« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/31

ポッキーの太刀とか、欲しすぎるー(笑)

普通に4000円を切ってきたので
ファイナルファンタジー13-2
遅ればせながらゲットしてみた
今日この頃ー(笑)

モンスターハンターフロンティアと
グリコさんのコラボ
第2弾として
2月14日から、各種ポッキーに
太刀の武器コードが付くことが
発表されてたりー♪


前回のパピコとジャイアントコーンとの
コラボ
では、普段使ってる太刀が無く
残念に思ってたところ、ついにきた太刀が
ポッキーとか、嬉しすぎー(笑)

パピコとジャイアントコーンは、狙いの色が
出た時点で、買うのやめてたんですが
今回は全色コンプできるまで、たぶん
頑張りそうな予感ですー(苦笑)


てゆーか

太刀って、だいたい背中に
鞘を背負うけど、ポッキー太刀って
どんな鞘なんだろうー?

ジャイアントポッキーを包装してるような
袋だったりしたら、こだわり感じるけど
それはないかー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/30

360にも虫姫さま出るのかー

いろいろと変化があって、それだけで
ちょっと、いっぱいいっぱい気味だった
今日この頃ー(汗)

ファミ通XBOX360を買って読んでみたら
虫姫さまが出るという記事があり
出るなら買うかと楽しみにしてたりー♪


浅田さんのブログでは
家庭用現行世代機でラストかも?
…と、書かれてたんですけど
疑問形ということは、まだ
鋳薔薇とか、エスプレイドとかに
期待してもいいのだろうかー(苦笑)

…まぁ
XBOX360に出るケイブさんのゲームは
全部、発売日買いしてきてたし
無いとは思いつつ、期待するくらいは
許してもらう方向でー(笑)


そうそうー

モンスターハンターフロンティア
片手剣コードも付いてましたが
使えるのは、水曜日のアップデート
以降なので、とりあえず保管ー

週末に新モンスター相手に
振り回すのが楽しみですー♪

| | コメント (0)

2012/01/29

逆転裁判123HD、楽しみー♪

モンスターハンターフロンティア
苦戦してた狩猟包囲網を、装備の
スキルを、あれこれ調整することで
どうにか、親方印用素材の分まで
やりとげた、今日この頃ー(笑)

逆転裁判シリーズ10周年イベントで
iOS用アプリ、逆転裁判123HDが
近日配信予定と発表され
、とにかく
楽しみで仕方なかったりー♪


最近、遊びたかったゲームが
初代iPad非対応になることが
何度かあったので、発表見て最初に
そのあたりが心配になったのですが
とりあえず、無事に遊べるみたいで
ひと安心ー(笑)

3作まとめ買いで1200円なら
余裕で、即買いですー♪


てゆーか

3作入れるのに必要な容量って
どんなもんなんだろうー?

それによっては、何か消して
空きを作らないとー…(汗)

| | コメント (0)

2012/01/28

Zカグラ、実績解除中ー♪

午前中から歯医者さんに行ったり
買い出しついでにクリーニングに
服を持って行ったりと、いろいろ
外出用事が多かった、今日この頃ー

先週末に最低難易度で、クリアは
してた、お姉チャンバラZカグラ
ミッションモードを進めつつ
実績解除も進めてたりー♪


しかし、クールコンボしようとすると
指に力が入ってしまい、痛くなって
あまり続けられない罠がー(苦笑)

うー

なんとか、力入れずに成功するように
なりたいものなんですが
これが、なかなかー(汗)

| | コメント (0)

2012/01/27

狩猟包囲網、挑戦再開ー

いろいろあって、珍しいレベルに
早い帰宅が実現した、今日この頃ー

モンスターハンターフロンティア
先週末に、ちょっと挑戦してみて
あまりの厳しさに、ぐんにょりきてた
狩猟包囲網に、
金曜分の元気のみなもとを
持ち込みつつ、再挑戦してみてたりー


しかし、逃げ場のない闘技場で
上位狼ペアと戦うのが、ここまで
難儀だとはー(汗)

てゆーか

元気のみなもと無しでも、少しは
素材集めないと、週末中に
必要量揃えられないんだけど
なんとかなるのだろうかー…

| | コメント (0)

2012/01/26

ナムコアーケードまで非対応かー…

お姉チャンバラZカグラ
ヒーローズファンタジア
ラビリンスの彼方より売れてる
週間ランキングを見て、なんか
いろいろ異次元な週に思えた
今日この頃ー(汗)

iTunesに、ナムコさんの
レトロゲームが遊べる
ナムコアーケードという
アプリが出たと知り
ダウンロードしようかと思ったら
初代iPadには非対応だったので
愕然としてたりー(死)


てゆーか

先日の、ソウルキャリバー
見るからに、古い機種じゃ
無理っぽいので納得いったけど
レトロゲーム集で、古い機種を
切り捨てるとか、なぜゆえー(汗)

うー

怒首領蜂大往生が非対応な
ケイブさんも、今後は初代iPadとか
切り捨て方向なんだろうかー…

| | コメント (0)

2012/01/25

なんか、疲れたまってる感じー(汗)

通勤中にiPadで遊んでた
DCコネクションが行き詰まったので
いったん保留して、琥珀色の遺言
始めてみた、今日この頃ー

先日の雪の中の帰宅とかも響いてか
週の半ばにして早くも疲れがたまり
帰宅時には、ぐったりしてたりー(汗)


うー

帰宅時間的に、すぐ寝ても
早めとは言いがたい感じだけど
とっとと寝て、体調崩さないよう
気を付けとかねばー…


それはさておきー

DCコネクション、見落としがあるのか
進行不能状態になってるのか
判断つかなくて、困るー(汗)

最初から、やり直すにしても
また同じ状況になる可能性あるし
どうしたものかー…

| | コメント (0)

2012/01/24

今週は買うゲーム無しー

バレットソウルグッズとして出る
ウインドウズフォン用カバー

ようやくゲーマースコアが
79000超えした、実績厨の
はしくれ的に、ちょっと欲しい
今日この頃ー(苦笑)

そんな今週は、買うゲームが
特に無かったりー


てゆーか

次に買うのは、本体同梱版な
Newラブプラスになるかなー…

Nポイントプレゼントをチラつかされて
モンスターハンターフロンティア
フォワード3プレミアムパッケージ

迷い中ではあるんですけどー(笑)

| | コメント (0)

2012/01/23

なんか、ものすごい雪がー(汗)

ケイブさんの、ウインドウズフォン7用
新作シューティングゲームのサイト

オープンしてるのを見て
auさんから、オサイフ付きの
WP機が出たら、機変するのにー」
…と、改めて思った
今日この頃ー(苦笑)

帰る頃、すでにすごかった雪が
自宅に付く頃、さらにすごくなってて
ひんやりしつつ、帰宅してたりー(汗)


てゆーか

案の定、スカパーアンテナ
雪積もって、死んでたしー(泣)

うー

録画失敗してる番組とか
なければいいんだけどー…


いや、むしろ
心配すべきは、朝の電車かー(汗)

…まぁ、それは心配したところで
どうなるわけでもないといえば
どうなるわけでもないですがー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/22

出かけたり寝たりな1日ー

いろいろあって、あまり寝れないまま
朝から、お出かけ用事だったりした
今日この頃ー

帰宅後、さすがに寝てしまい
起きたら、すでに夜で
録画番組焼きとか、ゲームとか
買い物とか、いろいろできないまま
日曜が終わってしまってたりー(汗)


…まぁ、でも
睡眠時間はとれたので、疲れは
だいぶ抜けたかもー(笑)

お仕事的に、ここで体調を
崩すわけにはいかないので
やることやりつつも、気をつけて
踏ん張っていきたいところですー


自覚はないけど、年だしー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/21

お姉チャンバラZカグラ、クリアー♪

明日は用事が詰まってるので
今日、買い出しにいっとかねばー
…と、雨の中出かけたら
安いの見かけたら買おうと思ってた
RAGEを、想像以上の安値で
発見したので、とりあえず
ゲットしといた、今日この頃ー(笑)

寝る前に始めて、昼から再開した
お姉チャンバラZカグラですが
面白い面白いと遊んでいるうち
カジュアルモードを、早くも
クリアしてしまってたりー(苦笑)


なんか、前作は少ない素材で
いかにプレイ時間引き延ばすか的な
水増し感が、凄かったのですが
今作は、無理に引き伸ばさず
素材相応な、ボリュームになってて
ストーリークリアまでの時間は短いけど
印象、かなりいいですー♪

てゆーか

ボリュームに関しては、別モードの
ミッションの方で、増やすようにした
感じなのかなー?


