« 鬼トレ、開始ー♪ | トップページ | 鬼トレ、意外にすれ違わないなー »

2012/07/29

HALO REACH、開始ー♪

あまりの暑さに、観念して
クーラー使った、今日この頃ー(汗)

迷宮クロスブラッドリローデッド
レベル上げに疲れたのと、HALO4
発売が近づきつつあるのとで
発売日から積んでたHALO REACH
ようやく始めてみてたりー(苦笑)


なんか、ぐいぐい引きこまれつつ
なかなか先まで進んだつもり
だったりするんですけど、実際
全体から見て、どのあたりまで
きたのかなー?

てゆーか

部隊の一員として、仲間たちと
戦う設定が、HALO3:ODST
そんな感じでしたが、好みに
合ってて、楽しいですー♪


むー

いいところで中断したので
来週末に再開して、できれば
エンディングまで到達したい
ところですが、どうだろうー

|

« 鬼トレ、開始ー♪ | トップページ | 鬼トレ、意外にすれ違わないなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼トレ、開始ー♪ | トップページ | 鬼トレ、意外にすれ違わないなー »