« レイディアントシルバーガン、ゲットー♪ | トップページ | ガス給湯器、交換完了ー »

2011/09/21

こんなに電車止まるとはー(汗)

モンスターハンターフロンティアと
グリコのコラボ武器
対象商品って
オフィスグリコにも入るといいなー
…とかなんとか、言ってみる
今日この頃ー(笑)

台風直撃で、思いつく限りの
電車が止まりまくって、帰るの
かなり苦労させられたりー(汗)


…と、いいたいとこなんですがー

なかなか、自宅近辺まで行く
電車が復旧しない中
「どうせ、いつもの自分の運なら
適当に出て乗換駅に付く頃には
ちょうど復旧に違いないー」
…などと、勢いで帰ってみたら
本当に乗換駅で、自宅近辺まで行く
電車が復旧し、この状況下では
最速のタイミングで、帰り着くことに
成功しましたー(苦笑)


とはいえ、帰りつけたのが遅く
疲れ果てたので、もう寝ますー(死)

|

« レイディアントシルバーガン、ゲットー♪ | トップページ | ガス給湯器、交換完了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイディアントシルバーガン、ゲットー♪ | トップページ | ガス給湯器、交換完了ー »