« ファイナルファンタジー13、クリアー♪ | トップページ | 疲れ果て系ー(汗) »

2011/09/07

MSポイント、チャージせねばー

通販予約してた、TЁЯRAさんの
2ndアルバムが、一緒に注文してた
1stアルバムと一緒に届いたので
さっそく、iPadに入れようともくろむ
今日この頃ー♪

モンスターハンターフロンティア
ハンターライフコースを支払って
MSポイント、すっからかんなところに
待ちに待ってた、LIVEアーケード版
ガーディアンヒーローズ
が、来月
12日に配信されるとの発表が
きていたりー(汗)


うー

その1週間前には
スペースチャンネル5パート2
配信されるし、それ以前に来週
レイディアントシルバーガンだし
これは、がっつりMSポイント
チャージしとかねばー…

てゆーか

パッケージソフトも、今月後半から
来月とか、私的に超大変なのに
年末商戦前から、集中させすぎー(死)


むー

とりあえず、配信タイトルは
売り切れないし、給料日過ぎるまで
ポイント購入、待っとくかなー

しかし
「さすがにそろそろ、XBOX360
日本向けに出るゲーム減るだろうし
そうなれば、積みゲー崩すのに
集中できるようになるはずー」
…とか思い始めて、ずいぶんたつけど
なかなかなかなか、しぶとくて
嬉しいやら、困惑するやらー(苦笑)

|

« ファイナルファンタジー13、クリアー♪ | トップページ | 疲れ果て系ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルファンタジー13、クリアー♪ | トップページ | 疲れ果て系ー(汗) »