« 今週買うゲームとかー | トップページ | code_18、ゲットー♪ »

2011/09/28

MHFフォワード2、いい感じー♪

夏期休暇の残りを消化すべく
突発で休暇を取ってたりした
今日この頃ー(笑)

モンスターハンターフロンティア
ちょうど、アップデートだったので
なんか、このために休んだっぽく
なってしまい、それはそれで
どうなのかとか思ったリー(苦笑)


しかし、今回のアップデート
新モンスターが、なかなか凝ってて
新鮮で面白いですー♪

プテラノドンっぽい新ペットも
戦闘に参加してくれる分
プーギーやグークより、私的には
愛着わきそうだしー(笑)

あと、クエスト結果画面の
解像度が高くなったり
表示が速くなったのも
地味だけど、嬉しいー♪


そうそうー

先週末、用事が連発して
進まなかった、頼まれものの
お絵かきも、この休みに
一気に終わらせましたー(笑)

Cafe六月館さんに、トップ絵として
貼られてるので、興味ある方は
見てみてくださいませー♪

|

« 今週買うゲームとかー | トップページ | code_18、ゲットー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週買うゲームとかー | トップページ | code_18、ゲットー♪ »