« 頼まれものの、お絵かき中ー | トップページ | 突発お食事会、発生ー »

2011/09/24

15年ぶりくらいの再会ー

月に1回のクリーニングにだけ
通ってた歯医者さんで
「次回は治療します」
…との予告をされ、気が重い
今日この頃ー(汗)

ひょんなことから再会した方に
誘われて、15年ぶりくらいに
再会する方々との飲み会に
行ってきましたー♪


前の前の会社の仕事仲間が
中心だったのですが、みんな
元気に、お仕事してるようで
嬉しく思ったりー(笑)

そして、今回も15年ぶりなのに
当時と、まったく変わってないと
連呼される私ー(苦笑)


むー

今年初めに、初対面の方から
20代と間違われたこともあったし
社交辞令じゃなく、客観的に見ても
時間が止まってるんだろうかー(汗)

|

« 頼まれものの、お絵かき中ー | トップページ | 突発お食事会、発生ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼まれものの、お絵かき中ー | トップページ | 突発お食事会、発生ー »