« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/31

マージャンドリームクラブ、クリアー♪

小雨の中、買い出しに出かけるも
ついでで探してみた、新しいiPadは
やっぱり見つからない、今日この頃ー

1回、普通に挑戦してみて
「長丁場だし、なかなか難しいかもー」
…と、思っていた夢王位決定戦ですが
イカサマ使いつつ再挑戦してみたら
あっさり最後まで勝ち抜いてしまい
マージャンドリームクラブ、一応は
クリアとなりましたー(苦笑)


まぁ
クリアしたとはいえ、そもそも
麻雀も、キャラも好きなので
実績解除とか目指しつつ
まだまだ、まったり遊びたいと
思いますー(笑)

てゆーか

ファイナルファンタジー13-2
少しは進めねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/03/30

なんとなく、帰宅の早い日ー

初音ミク and Future Stars
Project mirai
で、SS目指して
ラクラクのメランコリックを
ひたすら繰り返すも、毎回
どこか1ヶ所OKになってしまい
げっそりな、今日この頃ー(汗)

そんな今日は、諸事情により
いつもでは考えられないような
早さで帰宅できてたりー(笑)


むー

疲れが溜まってるとはいえ
寝るには早いから、とりあえず
マージャンドリームクラブでも
始めるかなー

| | コメント (0)

2012/03/29

マージャンドリームクラブ、ゲットー♪

そういえば昨日、ザクとうふ
食べたのに、書いてなかったなー
…とか、なんとなく思い出した
今日この頃ー(苦笑)

きっちり発売日通りに
マージャンドリームクラブ
届いてたりー♪


とはいえ、今週はいつにもまして
平日の疲れが溜まってきてるので
週末遊ぶとしても、とりあえず
寝て、回復してからかなー(苦笑)

てゆーか

明日に備えて、今日も
とっとと寝なければー(汗)

| | コメント (0)

2012/03/28

明日買うゲームとかー

昨日発生した、XboxLIVE
なぜか繋がらない問題が、今日
帰宅したら、すっかり直ってて
原因不明なままなのが気味悪い
今日この頃ー(汗)

そんな今週、買う予定のゲームは
マージャンドリームクラブだったりー♪


もちろん、シリーズが好きなので
買うわけなのですが、何気に
麻雀ゲーム遊ぶの久々なので
実は、単に麻雀ゲームとしても
楽しみだったりしますー(笑)

てゆーか

ジャンライン経験者としては
変なバグとか無く、普通に遊べる
360用麻雀であって欲しいー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/03/27

なぜか、XboxLIVEにつながらずー(汗)

ビルの中にいたせいか、微妙に
体感だけ出来る程度な揺れに
見舞われ、気持ち悪い思いをした
今日この頃ー(汗)

帰宅して、XBOX360を起動したら
なぜか、LIVEにつながらないという
事態が発生し、困り果ててたりー…


てゆーか

PCもWi-Fi機器もネット繋がるし
PCから公式サイト経由でも
iPadから公式アプリ経由でも
LIVEにサインインできてて
360本体もインターネットまでは
接続できてるのに、その先の
LIVEだけ、つながらないとか
なんなのー(汗)

しかも、なんとかエラーとか
本体BAN的に、繋がらない理由を
はっきり表示してくれるでもなく
「単に、つながらないから
ルーターの電源入れなおせばー?」
…くらいしか、情報くれないしー(死)


うー

時間が解決すると信じて
今日はもう寝ようー(ヤケ)

| | コメント (0)

2012/03/26

PSO2、iOSにも出るのかー

4月に、Trials Evolutionとか
Fable Heroesとか、Minecraftとか
遊んでみたいLIVEアーケードが
固め打ちで出てくる
と知って
また、マイクロソフトポイント
チャージしておかねばと思った
今日この頃ー

ファンタシースター2
メディアブリーフィング2nd

行われ、iOS版も出ることが
発表されてたりー


むー

なんか
「PC版はスペック足りなそうだし
気軽に遊べなさそうな、内容の
濃さっぽいしー」
…と、思ってたんですが
iOS版は、そのへん手軽そうで
ちょっと興味出てきたかもー♪

…まぁ、普通に初代iPadとか
対応機種から外されそうだけど
一応、新しいiPad買う予定では
あるしー(苦笑)


しかし
「ゲームの面白さの根底に
関わる部分は全て無料」
…と、断言してるのは
すごいなー(汗)

そう言った上で、どんな部分から
どんな形で、お金稼いでいくのか
激しく、興味津々ですー

| | コメント (0)

2012/03/25

半日寝てしまったりー(汗)

昨日の、お酒の影響か
起きたら、すでに昼過ぎで
げっそりした、今日この頃ー(汗)

まぁ、そんな今日は
それはそれでと受け入れつつ
あたふたと買い出しに出たり
録画番組をDVD-Rに焼いたり
ファイナルファンタジー13-2
進めたりして過ごしましたー(苦笑)


てゆーか

ファイナルファンタジー13-2
ぼけーっと、なんとなくで遊んでると
どこ行って、何すればいいか
あっさり、わからなくなるのが
なかなか恐ろしいー(汗)

てゆーか

取り忘れたワイルドオーパーツに
なかなか気付けない罠にかかり
数時間吹っ飛ぶとか、なんなのー(死)


うー

また
次の週末まで手を付けられないけど
いろいろ忘れてしまわないよう
気を付けねばー…

| | コメント (0)

2012/03/24

飲み会でしたー(笑)

ファイナルファンタジー13-2
時計盤っぽいパズルで、つまづき
進行停滞中な、今日この頃ー(汗)

前の会社で一緒だった方々に誘われ
飲み会に行ってきてたりー(笑)


半年以上ぶりの再会でしたが
リストラされた方も、辞めた方も
残ってる方も、みんな元気そうで
なによりでしたー♪

それに加えて、会場になってた
飲み屋さんの料理が美味しくて
かなり満足ー(笑)

家の近くにもチェーンあるっぽいし
今度、探してみようー…


でー

帰宅後は、すっかりお酒が回って
即、就寝ー(苦笑)

週末の用事関連は、日曜に
頑張って、こなさねばー…

| | コメント (0)

2012/03/23

ミライで王冠取りに挑戦中ー

小雨ぱらつく中、月に一度な
外食のお昼を食べてたりした
今日この頃ー

通勤中に進めてる
初音ミク and Future Stars
Project mirai
は、トコトン譜面を
全曲出したので、ラクラク譜面から
王冠取りへの挑戦を始めてたりー


でー

「ホドヨク全曲遊んで、ゲームに
慣れてきたし、ラクラクだったら
SSも狙っちゃえるかなー♪」
…とか甘い考えで始めてみたら
SSどころか、星3難易度の曲では
王冠すら取れないというー(汗)


うー

まぁ、続けてればミラポ貯まって
衣装も買い揃えられるし、まったり
練習していくことにしますー(苦笑)

…しかし、そんなこんなで
シアトリズムファイナルファンタジー
おろそかになると、プロフィカ添付の
闇の譜面が溜まりまくる罠がー(汗)

| | コメント (0)

2012/03/22

おさわり探偵2、ゲットー♪

会社の人が買ってたのを見て
新・光神話パルテナの鏡
気になる、今日この頃ー

iPhone版おさわり探偵小沢里奈
シーズン2 1/2
が、配信されたので
早速落として、全シナリオまとめて
買ってたりー♪


まぁ、以前ニンテンドーDS版
クリアしてるので、遊ぶのは
そのうちにしとくのですがー

新作に、つながることを祈りつつ
とりあえず、ゲット
…と、いうことでー(笑)

| | コメント (0)

2012/03/21

シネモラ、ゲットー♪

初音ミク and Future Stars
Project mirai
を、どうにか全曲
トコトン譜面出すとこまで進めた
今日この頃ー

それほど期待することもなく
なんとなく体験版遊んでみたら
通信音声とか各種演出とかが
好み過ぎて、ついシネモラ
ゲットしてしまってたりー(笑)


ストーリーモード、私的に
序盤で死ぬような難易度でも
無かったんですが、クリアまでに
そこそこ時間掛かりそうなので
ちゃんと遊ぶのは休日かなー…

しかし
1章最後まで、遊びましたが
設定濃いし、ストーリーも
先が気になるー

| | コメント (0)

2012/03/20

ポッキー太刀、コンプー♪

ファイナルファンタジー13-2を再開し
結構進めた気分になってたりする
今日この頃ー

買い出し途中、最近見なくなった
コード付きポッキーを、どうにか
発見することができてたリー(笑)


そして、帰宅後さっそく
モンスターハンターフロンティア
起動し、コードを入力してみたら
これまで、まるで出なかった苺が
ついに出現ー(祝)

ようやく、ポッキー太刀4種を
コンプすることができましたー♪


…まぁ、見た目違うだけで
性能一緒なんですがー(苦笑)

ポッキー好きの太刀使いとしては
ロビー装備としても、ちょくちょく
入れ替えながら使ってみようかとか
思う次第でー(笑)


そんなこんなでー

モンハンF遊んでて思い出したけど
モンスターハンター3Gも、そろそろ
再開して、ぜんぜん進んでない
村クエ、進めたいなー

…通勤時間は、積まれてるラノベ
消化するまで空かないけどー(汗)

| | コメント (0)

2012/03/19

アレルギー極まりない日ー(死)

フローに記録されるイベントの
最後の1枚も、無事埋まって
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない

今度こそ、すっきり終了できた
今日この頃ー(笑)

朝から、なかなか暖かかったので
嫌な予感してたら、やはりというか
眼球が焼けそうなアレルギーデーで
朦朧とする意識と戦い続けるはめに
なってたりー(死)


うー

火曜が休みなのは不幸中の幸いかー

削られまくった体力と気力、どうにか
1日で回復させてしまわねばー…

| | コメント (0)

2012/03/18

女の子と密室(以下略)、クリアー♪

超まったりペースで進めてた
フォルツァモータースポーツ4
ハイクラスコレクターの実績が
やっと解除できた、今日この頃ー

携帯機用ゲームだけど、自宅で
進めるしかない感半端ないため
やむを得ず、休みに家で遊んでた
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない
ですが
どうにか、クリアすることが
できましたー♪


てゆーか

シンプルなバカゲーと思ってたら
各ルートとか最終局面とか、まさか
こんなものになっていようとはー(汗)

この私的には良かったけど
人によっては悪いかもな衝撃は
「バカゲーで、いいやー(笑)」
…と、情報が少ないうちに
特攻した人だけが味わえるもので
クセモノという評判を知ってから
手を出してみようと思った人には
味わえないものなんだろうなー(苦笑)


そんなこんなでー

気に入ってしまったこともあり
全ルートクリアもしたのですが
ギャラリーが1ヶ所だけ開放できず
もやもやしておりますー(汗)

まぁ
クリアはしたので、もう
他のゲーム優先しますけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/03/17

テキスト打ちの、お手伝い中ー

ダメ元で新しいiPadが売ってるか
探しに出てみたら、案の定
Wi-Fi+4Gモデルの16GBしか
残ってなくて、購入先送りとなった
今日この頃ー

外付けハードディスクが復活せず
いろいろ難儀な中、今月も
テキスト打ちの、お手伝いが
やってきてたりー(汗)


問題の外付けハードディスクに
毎回使ってるフォーマットも
テキストエディターも入ってたので
呆然としてたのですがー

直るのを待ってる余裕は無いので
フォーマットはFTP経由で受け取り
テキストエディターは、フリーので
使えそうなのを落としてくることで
なんとか、作業開始ー

そして、どうにか終わらせることが
できましたー♪


でー

今週末は、先週末忙しすぎて
まったく進められなかった
ファイナルファンタジー13-2
進めようかと思ってたんですけど
携帯機ではありつつ、ジャイロや
息吹きかけ必須なため、移動中に
遊ぶことを諦めざるをえない的な
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない

進めようかと考え中ー(苦笑)

そんなこんなでー

移動中、3DSに入れておくゲームは
シアトリズムファイナルファンタジー
戻す感じかもー

| | コメント (0)

2012/03/16

ポッキー太刀、コンプできずー?

息吹きかけとジャイロ機能が
クリアに必須っぽかったので
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない

通勤中に進めるのを断念した
今日この頃ー(汗)

苺のポッキー太刀を、どうにも
ゲットできずにいるうちに
行動範囲にある、お店から
モンスターハンターフロンティア
キャンペーンコード付きポッキー
すっかり姿を消してしまってて
げっそりしてたりー(死)


うー

土日と週明けに、通りかかるけど
いつもは寄らないような、お店にも
寄って探してみるかなー…

てゆーか

ダブってる茶や縞の生産券で
親方印にできたりとかは
しないもんなんだろうかー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/03/15

女の子と密室(以下略)、ゲットー♪

リフレクビートプラスとか
ブームブームダンスとか
よく遊ぶ音ゲーの追加曲が
いろいろ配信開始されたので
ゲットしといた、今日この頃ー

発売日から遅れることもなく
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない

届いてたりー(笑)


とりあえず、明日の通勤時から
遊び始める予定ですが
はたして、どのくらいの時間で
クリアできるやらー

てゆーか

GA文庫マガジンの新しいのも
出たので買ったから、むしろ
そっち先にしたいかもー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/03/14

シアトリズム、ひと区切りー

例年ほどは、ひどくないけど
無いというわけでもない程度の
微妙な花粉症が、うっとうしい
今日この頃ー(汗)

なんとなく、チャレンジで
端からクリアランクSを目指し
だらだら遊んでた、シアトリズム
ファイナルファンタジー
ですが
いきなりの流れで、ボス戦が
始まったので、勝ってみたら
そのまま、スタッフロールが
流れてきて、エンディングっぽい
雰囲気になってたりー


むー

まだまだ飽きてないので
遊び続けられるけど、明日には
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない

届くと考えると、その前に
いつでも区切りつけられそうな
とこまで進んだのは、なかなか
望ましいことかもしれずー

なにはともあれ、まだ明日は
だらだら遊ぼうと思いますー(笑)

| | コメント (0)

2012/03/13

今週買うゲームとかー

シアトリズムファイナルファンタジー
期間限定セールな曲だけ、とりあえず
全部買ってみた、今日この頃ー

そんな今週買う予定のゲームは
タイトルに、妙なインパクトがある
女の子と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない

だったりー(苦笑)


なんかもう、このゲームには
脱出ゲームと恋愛ゲームの融合とか
そんな真面目な提案じゃなく
タイトルから受ける印象通りの
バカゲーらしさを期待したいのですが
実際は、どんなもんなんだろうー?

てゆーか

3DS、積まずに進めたいゲームが
一気に集中しすぎて、とてもじゃ
ないけど、さばけませんー(汗)


うー

今のところは、飽きてくるまで
シアトリズムファイナルファンタジーを
最優先する可能性が高そうかもー

| | コメント (0)

2012/03/12

外付けハードディスク、死亡ー(死)

ねんがんの、シアトリズム
ファイナルファンタジー
を、てにいれ
遊んでたら、愛のテーマを聞いたとき
初音ミクがこない愛のテーマ
歌詞しか浮かんでこなくて困惑した
今日この頃ー(苦笑)

自室のPCに付けてた1テラの
外付けハードディスクが、突然
認識されなくなり、果てしなく
げっそりしていたりー(汗)


うー

しかし
PC自体に問題がなかったのは
不幸中の幸いかー…

iTunesのデータフォルダが
使えなくなったのは痛いけど
Wi-Fi使えば本体から直接
アプリ購入もアップデートも
できるから、とりあえず外して
対策を検討せねばー(汗)

てゆーか

認識しないのに対策もなにも
ない気もするけどー(死)

| | コメント (0)

2012/03/11

この土日、食べ過ぎー(汗)

きらめきスクールライフSP
エンディングとCGをコンプして
僕は友達が少ないぽーたぶる
ようやく区切りがついた感じの
今日この頃ー

昨日の結婚式に続き、今日は
親戚集まっての餅つきに
参加してきてたりー♪


しかし
披露宴の料理も、なかなか
多かったのに、今日も料理を
無理すぎるほど食べてしまい
体が重いですー(汗)

…まぁ、でも
めったにないことだし、こんな日も
こんな日で、アリかとー(笑)


そうそうー

気付けば、東日本大震災から
1年なんですねー

なんか、あれから本当
いろいろありすぎて、私的には
「まだ、1年しか
たってなかったのかー」
…くらいの感覚ですー(汗)

| | コメント (0)

2012/03/10

親戚の結婚式でしたー

風雨と寒さで、外出がつらい
今日この頃ー(汗)

そんな中でしたが、負けずに
親戚の結婚式に行ってきたり
していたりー♪


なんか、去年から冠婚葬祭でいうと
葬と祭の、しんみり系イベントばかり
行ってる気がしてたので、久々な
おめでとうが飛び交う明るいイベントに
気持ちが、ほんわかしましたー(笑)

がー

明日も朝から用事が詰まってるので
まったりせず、早く寝とかねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/03/09

ミライ、とりあえず全曲完走ー

大々的に宣伝してたので、大作が
何本も発表されるのかと思ってた
PS VITAゲーム天国が、私の
期待には、あまり応えてくれてなくて
「本体購入の日は、まだ先だなー」
…とか感じた、今日この頃ー

朝の電車にトラブルがあった関係で
通勤時間が長引いたため、片道で
初音ミク and Future Stars
Project mirai
の、最低難度を
全曲完走してしまってたりー(苦笑)


てゆーか

低難度譜面だけ見た感想ですが
正直、体験版は選んだ曲が
良くなかったと思いますー(汗)

もっと、シンプルに押せて
ゆっくりめな曲入れておくほうが
初めて触る人には、いい印象
残るだろうにー…


それはさておきー

なんだかんだ、ひと通り遊ぶと
ストーリー性が強い曲が入ったり
本来のPVがそのまま入ってたり
フルサイズで収録してることによる
メリットを感じますねー♪

…まぁ
お手軽にできる長さの曲も
欲しいことは欲しいですけど
その部分で、DIVAシリーズ
住み分けるつもりといわれれば
納得はいくというかー

| | コメント (0)

2012/03/08

新型iPad、欲しすぎるー(笑)

初音ミク and Future Stars
Project mirai
が、届いたので
すれちがい通信の設定だけ
さっそくしといた、今日この頃ー

ついに出た新型iPadの情報を見て
前情報通りの性能と、円高還元か
予想より安くなってる価格により
すっかり、買うしかない気分に
なってしまってたりー(苦笑)


しかし、最大容量が
64ギガ止まりだったのだけは
本当に残念ー(汗)

128ギガあったら、買ったアプリ
何残すか悩む必要もなく
当分、全部持ち歩けたのにー


なにはともあれー

初代iPadじゃ遊べないゲームとか
処理が重いゲームとか遊びたいし
現状の、究極携帯ゲーム機として
買うのは確定なので、入手方法
検討せねばー…

| | コメント (0)

2012/03/07

アレルギー、すごすぎデー(死)

公開された、ミクフリックの動画
スクリーンショット見ても、動いてるのか
半信半疑だった背景キャラクターが
ばっちり動いてるのが確認できて
配信日が、さらに楽しみになった
今日この頃ー♪

朝から暖かくて、嫌な予感してたら
予想通り、アレルギー大爆発な1日で
1日、朦朧として過ごしてたりー(汗)


うー

通勤時間長くなったのが、また
つらい時間伸ばしつつ、症状も
悪化させてる気がするけど
それは、どうしようもないしなー…

今こそ
「花粉が苦手な大人の
DSトレーニング花粉漬け」
…とか出ないものかー


…だめだ
花粉漬けとかいう字面だけで
目が痒くなってくるー(死)

| | コメント (0)

2012/03/06

今週買うゲームとかー

新しく発表されるiPadが、どんなか
楽しみで仕方ない、今日この頃ー(笑)

そんな今週買う予定のゲームは
初音ミク and Future Stars
Project mirai
だったりー♪


体験版を遊んだ感じでは
気持ちよさとか、微妙だったので
製品版では、チューニングされて
見違えるようになってるとか
やり込むと面白いとかあたりに
期待したいところー

てゆーか

翌日配信の、ミクフリック
音楽に合わせた速度で
歌詞をフリック入力できるとか
イメージできなくて、実際
どんなか気になるー


それはさておきー

今週末は、なんか用事が
やたら詰まってるので、無事に
遊べるか微妙な予感ー(汗)

まぁ、出かける用事なので
すれ違いには期待するかなー

| | コメント (0)

2012/03/05

はがないぽーたぶる、クリアー♪

3月に入ったのに寒さが増すばかりで
げっそり気味な、今日この頃ー(汗)

エンディングも、CGも
キーワードも、ブロック崩しも
おまけシナリオも、全部見て
僕は友達が少ないぽーたぶる
本編ディスク、だいたい
終了となってたりー♪


不満というか、面倒に感じた部分も
多少あったりはしましたが
なんだかんだで楽しめたので
遊んで良かったですー(笑)

しかし、なぜか
何回周回しても引き継げなかった
「IF」のキーワードが、いつのまにか
引き継げてたのは、謎だー(汗)

そんなこんなでー

明日からは、限定版の特典ゲーム
きらめきスクールライフSPを
開始する予定ー♪

意外に、インストールに
時間かかってたけど、実は
ボリュームあったりするのかなー?

| | コメント (0)

2012/03/04

ガンランスの練習、開始ー

以前、Wii wareで出た時も買ってた
ゾンビパニックインワンダーランド
iOS向けに出てきたので、また
買ってみた、今日この頃ー(笑)

モンスターハンター3Gで、そろそろ
太刀だけでなく、他の武器も
使ってみようと考え、とりあえず
通信協力プレイで素材を集めて
ガンランスを作ってみてたりー♪


モンスターハンターフロンティア
武器制限クエストとかで、ガンランスも
お友達に、あれこれ教えてもらいつつ
若干、使ったりはしてたのですがー

全てにおいて太刀ばかりというのも
さすがに飽きてきたので、ちゃんと
練習開始しようと思った次第ですー(笑)


…とはいえ、平日は他の積みゲー
崩すのに忙しく、休日は休日で
据え置き機優先なので、あまり
遊べないんですけどー(汗)


うー

今ある積みゲー崩し終わるまで
世界、止まってればいいのにー

| | コメント (0)

2012/03/03

ファイナルファンタジー13-2、開始ー♪

今週末も、買い出しついでに
シアトリズムファイナルファンタジー
探すだけ探してみたりしてた
今日この頃ー

今週末は、先週クリアした
LAノワールの、やり残し要素でも
潰そうかと思っていたのですが
突如、積みゲーを崩したい気分になり
ファイナルファンタジー13-2
なんとなく、始めてたりー(笑)


前作を英語音声でクリアしてたので
「日本語音声だと違和感感じるかなー」
…と、心配してたんですが、その辺は
意外にというか、そんなものというか
ちょっと遊んでたら気にならなくなりー

むしろ
ランダムエンカウントな事の方が
現状は、違和感感じてたりー(苦笑)


てゆーか

ろくに情報を入れずにきてたため
いまさらですが、CSアタック的な
ボタン押しが入ってたことに
びっくりー(汗)

長めの演出が流れることの多い
シリーズなので、親和性は
高そうとは思ってたけど、いざ
入ってるの見ると、ゲーム的に
しっくりきてる分、よけいに
「今、遊んでるのはFFなんだろうか」
…的な不思議違和感がー(苦笑)

FFシリーズは、遊んでない期間が
長かったので、知らないところで
すでにあったのかもしれないけど
私的には、新鮮で肯定的ですー(笑)


むー

序盤だからか、イベントも次々起こって
先が気になるし、とりあえず今週末は
がしがし遊び進めねばー…

| | コメント (0)

2012/03/02

はがないぽーたぶる、さらに進行ー

ひな人形を出し忘れてたことに気付き
帰宅後に、あわててセッティングした
今日この頃ー(汗)

通勤中に進めてる
僕は友達が少ないぽーたぶる
ようやくフラグの立て方が見えてきて
各キャラクターのエンディングに
到達できはじめたところだったりー


てゆーか

隣人部システムのおかげで
6択、7択が多数存在してる上
そんな隣人部システム時に
限って、既読の人物を見分ける
目印とか無いのは、いまどき
ちょっと不親切な気がするー(汗)

ミニマップでの行き先選択も
その点は同じはずなんですが
そっちは気にならなかったのは
複数回連続するようなことが
なかったからなのかもー?


なにはともあれー

序盤の突破法と、その後の
分岐条件が見えてきたので
面白くなってまいりましたー(笑)

この勢いで、なんとか
初音ミク and Future Stars
Project mirai
が出るまでには
特典ゲームも含めて、CGと
全エンド、コンプしたいものですー♪

| | コメント (0)

2012/03/01

ミクフリック、気になるー

なんか、いろいろあっという間で
もう3月とか、とても信じられない
今日この頃ー(汗)

ついにiOSにも、3月9日に
初音ミクの音ゲー、ミクフリック
出るとの発表がありましたー♪


しかし、音楽に合わせて
フリック入力で歌詞を打つとか
画面写真に、ぽっぴっぽーなど
見えてるんですが、速度的に
可能なんだろうかー(汗)

どんなふうに落としこまれてるか
気になるところですー


てゆーか

iTunesカードが、カルワザさんで
値引きされてるうちに、もうちょい
買い増しとくんだったー…

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »