« ガス給湯器、交換完了ー | トップページ | 15年ぶりくらいの再会ー »

2011/09/23

頼まれものの、お絵かき中ー

バレットソウルのバージョンBを
遊んでみたら、解除できてなかった
プラチナメダルとか、2周目あたりの
実績が次々解除でき、とうとう
ゲーマースコアが、70000突破した
今日この頃ー(笑)

3連休の真ん中に、いろいろ
予定が入ったので、初日は
なかなか手を付けられずにいた
頼まれものの絵の色塗りを
進めてたりしましたー♪


デジタルな色塗りって、あんまり
したことないので、とりあえず
塗り方から考えつつの
進行なのですがー

まぁ
凝り過ぎて面倒な感じになると
続かないと思われるので
楽しく進められる方向で模索中ー(笑)


この連休で全体を塗ってしまって
次の週末には仕上げられるかなー

…急用が入らなければー(汗)

|

« ガス給湯器、交換完了ー | トップページ | 15年ぶりくらいの再会ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス給湯器、交換完了ー | トップページ | 15年ぶりくらいの再会ー »