ゲームの中身も、吸血設定を
活かした救済策が、なかなか美しくて
遊んでて嬉しくなってきますー♪

うー

音楽も、かなり気に入ったので
サントラ出るなら欲しいんですが
出す予定無いのかなー?

| | コメント (2)

2012/01/20

寒いと思ったら、雪とかー(汗)

昨日の疲れが抜けず、体調が
崩れないか、不安極まりない
今日この頃ー(汗)

そんな日に限って、まさかの
初雪で、かなりげっそり気味な
通勤になってたりー(死)


うー

寒い寒いと思ってたけど
とうとう雪ですかー…

週末は出かける用事あるので
今日中に、やんでくれると
ありがたいのですが
どうだろうー(汗)

| | コメント (0)

2012/01/19

お姉チャンバラZカグラ、ゲットー♪

いろいろ初めて尽くしな1日で
疲れ果てた、今日この頃ー(汗)

通販予約してた
お姉チャンバラZカグラ
発売日通りに届いてたりー♪


がー

疲れ果ててるのもあり
帰宅が遅すぎるのもありで
今日のところは、おあずけに
せざるを得ない感じー(汗)

むー

進行中のLAノワール中断して
土曜日にでも遊んでみるかなー

日曜日は用事入ってるしー…


そんなこんなでー

疲れ果ててるけど、今週は
お仕事、まだ1日あるので
とっとと寝て頑張りますー(死)

| | コメント (0)

2012/01/18

ゲーマガ休刊かー…

ハドソンさんが、会社解散しても
とりあえず、ブランドは残る
っぽくて
ちょっと良かったなと思ったりした
今日この頃ー

今度はゲーマガさんが休刊するとの
お知らせが出てきて
「今年は、1月から激動だなー(汗)」
…とか思ったりー


思えば、スペースハリアーの曲入り
ソノシート欲しさに、Beepを初めて
買ったのは、中学生の頃だったかー

まぁ、創刊号から誌名変わるまで
ファミマガ派だった私は、結局
ソノシート付きの号しか、買うこと
なかったんですけどー(苦笑)


しかし
ファミコン時代からの生き残りというか
私が学生の頃から続くゲーム雑誌って
もう、ファミ通さんだけになって
しまうんですねー…

てゆーか

3機種それぞれに複数社から専門誌が
出続けていられた、スーパーファミコン
メガドライブPCエンジン時代って
実は、すごい時代だったのかもー(笑)

| | コメント (0)

2012/01/17

ハドソン消滅かー…

通販で安いのを見つけてゲットした
ニーアゲシュタルトが届いたものの
いつものごとく、とりあえず積んどく
今日この頃ー(苦笑)

ファミコン版のロードランナー
買って以降、数十年にわたって
いろんな形で接してきたメーカー
ハドソンさんが、消滅すると知り
なんか、しみじみしていたりー


てゆーか

ちょうどいい感じにかは
微妙に自信無いですが
高橋名人世代っぽいので
本当、思い出は多いですー

PCエンジン時代あたりも
ソルジャーシリーズやら
天外魔境2やら、ものすごく
楽しんでたしー(笑)


それはさておきー

PCエンジンGame Boxって
今後はどうなるのかなー?

…まぁ、こうなる以前から
新作追加、止まってたから
期待はしませんけどー(泣)

| | コメント (0)

2012/01/16

今週買うゲームとかー

auさんが発表した新機種の中に
オサイフ対応WindowsPhoneが
無くて、ちょっとがっかり気味な
今日この頃ー(苦笑)

そんな今週買う予定のゲームは
お姉チャンバラZカグラだったりー♪


てゆーか

リズム怪盗Rも、未だに迷ったり
してるのですが、何気にいろいろ
出費多いので、iPadにかまけてて
消化が遅い携帯機用ゲームは
どうしても、優先度下がるとこが
あったり、なかったりー(汗)

…まぁ
そうは言いつつ、Newラブプラスとか
初音ミク and Future Stars
Project mirai
とか、シアトリズム
ファイナルファンタジー
あたりは
たぶん、買うんですけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/15

Cytus、重いのが残念ー(汗)

ここ何週か、時間が取れなくて
焼けずに、たまってた録画番組を
ひたすら焼いてた、今日この頃ー(汗)

iTunesのランキング上位にあった
Cytusというゲームを
85円セール中だったのと
DJMAXテクニカに似てるとか
レビューに書かれてるのを
見かけたのとで、なんとなく
買ってみてたりー♪


むー

遊んでみると、たしかにシステムが
テクニカ似なんですが、往復分の
譜面が重ねて表示されるとか
幅が短い縦方向に譜面が進むとか
なんか、微妙に馴染めないー(汗)

てゆーか

初代iPadだと、マーカーの多い曲で
処理落ちしたり、アプリ自体まで
落ちたりするのが致命的過ぎるー(死)


うー

なんだかんだ、遊んで楽しいし
入ってる曲も好みなので、なんとか
アップデートで、初代iPadでも
安定させてほしいところですー

それまでは、マーカー少ない曲を
選びつつ、練習する方向でー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/14

テキスト打ちのお手伝い中ー

LAノワールが、とりあえず
殺人課に配属されるとこまで
進んだ、今日この頃ー

日程的に今月は月曜からに
なるのかと心配してた
テキスト打ちのお手伝いですが
土曜からになってて、非常に
ホッとしてたりー(笑)


でー

夕方買い出しに出る時間前に
どうにか打ち込み終了ー♪

てゆーか

気付けば、1月も
もう半分終わりそうとか
時の流れ速すぎー(汗)

| | コメント (0)

2012/01/13

レイフォース、購入悩み中ー

モンスターハンターフロンティア
新モンスター、アビオルグの情報を
見たものの、むしろモンスター自体より
素材から作れる武器防具のほうが
気になってしまう、今日この頃ー(苦笑)

iPhone版レイフォースが、ついに
配信開始されてたりー


がー

1000円という値段の高さに、ちょっと
購入を悩み中ー…

うー

レイストームHDが1500円だったのを
考えると、このシリーズの移植ものには
この値段つけるのが普通なのだろうかー

しかし
同じように、オリジナルモード無しな
虫姫さまが、ユニバーサル対応しつつ
450円なのを見てしまってるので
思い入れ度が双方大差ない私的には
どうにも割高感がー(汗)


そんなこんなでー

iPadの積みゲー、いくつか片付けて
持ち歩いてるアプリ数、もうちょい
減らすまでは、様子見な感じにー(笑)

まぁ
そうはいいつつ、セールとかあったら
衝動買いするかもですけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/12

GA文庫セールで衝動買いー(笑)

発売日と同時に公開開始されてた
コードオブプリンセスのPVを見て
購入意欲が、なかなか増してきた
今日この頃ー(笑)

GA文庫マガジン創刊号
BOOK☆WALKERで配信開始され
GA文庫さんの本が、どれでも250円
…と、いうセールが始まりましたー♪


でー

紙の書籍の半額以下という
値段に負けて、持ってないけど
興味あった本は、もちろん
紙の書籍で持ってるけど
好きなので、iPadサイズで
イラストが見たくなった本まで
衝動買いしまくってたりー(苦笑)


それはさておきー

今日も帰宅遅くて、ぐったりですが
お休みまで、あと1日ー(汗)

なんとか、体調崩さず
乗り切りたいところですー

| | コメント (0)

2012/01/11

回復薬グレート、作りためー(笑)

ファントムブレイカーの海外版が出て
国内版にも、アップデートがくる

ニュースで見て、どんな更新なのか
なんとも気になる、今日この頃ー

モンスターハンターフロンティア
誰でもハンターライフ&エクストラが
始まったので、いまのうちにと
ハチミツと回復薬を、まとめ買いして
回復薬グレートを、連射パッドで
作りためまくってたりー(笑)


平日は、時間ないから無理だけど
週末には採取クエスト利用しつつ
風紋石集めて、メタルカッターの
強化もしたいなー♪

てゆーか

1段階で挫折するほど、すごい素材を
この先、請求されないといいんだけど
どうなんだろうー(汗)

| | コメント (0)

2012/01/10

帰宅する頃から眠すぎるー(汗)

通勤中遊ぶiPadのゲームとして
キスオブマーダーをクリアしたので
続いて、DCコネクションを始めてみたら
キャラクターの絵が一新されてて
なんか嬉しかった、今日この頃ー(笑)

しかし、帰宅途中から眠気に襲われ
やむなく中断していたりー(死)


うー

体内時計の戻りが、いまいちなのと
体調微妙なのとで、朝から不安は
あったんですが、眠くなったのが
お仕事終わってからだったのは
ラッキーといえばラッキーなのかー(汗)

まぁ、そんなこんななので
もう寝ますー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/09

成人の日でしたねー

半分資料、半分お楽しみとして
通販注文してた洋画DVDのうち
なぜか遅れて、今日やっと届いた
1本を、なんとか休み中に見れて
ホッとした、今日この頃ー(笑)

買い出しに駅前まで出たとき
着物の人とか多数見かけて
初めて、成人の日だったことを
思い出してたりー(苦笑)


そうそうー

成人の日といえば、PCエンジン
シューティングゲームを休みなしで
作ってたとき、同じチームの人に
「一生に一度なんだから、休んで
成人式、行ってきなよ」
…と、言われて行ってきたことが
昨日のことのように思い出されますー


…すみません、昨日のようにとか
さすがに嘘でしたー(汗)

てゆーか

その頃生まれた方たちが、まさに
今日、着物着てる方々だしー(苦笑)


えー

気付けば、大台を迎える誕生日も
近づいてきたわけなのですがー

ゲーム作る、お仕事始めた
高卒直後の、10代のころには
こんな年齢になっても、ゲームを
作ってる自分とか、まったく
想像できてませんでしたー(汗)

去年も去年で、いろいろあって
職場変わってるしー(苦笑)


そんなこんなでー

自分より年齢高い方も、身近で
多数頑張っておられるし、まだまだ
私も頑張らないとと、思ったりした
連休最終日なのでしたー(笑)

| | コメント (0)

2012/01/08

メタルカッターとか、ゲットー♪

土曜から引き続きで、洋画DVDを
消化してた、今日この頃ー

モンスターハンターフロンティアでは
お友達と協力しあって、欲しかった
メタルカッターとか、刹帝利シリーズの
防具
を、ゲットしてたりー♪


うー

しかし、メタルカッターの強化には
風紋石がいるのかー(汗)

採取クエが受けられないと、集めるの
面倒だし、強化するのは11日以降
エクストラが無料開放されてからに
するかなー…


てゆーか

エクストラ無料開放きたら
むしろ、回復薬グレート調合用に
ハチミツを買いだめねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/01/07

今週末はDVD見たい感じー

モンスターハンターフロンティアでは
元気のみなもとを使うと、お気楽に
ナナ・テスカトリが狩れると気付き
作れずにいた、ナナ・ガナールを
作るため、炎妃龍の翼膜収集を
まったり開始した、今日この頃ー

今週末は、ゲームも進めたいけど
お仕事の参考な映画のDVDとかを
見ときたいとか思ってたりー


でー

お仕事の参考過ぎるので
タイトルは書けないものの
とりあえず、2本消化ー(笑)

明日も、2本くらいは時間作って
消化したいところですー♪


てゆーか

「映画楽しいなー」
…みたいな気分続いてるうちに
お仕事と、あまり関係なさそうな
積みDVDも消化しといたほうが
いい気がしてきたかもー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/06

キスオブマーダー、クリアー♪

寝て起きたら頭痛がなくなってて
ほっとした、今日この頃ー(笑)

iPadの空き容量を増やすべく
クリアして消そうと、通勤中に
遊んでた、キスオブマーダー
ようやく終わりましたー♪


まぁ、面白かったんですけど
過去作から、脇役キャラの絵を
使い回しておきながら、それぞれ
名前も設定も別人なのは、正直
どうかと思ったりー(苦笑)

コスト的な問題だとは思うので
手抜きとは思わなかったのですが
前作の金持ちと同じ見た目の人が
いきなり貧乏系だったりするのは
別の話だと理解しようとしても
慣れるまで困惑するというかー(汗)


そんなこんなですけどー

JBハロルドシリーズ、まだ
2本残ってるので、そのまま
通勤のお供状態が続きそうですー

てゆーか

その後には、藤堂龍之介シリーズ
3本が待ってるわけですがー(苦笑)

| | コメント (0)

2012/01/05

VITA、苦戦どころじゃないようなー…

鼻が詰まるとか、喉が痛いとかは
無いものの、頭痛くなりかけてて
体調が不安な、今日この頃ー(汗)

クリスマス過ぎから元旦までの
ハード売り上げランキング

発表されたら、まだ発売3週目で
特に品薄にもなってないVITA
週販が約4万台まで落ち込んでて
びっくりしていたりー…


むー

今出てるタイトルじゃ、本体
引っ張れないとは思ってたけど
それにしても、これはー(汗)

やっぱり、みんな不景気で
買い物に慎重になってる分
遊びたいゲーム出る前でも
衝動買いしちゃうような人って
減ってるのかなー?


それはさておきー

体調、本当に微妙なので
とっとと寝て、どうにか明日を
乗り切らねばー(汗)

| | コメント (0)

2012/01/04

MHFのお年玉の額が微妙ー(汗)

仕事始め早々、いろいろあって
帰宅時間遅めな、今日この頃ー(汗)

モンスターハンターフロンティアでは
今年最初のメンテがあって
新春イベントが、いろいろ
入れ替わってたりー


でー

剛種武器とか、親方印武器に
手を出して、ゲーム内マネーが
金欠気味だった私的に、期待度が
一番高かったイベント、お年玉
ポルタチケットプレゼント

さっそく挑んだのですがー

最高金額500万と言われてるところ
75万に終わり、大敗北ー(死)

うー

なんとか、キリンの剛種太刀を
強化出来るだけの額は
確保できたので、よしとするかー…


それはさておきー

追加されたイベントに、良さ気な
見た目の防具とか太刀
もらえるのがあるので、週末には
挑戦したいかもー(笑)

| | コメント (0)

2012/01/03

早くも連休最終日ー(苦笑)

昼過ぎまで寝まくってしまい
体内時計の狂いが恐ろしい
今日この頃ー(汗)

そんな、お正月最終日は
連休の最終日でもあったりー


そして、そんな土壇場になって
拡張スライドパッドの電池が
切れてる上、手持ちの電池に
単4が無いというー(死)

うー

とりあえず、モンハン3G
元旦に、かなり堪能したし
しばらく移動中ゲームは
別のにするのもアリかなー


てゆーか

現在、iPadに入ってるゲーム
終わらせられるもの終わらせて
消さないと、容量まずいしー(汗)

| | コメント (0)

2012/01/02

いろいろ用事片付け中ー

次に崩す積みゲーにしようと始めてた
迷宮クロスブラッドが、遊び始めると
かなり時間を持っていきそうな感じの
ゲームだったので、これはこれで
まったり進めつつ、他にも何か
FPSあたり、平行して進めようかとか
検討中な、今日この頃ー

連休最終日を、体力温存デーにすべく
買い出しとか、いろいろ進めてたりー(笑)


しかし、お年玉ブースト期間に入っても
売り切れハードが特に無さ気なのは
それだけ供給体制が万全なのか
思ったほど売れてないのか、いったい
どっちなんだろうー?

3DSは持ってるので、12月以降
すれちがい頻度の高まりっぷりが
異常なのは実感してるのですが
VITAは持ってないので、お仕事が
始まったら、会社の持ってる人に
どんなか聞いてみたいところですー

| | コメント (0)

2012/01/01

あけおめですー♪

あけましておめでとうございますー
本年もよろしくお願いしますー

去年は何が起こるか予測不能で
流れに身をまかせるしかない的な
年だったのですがー(汗)

今年は、積み上がってるお仕事が
膨大すぎるので、それをひたすら
片付けてたら終わる年になりそうな
予感だったりー(苦笑)


そんな年の初日は、実家で
妹夫婦とモンスターハンター3Gして
ハンターランクを2に上げたり
実家に帰った時限定な地上波で
正月特番をだらだらと楽しんだり
家に帰ったらPCのハードディスクが
不調だったので、復旧に追われたり
不安は残るけど、とりあえず
復旧できたっぽかったりな感じで
終わりましたー


そんなこんなで疲れたので、明日は
自然に目覚めるまで、寝ますー(笑)

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »