとくべきだったー(死)

| | コメント (0)

2012/07/15

迷宮クロスブラッド、進行中ー

iOS版忌火起草が半額セールを
やってたのを思い出し、とりあえず
ゲットしといた、今日この頃ー

ひたすら、ブラッドサンプル収集中な
迷宮クロスブラッドリローデッド
マップが難儀な不忍プリズンと
敵や攻撃が難儀な遊霊病棟を
突破したら、あとは比較的楽になり
もうちょっとで収集終了なとこまで
到達できてたりー


うー

しかし、慢性的なマテリアルと
功績値不足で、あんまり装備が
整わないのが、なんともー(汗)

まぁ、全員に浮遊持たせられたし
まったりマップ埋めつつ、じりじり
稼ぐとしますー

| | コメント (0)

2012/07/14

テキスト打ちの、お手伝い中ー

夏らしい暑さの中、量販店入って
涼んだりしつつ、買い出しを済ませた
今日この頃ー(笑)

連休前半に、ちょうど発生してくれて
非常に助かった、テキスト打ちの
お手伝いも済ませてたりー♪


むー

これで、この連休中に必須な用事は
ほぼ終わったかなー?

ならば、あとはひたすら
迷宮クロスブラッドリローデッド
進めるのみー(笑)

| | コメント (0)

2012/07/13

今日は諸事情によりお休みー(笑)

ついに自室が夏っぽい暑さに
見舞われ、ぐったりしまくりな
今日この頃ー(死)

そんな今日は諸事情により
お休みを取ってたりー(笑)


えー

ちなみに申請したときは
4連休になることに、まったく
気づいてませんでしたー(苦笑)

うー

3連休でも落ち着かない私なのに
4連休とか、しくじったわー(汗)


そんなこんなでー

色々あった用事を済ませた後は
迷宮クロスブラッドリローデッド
進めてたりしますー♪

連休中にクリアは無理としても
お話は先に進めたいとこですが
どうなることやらー…

| | コメント (0)

2012/07/12

電子書籍買いまくりー(笑)

いつも以上に遅い電車で
帰ったら、さらに電車が遅れて
帰宅時間が、大変極まりなくなった
今日この頃ー(汗)

BOOK☆WALKERさんで、EX!
織田信奈の野望のセール
始まったので、両方とも揃えたら
積み電子書籍の数が、なんか
ものすごくなってたりー(苦笑)

てゆーか

最近というか以前から、特典に
本棚が付くキャンペーンに弱くて
この中に1人妹がいる!も
買い揃えてしまってたりする

本当、積み過ぎー(汗)


うー

そろそろ、通勤中の逆転裁判
お休みして、積んでる電子書籍
がっつり読んでいかねばー…

| | コメント (0)

2012/07/11

サマーオブアーケード、楽しみー♪

いろいろ、お仕事のポカが重なり
対応に追われた、今日この頃ー(死)

今年のサマーオブアーケード
配信タイトルが、海外と同じ
5タイトルで、1タイトルも
欠けなかったことに驚いたりー(汗)


てゆーか

トニーホークにだけ、英語版の
表記があるということは、他の
4タイトルは、日本語版と思って
いいのだろうかー?

だとしたら、DEADLIGHTと
Dust: An Elysian Tailは
欲しいところですがー


そうそうー

Portal好き的には、今日配信の
クウォンタムコナンドラム
どんなんか気になるー

休みに体験版遊んでみねばー

| | コメント (0)

2012/07/10

ロボノのドラマCD、2枚ゲットー♪

前から気になってた特撮博物館
いよいよオープンしたみたいなので
1度は行ってみたいなと思ったりした
今日この頃ー

ロボティクスノーツの、フラウメインな
ドラマCD欲しさに、コンプティーク
買いに行ったら、別のドラマCD付きな
ジャイアニズムも発見できたので
両方まとめてゲットしといたりー(笑)


とりあえず
CD聞くのも、記事読むのも
平日は余裕ないので、週末かなー

いろいろ作業発生しそうなので
聴きながら出来ればと思いますー♪

| | コメント (0)

2012/07/09

今週も買うゲーム無しー

週明け早々、帰宅中あたりから
やたら眠くて、電車乗り過ごさないか
びくびくしてた、今日この頃ー(汗)

そんな今週も、先週同様
買う予定のゲームは、特に無かったりー


タイムトラベラーズは、もしかすると
そのうち買うかもしれないですが
同じく、まだ買ってない
極限脱出ADV善人シボウデスの方が
優先順位は、まだ高いかなー

しかし、最近は携帯機を
持ち運ぶことすらしてないので
そのくらいの優先順位のゲームを
遊ぶのは、いつになるやらー(汗)

| | コメント (0)

2012/07/08

ルートダブル、実績コンプー♪

晴れたので、買い出しに出たり
スカパーアンテナに迫るツタを
排除したりしてた、今日この頃ー

既読率100%実績に苦戦してた
ルートダブルですが、とうとう
実績コンプできてたりー♪


しかし、単なる分岐自体も
かなり多いのに、複数回選択とか
好感度の違いによる差分まで
回収しないと、解除できないとか
鬼すぎるー(汗)

…まぁ、終わってみれば
達成感あったから、いいけどー(苦笑)


それはそれとしてー

9月でオンラインのサービスが終わり
オン限定実績の解除が不可能になる
ファンタシースターユニバース
しばらく遊び、最後に残ってた実績
ダークファルス2スレイヤーを
どうにか解除することができましたー♪

PSUに関しては、なんとしても
ゲーマータグに、全実績解除したと
刻み込んでおきたかったので
本当に良かったですー(笑)


てゆーか

1つ前に解除した実績から
2年以上、日付空いてるとか
放置しすぎー(汗)

| | コメント (0)

2012/07/07

ロボティクスノーツ、クリアー♪

雨が降ってたので、休みの用事を
明日に回して、引きこもってた
今日この頃ー(苦笑)

最終ルートを残すのみとなってた
ロボティクスノーツは、どうにか
エンディングを見て、実績も
全解除となってたりー♪


正直、最終ルートに入るまでは
あまり盛り上がらず、個別エンドも
いかにも打ち切りっぽいというか
そのエンド単体での満足感が
足りなくて、不安だったのですがー

最終ルートに入ってからは、一気に
好みのノリになっていったので
終わってみたら、不満はあっても
だいたい楽しめた印象ですー(笑)


てゆーか

ロボット技術の、お話が続いてても
わくわくしなかったのに、宇宙系な
お話出てきたとたん、テンションが
上がってきたあたり、私的に題材が
好みと違ってたとこが、今回評価を
上げ切れない原因になってるような
気がするー(汗)

それ以外にも、カオスヘッド
シュタインズゲートほど
好きになれてない要因は多々あるけど
そこが最大なのかなー
…とー


それはそれとしてー

フラウは全然ありだと思いますー(笑)

…アニメで流れていいキャラかは
わかりませんがー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/07/06

逆転裁判、まったり進行中ー

ナイツが360に配信されると知って
「当時は、ハマれなかったけど
改めて遊んでみようかなー」
…とか思う、今日この頃ー

通勤中は、基本的にラノベを
読んでたりするのですが
読み終わるタイミングが
微妙だったため、残った時間で
iPad逆転裁判の続きを
まったり進めてたりー♪


なんというか、話を進めていくと
「そういえば、そんなお話だったー」
…と、思い出せるものの
先のことは、ほぼ忘れてるという
絶妙な記憶具合なので、今さら
非常に楽しめてますー(笑)


てゆーか

逆転検事も、2作まとめて
移植されたりしないかなー

さすがに、あのキャラ劇のHD化までは
求めないけど、大画面では遊びたいー

| | コメント (0)

2012/07/05

30冊積むのは、さすがにー(苦笑)

通勤中の暑さと、仕事場での
クーラーの寒さとのギャップが
厳しくなってきた、今日この頃ー(汗)

BOOK☆WALKERさんで始まった
夏のサバイバルキャンペーンを見て
どんだけ買う人がいるものなのか
何気に気になったりー(苦笑)


てゆーか

参加賞的な、専用Web Money
キャッシュバックが、5000円と
高額とはいえ、購入冊数の下限が
30冊とか、ハードル高い気がー(汗)

それとも、こんなの楽勝で超える
参加者って、普通に多数
いるものなんでしょうかー?


しかし
セールで1巻だけ買って読んで
続き買ってない長めのシリーズとか
この機会に思い切って揃えるのも
手ではあるけど、30冊かー…

うー

そんなに一気に積み上げると
げっそりしそうだから、やっぱり
参加はしない方向ー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/07/04

今週は買うゲーム無しー

通勤中、iPad逆転裁判
1作目の最初から始めてみた
今日この頃ー

そんな今週は、世界樹の迷宮4
買うのを取りやめてしまったので
買う予定のゲームがなかったりー


てゆーか

6月に買うゲーム多かった反動か
今月はダンガンロンパ2くらいしか
買う予定のゲーム、無いようなー

…まぁ、それならそれで今月は
積みゲーを崩すターンとして
じわじわ崩すのみですー(笑)


そうそうー

パッケージソフトは、しばらく
買うものないけど、配信ものでは
ミクフリック2が、近日中に出るっぽいので
出たら、それはゲットせねばー♪

| | コメント (0)

2012/07/03

PS2アーカイブス、ようやくですかー

ファミリーマートさんと初音ミクの
コラボで、ミクまんなるものが
出るっぽい
と知ったものの
スライム肉まんレベルな品薄で
どうせ買えないんだろうなー」
…と、すでに諦め気味な
今日この頃ー

よりによって
SCEさんがクラウドゲームの
会社を買収した
のなら
PS2アーカイブスは、それで
やっちゃえばいいのにー」
…的なことを書いた翌日の今日
PS2アーカイブスが、普通に
始まることが発表され
正直、びっくりしていたりー(汗)


むー

しかし、ここまで引っ張っておいて
最初に5タイトル、次の予定も
5タイトルとか、ペース遅すぎな気がー

てゆーか

これから始めて、最終的に
何タイトルくらい揃うまで
続けるつもりなんだろうー?

たくさん出るといいんですけどー…

| | コメント (0)

2012/07/02

クラウドゲーミングですかー

SCEさんがクラウドゲームサービスの
Gaikaiさんを買収というニュース
を見て
どんなふうに活用するつもりなのか
気になった、今日この頃ー

ソニーさんがアメリカで出す
ストリーミングメディアプレーヤーが
Gaikaiさんのライバルである
OnLiveに対応してるとという
別のニュース
を見て、どうしても
「またグループ内での連携が
取れてないのかなー」
…とか、思えてしまったりー(汗)


むー

それとも、今の段階では両方とも
手を付けておいたほうが的な
計算でもあるのかなー?

でも、片方買収までするなら
そっちに集中したほうが良さ気に
素人目には見えるのですがー…


てゆーか

高速回線の普及っぷりからいうと
日本向けなサービスだと思うし
国内に合わせたコンテンツ揃えて
日本でも始めてほしいですー

ラグが致命的な問題にならない
RPGなど中心に、PS2のゲームを
現行機で遊べるようにするとかー(笑)

| | コメント (0)

2012/07/01

ロボノ、とりあえず1周ー

ようやく体調も戻り、週末恒例の
用事も、ちょこちょこ片づけたりした
今日この頃ー

昨夜から、ようやく始めてみた
ロボティクスノーツは、たぶん
打ち切りエンドと思われる
エンディングに到達するとこまで
きていたりー


てゆーか

今回、既読スキップの設定に
分岐ポイントで止まるが無いのは
不親切な気がするー(汗)

自分から、マメにチェックする感を
出したいんだろうとは思うんですけど
ついポ更新タイミングで止める的な
設定は、あってもよかったようなー…


うー

しかし、体調不良のせいで
ここで時間切れとは口惜しいー(泣)

まぁ、理由が理由なので
無理せず、続きは次の週末の
楽しみに、取っとくとしますがー…


ぐぬぬー

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »