« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/29

ものすごい大雪がー(汗)

なんとなく遊びはじめてみた
パズル&ドラゴンズが、なかなか
面白くて、いろいろ感心してた
今日この頃ー

朝、外を見たら外が銀世界で
愕然としてたりー(汗)


でー

電車は、ぐだぐだになってるし
寒いしで、朝から疲れたからか
帰宅後の眠気が、すごいというー

そんなこんなで、もう寝ますー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/02/28

今週は買うゲーム無しー

通勤中に、まったりと進めてる
僕は友達が少ないぽーたぶる
8周目にして、微妙エンド以外に
ようやく到達できそうな雰囲気に
なってきた、今日この頃ー(苦笑)

そんな今週は特に買う予定の
新作ゲームがなかったりー


まぁ、来週は
初音ミク and Future Stars
Project mirai
買う予定だし
それまで、携帯機は
はがないぽーたぶるを
終わらせるのに集中しとけば
ちょうどいい感じなのかもー(笑)

シアトリズムファイナル
ファンタジー
の再出荷を
発見しちゃったら、たぶん
買うけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/02/27

はがないぽーたぶる、進め中ー

寒い上に花粉の気配までしてきて
げっそりな、今日この頃ー(汗)

通勤中に進めてる
僕は友達が少ないぽーたぶる
とりあえず2周して2回とも
微妙なエンディングに到達した
感じだったりー(苦笑)


…まぁ
まだ、普通に遊んでても
未読文章、結構見かけるし
しばらくは、その辺潰しつつ
周回してみて、ルート探しは
その後かなー

本編よりは、さすがに
ボリューム無いだろうけど
限定版特典ゲームもあるし
がしがし進めたいところですー♪

| | コメント (0)

2012/02/26

LAノワール、クリアー♪

モンスターハンター3Gで、何度
下位リオレイアを狩っても
火炎袋が出ず、げっそりしてた
今日この頃ー(汗)

なんか、ずいぶん長いこと
遊んでた気がする、LAノワール
ついに、エンディング到達と
なってたりー♪


てゆーか

刑事生活を、まったり進めて
なんとなく終わるゲームとばかり
思ってたら、終盤の展開の
熱いこと、熱いことー(汗)

もともと好きなゲームでしたが
ディスク3以降の展開で、さらに
好感度、跳ね上がりましたー(笑)


そんなこんなでー

エンディングまで行ったら
区切りつけてしまって、次の
ゲームに移る予定だったのに
この世界に、ちょっと未練出て
しばらく、見落とし要素の回収など
するつもりになってたりー(苦笑)

ランドマークと、警官バッジは
回収終わりましたが、まだまだ
路上犯罪とか、フィルムとか
いろいろ残ってるし、これはもう
気が済むまで続ける方向でー(笑)

| | コメント (0)

2012/02/25

ファイアボールチャーミング、みたりー

午前中、歯医者さんに行くとき
少し早めに出て探したものの、結局
シアトリズムファイナルファンタジー
見つからなかった、今日この頃ー(汗)

いろいろ用事を片付ける傍ら
ファイアボールチャーミング
みたりもしてましたー♪


実は、本放送を見てなかったので
「なんで、ちくわぶBOXなんだろうー?」
…とか思いつつ、BOX予約して
ゲットしてたのですが、ようやく
謎が解けて、スッキリですー(笑)

…いや、わかったような
わかんないようなですけどー(苦笑)


内容は前作と比べて、なんか
狙った変さ的な、あざとさというか
その辺、微妙に気になったものの
結局、畳み掛ける感の気持ちよさが
勝って、満足した感じー♪

デザイン変わった、お嬢様も
動いてるのちょっと見たら馴れて
すっかり気に入っちゃったしー(笑)


てゆーか

お嬢様が、キングダムハーツ
出てくる日とか、こないのだろうかー

| | コメント (0)

2012/02/24

アンダーディフィート、ゲットー♪

インデックスさんが真・女神転生を
iOS用に出した
のを知り、むしろ
世界樹の迷宮シリーズこそ
iPadで遊んでみたいのにー
…とか思った、今日この頃ー

発売日から1日遅れで
アンダーディフィートHD
届いてたりー


しかし、出てくれたのは嬉しいし
ちゃんと買いもしたのですが
どのくらい売れたのか、さすがに
気になるー(汗)

2機種マルチにしたのは、はたして
吉と出たのか、凶と出たのかー…


そんなこんなでー

今週末に、ざっくりとは遊ぶけど
がっつり遊ぶのは、とりあえず
LAノワールを、クリアしたらかなー

てゆーか

さすがに、そろそろ終盤だと思うので
一気に終わらせたいところですー

| | コメント (0)

2012/02/23

はがないぽーたぶる、ゲットー♪

iOS版ソーサリアンが出たと知り
「シナリオ5本な上、セールなのに
1800円とは、お高いなー(汗)」
…」と、思いつつも
ソーサリアンだから買っちゃう
今日この頃ー(苦笑)

発売日通りに、僕は友達が少ない
ぽーたぶる
が、届いてたりー♪


でー

最近、PSP使ってなかったので
案の定発生した本体アップデートと
お約束のメディアインストールを済ませ
準備が整ったので、さっそく明日の
通勤から始めたいと思いますー(笑)

てゆーか

インストール中は放置して他の用事を
済ますつもりだったのに、インストール
開始と同時に、ゆにばーすな会話が
展開され始めたので、結局そのまま
全部、聞くハメになる罠がー(苦笑)


うー

しかし、アンダーディフィートHD
到着は、1日遅れかー(汗)

…まぁ、据え置き機のゲームは
平日に届いたとしても、週末まで
余裕なくて手を付けられないから
いいけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/02/22

プロジェクトミライ、難しいようなー(汗)

ニンテンドーダイレクトで発表された
カプコンさんと、バンダイナムコさんと
セガさんのクロスオーバータイトル

どんなのか気になる、今日この頃ー

初音ミク and Future Stars
Project mirai
の体験版が
配信されてたので、さっそく
遊んでみてたりー♪


…むー

東京ゲームショーで遊んだ時も感じて
その時は、調整前だからなのかと
思ってたのですが、なんというか
タイミングが、シビア過ぎるような
気がするー(汗)

てゆーか

ここが、ジャストタイミング的な
瞬間が、画面から読み取りづらく
感じるのは、単に慣れの問題
なんだろうかー


うー

…とりあえず
30回まで起動できるし
体験版遊び続けてみようー

楽しいことは楽しいしー

| | コメント (0)

2012/02/21

ファイアボールチャーミング、ゲットー♪

XboxLIVEアーケード30万人プレゼント
先着30万人という条件を見て
こぼれることがあるえるのか
むしろ気になる、今日この頃ー(汗)

通販予約してた、ファイアボール
チャーミングちくわぶボックス

ゲットしてたりー♪


むー

みるのは週末と思ってたけど
本編30分無いなら、平日でも
みれなくはなさそうなー

…今日は、いろいろあって
無理ですけどー(苦笑)


しかし
前作初回版の、薄いけど面積でかい
ダンボールも、保管に困ってますが
今作の缶ケースも、DVD置き場に
置くには、微妙に収まり悪くて
どう保管したものかー(苦笑)

…まぁ、いいデザインの缶なので
飾っとくのも、ありかもですけどー(笑)

| | コメント (0)

2012/02/20

今週買うゲームとかー

ニンテンドー3DS、500万台達成までの
グラフ
を見て、終盤の急上昇の凄さに
改めて驚いた、今日この頃ー(汗)

そんな今週買うゲームは
僕は友達が少ないポータブル
アンダーディフィートHDだったりー♪


むー

はがないポータブル出るなら
久々にPSP持ち運ぶかなー

てゆーか

長いこと、本体使ってないから
充電の確認しとかないとー(汗)

| | コメント (0)

2012/02/19

忙しい週末だけど、それはそれでー

なんか、いろいろ食べ過ぎて
苦しい感じの、今日この頃ー(死)

土曜がテキスト打ちのお手伝いで
潰れたかと思ったら、日曜は日曜で
出かける用事が入り、家のことが
ほとんどできないまま、今週末は
終わってたりー(汗)


てゆーか

DVDに焼く分たまった録画番組が
タイミング的に、たまたま少なくて
良かったものの、来週は多いので
大変な予感ー(苦笑)


うー

そろそろ家の中の掃除もしなきゃだし
来週末は、家のこと頑張らねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/02/18

ゲームアーツベスト、取り込み中ー♪

昼前に起きてから夕方まで
テキスト打ちの、お手伝いを
頑張ってた、今日この頃ー

大好きだった、ゼリアードの曲が
ようやく収録されて大歓喜なCD
ゲームアーツベストコレクションが
届いたので、さっそくiPad
取り込んでたりー♪


…しかし
ゼリアードが収録されたと思ったら
今度はヴェイグスが入ってなかったり
メガCD版シルフィードを収録しつつ
アリシアドラグーンが入ってなかったり
4枚組というボリュームであっても
なかなか単独で満足できる感じには
なってくれないもんですねー(汗)

…まぁ、ヴェイグスだけ
以前出たCDで補完しとけば
PC-88的には、だいたい
問題なくなったからいいけどー(笑)


そんなこんなでー

明日は、ちょっと出かける用事が
できたので、ゼリアード聴きつつ
移動しようと思いますー♪

| | コメント (0)

2012/02/17

亜鉛の匣舟、クリアー♪

お昼ごはんが、まさかの同窓会になり
「業界狭い、てゆーか
むしろ、狭くなったのかー?」
…とか思った、今日この頃ー

通勤中にiPadで進めてた
亜鉛の匣舟ですが、どうにか
エンディングまで到達してたりー♪


これまでに遊んできた、アルティさんの
アドベンチャーって、どこでフラグ立つか
しらみつぶしに探す感、強かったのですが
このゲームは、そうなってるのか
たまたまか、さくさく進められたので
その分、印象の良さ増してるかもー(笑)

…もうひとつあるらしい
エンディングのために、すぐさま
もう1回遊ぶかというと、さすがに
時間空けたいですけどー(苦笑)


そんなこんなでー

なんか、進め方悪くてフラグ的に
ハマリ状態に入ってる気がする
DCコネクションは置いといて
ブルーシカゴブルースに、ちょっと
手をつけてみたのですがー

いちいち、ムービー見る必要あるとか
コマンド選択するごとに、時間経過する
システムとか、いろいろと別物過ぎて
ついていけず、突然な流れから
ゲームオーバーになったとこで
ちょっと続行は諦める感じにー(汗)

正直
動画表示に当時のような目新しさも
困難さも無くなった今見ると、どうにも
動画主役なシステムが、いびつ過ぎるので
静止画中心で軽く楽しめるようにするか
動画でいくにしても、快適さ重視な
大胆なリメイクが欲しかった気がするー


むー

DCコネクションは、アップデートでも
かかったら、やり直すとして
とりあえず、JBハロルドシリーズ
藤堂龍之介シリーズも、出てる分は
これで、一段落な感じかなー?

それならそれで、次は
買いためてる電子書籍のラノベを
崩すべきか、容量圧迫してる
他のアドベンチャーゲームを
クリアしてくべきかー…

| | コメント (0)

2012/02/16

シアトリズム、品薄ですねー(汗)

当時の開発者自身の手による
カラテカのリメイクが出るらしい
と知り
昔、ファミコン版を遊んでた身として
ちょっと気になる、今日この頃ー

悩みつつも、限定版とか特典が
無かったことから、発売日買いを
見送った、シアトリズム
ファイナルファンタジー
なのですが
3月7日まで、ダウンロード曲が
安くなるキャンペーン
の存在を知り
ちょっと、買おうかな方向に
ぐらついてきてたりー(苦笑)


がー

帰宅中、開いてるお店で探したり
帰宅後に通販サイト見た感じ
お安く買えるとこは全滅っぽくて
残念なような、衝動買いが防がれ
ホッとしたようなー(笑)

てゆーか

寄ったお店には、次回入荷3月とか
告知されてたんですが、それだと
キャンペーンに間に合うか不明だし
初音ミク and Future Stars
Project mirai
の発売が、近いしで
結局、購入保留方向になりそうなー(汗)


…まぁ、とりあえずのところは
「土日に買い出しに出たとき
そこそこの割引で見かけたら買う」
…くらいの、気持ちでいときますー(笑)

| | コメント (0)

2012/02/15

DMSTARが、ようやく踊れるー♪

出てくる情報を、いろいろ見て
さんざん悩みつつも、結局
リンコデラックスという大きい出費が
あったのと、移動中遊ぶ携帯機の
積みゲーが、現状多すぎるのとで
シアトリズムファイナルファンタジー
発売日買いは、見送ることにした
今日この頃ー(汗)

BOOM BOOM DANCEに、追加曲の
パックが、2つ配信されてたので
さっそく、ゲットしてたりー♪


しかし、DANCE EVOLUTIONでは
踊れる曲にならないまま終わってて
残念だったテーマ曲、DMSTARを
入れてきてくれるとは
、嬉しい限りー(笑)

平日は余裕なさすぎなので
週末は追加曲、ひと通り
遊んでみたいと思いますー♪

| | コメント (0)

2012/02/14

リンコデラックス、ゲットー♪

モンスターハンターフロンティア
ポッキーの太刀のコードを入力したら
特に欲しかったマーブルが出て
なかなか嬉しい、今日この頃ー(笑)

NEWラブプラス限定3DS本体
リンコデラックスが届いたので
さっそく、本体データの引越し
してみてたりー♪


がー

本体の引越しも時間かかりましたが
ラブプラスTOOLSを使っての
データ引越しも、準備用のデータの
作成も含めて、かなり時間かかり
とてもゲーム遊んでみる時間は
残りませんでしたー(汗)

てゆーか

夜中に遊んでも、どうかという
ゲームだし、朝起きてから
遊んでみるべきかー(苦笑)


そんなこんなでー

しばらくは、新機能など探りつつ
3DSは、NEWラブプラスメインで
遊ぶ感じになりそうですー♪

| | コメント (0)

2012/02/13

MHFコード付きポッキー確保ー(笑)

20年くらい顔を合わせてなかったと
思われる方と、最近ニアミスしてて
自分は気付けてなかったけど
相手には気付かれてたと知り
覚えててくれてたことより、むしろ
またしても、自分の外見が20年前と
あまり変わってないらしいことが
証明されたことに衝撃を受けた
今日この頃ー(汗)

正式には14日からのはずだけど
もう売ってるのではと、帰宅中に探し
モンスターハンターフロンティアの
太刀コード付き極細ポッキー

ゲットしていたりー♪


がー

ジャイアントコーンの時は前日とか
もう、コード入力可能だったのに
今回は、まだ入力できるように
なっておらず、どのバージョンが
手に入るのかの運試しは、明日の
帰宅以降に、持ち越しな感じー(汗)

なんにせよ、全バージョンゲットまで
頑張るつもりなのですが、まずは
チョコかマーブルが欲しいなー(笑)


そうそうー

太刀といえば、土日に素材を揃え
一攫千金のデイリークエストで
お金を工面して、剛テオ太刀作りに
武器工房行ったら、伝説の職人が
いなくなってて、超がっくりー(泣)

うー

せめて、どっちか
作らせて欲しかったー…

| | コメント (0)

2012/02/12

体調、ほぼ回復かもー?

昼過ぎまで寝てたのもあり
起きてから、録画番組の
DVD焼きをしてたら、それで
終わった感じの、今日この頃ー(汗)

よく寝たことと、自分にしては
よく食べたこともあってか
金曜日には、かなり微妙だった
体調が、どうにか普通っぽく
なったような気がしてたりー(笑)


うー

なんか、休みに長く寝ちゃうと
時間を無駄にした感が強くて
へもるけど、健康のためなら
やむなしかー(汗)

まぁ
世の中には、健康のためなら
死んでもいいという人すら
いるというしー(苦笑)


そうそうー

通勤中にiPadで遊んでた
瑠璃色の睡蓮ですが、なんか
ラスト寸前っぽかったのもあり
家でクリアしてしまったので
明日からは、亜鉛の匣船
始める予定ー

それが終わったら、どかどか
電子書籍で買いためてる
ラノベにも手を付けねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/02/11

LAノワール、ディスク3突入ー♪

モンスターハンターフロンティア
バレンタインイベントを、手に入る素材の
数のバラつきに悶絶しつつこなし
どうにか、今年の新作である弓を
生産した、今日この頃ー(苦笑)

週末限定で進めてる、LAノワール
ようやく3枚組、最後のディスクに
突入していたりー♪


むー

しかし、なかなかスッキリした形で
事件を片付けられないなー(汗)

黒幕まで、たどりつけなかった
事件とか、どうにも気になるので
クリア後に、再挑戦したいところー


…とはいえ、崩したい積みゲー多いし
1回クリアしたら、ひと区切りにしとく
可能性も、大ですがー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/02/10

光刀(青)、ゲットー♪

今週、寒い日が続いたからか
熱っぽい気がしたり、喉に
違和感を感じたり、微妙に
具合悪い、今日この頃ー(汗)

ルーターが非対応で、申込み用の
サイトに繋がらず、げっそりしてた
フレッツ光メンバーズクラブですが
らくらくエントリーを利用して無事入り
モンスターハンターフロンティア
使える太刀、光刀(青)
ゲットすることができてたりー♪


鞘にフレッツ光と書かれてるのと
振ったときシャンシャンと謎の音が
鳴るのを置いとけば、デザインも
好みだし、青切れ味までありつつ
スロットが3個もあるし、なかなか
満足な品でしたー(笑)

これで、親方印にもできたら
いうことないんですが、さすがに
入手の機会が、フレッツ光利用者に
限定される武器だし、ないかー(苦笑)


そうそうー

ドラゴンクエスト3発売日が
ロトの勇者16歳の誕生日だったとすると
ロトの勇者も、とうとう大台ですかー

むー

何もかもが懐かしいー

| | コメント (0)

2012/02/09

ダライアスバースト、もうきたー(汗)

モンスターハンターフロンティアを
フレッツ光で遊んでると、もらえる
太刀
が、いい感じなものの
ルーターが対応してないのか
フレッツ光メンバーズクラブ
申し込めない、今日この頃ー(死)

初代iPad使いのため
怒首領蜂大往生が遊べず
めっそりしてたところへ
いきなり、ダライアスバーストが
明日、配信される
とか発表され
おどろいてたりー(汗)


むー

カルワザクラブのキャンペーン
始まったので、iTunesのカードは
買ってきたものの、ダラバーと
同じく高価な、コープスパーティー
配信開始されたし、どうしたものか
悩むー…

てゆーか

iPadの残り容量無さ過ぎだし
とりあえず、保留でー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/02/08

バレンタイン武器、今年は弓かー

昨日やや寝不足気味だったからか
帰宅時に、なかなか眠さ極まった
今日この頃ー(汗)

モンスターハンターフロンティア
バレンタインイベントで、もらえる
バレンタイン武器の今年の新作に
太刀がくるのを期待してたのですが
弓だったので、がっくりきてたりー…


まぁ、毎回デザイン好きだから
今回もゲットはしますけどー(苦笑)

てゆーか

親方印用素材がもらえるなら
大剣の分だけでも、どうにか
確保しときたいかもー(笑)

| | コメント (0)

2012/02/07

逆転裁判123HD、ゲットー♪

ラブプラスバージョンの表紙に
切り替わった文庫本
を、本屋さんで
探すも、行動圏内で発見できず
げんなり気味な、今日この頃ー(汗)

まだまだ先の話と思ってた
逆転裁判123HDが、いきなり
配信開始されたので、早速
3作まとめ買いをしてたりー(笑)


むー

しかし、3作まとめ買いしても
それだけじゃ、全データの
ダウンロードはされないのかー(汗)

うー

これって、3G回線で
ダウンロードする人のための
小分け仕様なんだろうけど
Wi-Fi版iPad持ちの私的には
一括ダウンロードできるようにも
しといて欲しかったなー


…まぁ
もう、ダウンロードしたから
どうでもいいけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/02/06

今週は買うゲーム無しー

iOS版コープスパーティーの配信日が
今週9日と発表された
のを見て
もくーポンでのiTunesカード値引きも
同日開始だし、それ利用して
買おうか検討中な、今日この頃ー

そんな今週は、予約してるような
家庭用機のゲームが特に無かったりー


…てゆーか

来週、NEWラブプラスの本体同梱版を
ゲット予定のため、余裕無いし
むしろ、それでいいのですがー(苦笑)

そんなこんなで、来週発売な
シアトリズムファイナルファンタジー
善人シボウデスも、今のところは
様子見にしそうな感じですー(汗)


うー

なんでまた、今年は2月に
欲しいゲーム、集中するんだかー…

| | コメント (0)

2012/02/05

マスエフェクト2、ゲットー♪

モンスターハンターフロンティア
菌堅石の出にくさに、げっそりしつつ
アビオルグの太刀を、どうにか作った
今日この頃ー(苦笑)

ダウンロードコンテンツ配信が
中止になった
影響か、XBOX360
マスエフェクト2が、安売りワゴンに
980円で入ってたので、とりあえず
ゲットしといてたりー♪


…まぁ、ダウンロードコンテンツが
出なくなったとはいえ、980円なら
そのこと含めて考えても、全然
お得感あると思うので、そこは
980円なりと割り切る方向でー(苦笑)

てゆーか

とっとと、途中で止まってる
1作目、クリアせねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/02/04

LAノワール、再開ー♪

1度は食べておきたいと思ってた
チキンフィレダブルを食べてみて
とりあえず、満足した感じの
今日この頃ー(笑)

お姉チャンバラZカグラの続きと
どっちにするか、なやんだ末に
今週末は、殺人課まで進んでた
LAノワールを再開してみてたりー♪


てゆーか

殺人課に異動した時点で
覚悟はしてたものの
予想してた以上に他殺体が
グロくて、慣れませんー(汗)

面白いは面白いので
頑張れてますがー(苦笑)


そんなこんなでー

3枚組のうちのディスク2に
ようやく突入ー

まだまだ先が長そうで
今後の展開が楽しみですー♪

| | コメント (0)

2012/02/03

Trials Evolution、すごすぎー(汗)

アイルーとハローキティのコラボ
私的に、ちょい興味薄かったのですが
アイルーとマイメロディのコラボと聞き
メラルーになってるクロミグッズなら
ついつい集めちゃいそうな予感が
ぎゅんぎゅんしなくもなかった
今日この頃ー(苦笑)

以前ハマってた、Trials HDの続編
Trials Evolutionの動画が
公開されてたので見てみたら
もはや、バイクどころかジャンルまで
なんだかわからなくなるレベルに
到達してしまってて、あまりのことに
呆然としてたりー(汗)


むー

実は
あのゲームの進化の向かう先って
リトルビッグプラネットだったのかー…

てゆーか

FPSにまでなっちゃってる時点で
すでに、そこは通過点というか
通過済みなのかもですがー(苦笑)


しかし、どんなエディットモードなら
こんなPV出てくるようになるのか
想像しきれないので、はやいとこ
遊んでみたいものですー

今度は、他の人が作ったコンテンツを
気軽に遊べるような仕組みが
ちゃんと整ってると、いいなー♪

| | コメント (0)

2012/02/02

琥珀色の遺言、クリアー♪

週末に向けてたまる疲れが
帰宅中の寒さの厳しさで、今週は
特に大きい気がする、今日この頃ー(汗)

iPadの残り容量が少なくなってきたので
積みゲーをクリアして消して空けようと
通勤中に進めてたゲームの1つ
琥珀色の遺言が、クリアできてたりー♪


JBハロルドシリーズ同様、フラグ探しの
ローラー作戦が若干きつかったものの
今回は、そこそこのペースで
お話が進んでいってくれたり
絵とか曲とか全体の雰囲気が
なかなか気に入れたこともあり、わりと
すんなり最後まで楽しめた印象ですー(笑)

そのせいか、長さも丁度良く感じたしー


そんなこんなでー

続いて瑠璃色の睡蓮を始めたのですが
絵柄もシステムも、ガラっと変わりすぎて
困惑中ー(汗)

うー

システムは、しばらく遊んでみたら
慣れるかもだけど、絵は単純に
方向性変わったのが残念かもー…

| | コメント (0)

2012/02/01

BOOM BOOM DANCE、楽しいー♪

いよいよフォワード3になった
モンスターハンターフロンティア
ファミ通XBOX360に付いてた
片手剣のコードを入力したり
ハンターライフコースで毎月もらえる
ゴールドメンバーシップのコードを
入力したりしてた、今日この頃ー

何気に楽しみにしてた
LIVEアーケードタイトル
BOOM BOOM DANCE
配信開始されたので、早速試し
即、気に入ってゲットしてたりー♪


ガッチリと決まってる正解の
振り付けを、なぞる感じだった
ダンスエボリューションに対し
「マーカーさばけてれば、後は自由」
…な、アバウト極まりないとこが
ダンスダンスレボリューション的で
両方持ってても、楽しみ方が
かぶらないのが、いい感じー(笑)

配信予定曲で、DM STARとかも
踊れるようになるみたいだし
今後も楽しみですー♪

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »