« 昨日よりマシな天気と思いきやー… | トップページ | ファイナルファンタジー13、クリアー♪ »

2011/09/05

iPadで428が遊べるのかー

ドラゴンクエスト10が、いよいよ
オンラインに対応すると知り
どんなに作りたそうにしてても
最終的には、オフラインに
なるものだと思ってたので
びっくりした、今日この頃ー(汗)

でも
428がiPadで遊べるようになる
…と、いう情報のほうが私的には
実は、気になってたりー(苦笑)


てゆーか

サウンドノベル出すなら、もう
全部出して欲しいー(笑)

iPadなら、とりあえず入れといて
空き時間に手軽に遊べるから
評価微妙なのでも、挑戦する気
起きたりするしー(苦笑)


…しかし、ドラクエ発表会の日に
チュンソフトさんなニュースもあるとか
偶然なんだろうけど、なんとも
感慨深いような、因縁感じるようなー(笑)

|

« 昨日よりマシな天気と思いきやー… | トップページ | ファイナルファンタジー13、クリアー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日よりマシな天気と思いきやー… | トップページ | ファイナルファンタジー13、クリアー♪ »