« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/30

エルシャダイ、クリアー♪

iPad2の実物を、買い出し中に見かけて
「新型もいいけど、旧型でもいいかなー」
…程度な感想を持った、今日この頃ー

始めてしまったら、世界観にハマって
止め時を失い、ひたすら遊び続けてた
エルシャダイを、とりあえず難易度
イージーですが、クリアしてたりー♪


ゲーム性については、期待通りというか
予想通りといった感じだったんですけど
お話や雰囲気が期待以上だったので
私的には、かなり満足ー(笑)

でも、とり逃した要素とか
さらに上の難易度とか、すぐに
再挑戦したいかというと、ちょっと
時間を空けたくなる感じー(汗)

そこそこ長いし、ジャンプアクションで
げっそりするとこも、若干あったりで
なんか、疲れたというかー(苦笑)


…まぁ、武器奪ったりとか楽しかったし
画面や音楽も気持よくて好みなので
別ジャンルのゲームとか、しばらく
遊んだら、また遊ぶ気になれそうな
予感、するんですけどー(笑)

それはそれとしてー

次は、オトメディウスエクセレント
全キャラエキスパートクリアあたり
目指してみようかなー

| | コメント (0)

2011/04/29

絵を貼ってみるテスト3ー

エルシャダイを遊んでると、だんだん
アーチとかで狩ってみたい欲求がー(苦笑)

003


うー

モンハンFに、コラボ武器で
配信されないかなー(笑)

| | コメント (0)

2011/04/28

暦どおりなGWになる感じー

ついに発売されたエルシャダイ
発売日通りに、無事届いた
今日この頃ー

いよいよ始まるゴールデンウイークは
私的には暦どおり、微妙な飛び石に
なりそうだったりー(苦笑)


とはいえ、お仕事的に考えることが
いろいろ積み上がってるので
正直、出社しない日があるだけで
どうにも落ち着かないというかー(汗)

日付進まずに連休だけ終わってほしい
気持ちでいっぱいですー


…無理だけどー(苦笑)

| | コメント (0)

2011/04/27

NIN2-JUMPは、ゲットー

朝から晩まで吹き荒れる突風に
煽られまくりで、体重の軽さが
珍しく恨めしい、今日この頃ー(汗)

LIVEアーケードで本日配信となった
NIN2-JUMPを、義援金にもなるし
即購入していたりー♪


がー

もう1本の本日配信タイトル
トラブルウィッチーズねぉ!については
なぜかエラーが出て、完全版購入が
できないというー(汗)

うー

LIVE自体は問題無く稼動してるのに
配信設定のミスとかなのだろうかー…

なんにせよ、早く直って欲しいですー(泣)


しかし、それとは全然無関係な話ですが
「私の運の良さの一因って、なぜか
自分にとっての酸っぱいブドウが、勝手に
酸っぱくなってしまうことにあったりー?(笑)」
…とかみたいな疑いを、脳内設定的妄想で
強めつつあったとこに、その説を実際に
補強するような事態が発生するとか
正直、ドン引きー(汗)

てゆーか

そんな、ばかなー(苦笑)


…またまたー

| | コメント (0)

2011/04/26

今週買うゲームとかー

遊び手としては、結構遊んでるわりに
これまで、まったく作ってこなかった
ジャンルの提案をすることになり
自分なりに、どんだけ幅広げられるか
あれこれ思案中な、今日この頃ー

そんな今週買うゲームは、今のところ
買う予定が揺るいでないまんまな
エルシャダイだったりー(笑)


あと、LIVEアーケードで今週配信の
トラブルウィッチーズねぉ!
NIN2-JUMPも、両方買う予定ー

てゆーか

ドリームクラブZEROのDLC
ドリームデュエット落としたりで
マイクロソフトポイント尽きてきたから
来週の、バンガイオーHDのために
また、補充しとかねばー(汗)


しかし
鼻が詰まってて酸欠気味だからか
帰宅してから、妙に眠いー…

そんなこんなで、オトメディウスX
1日1機体クリアの目標は、今日は
お休みして、もう寝ますー(苦笑)

| | コメント (0)

2011/04/25

まだ、体調微妙だなー(汗)

Wii後継機がE3で発表されるっぽい
発表
が出てきましたが、年末ですらない
お話なので、まだまだ実感わかない
今日この頃ー

土日で、ずいぶん回復したとはいえ
まだ体調が微妙なので、今日は
早めに寝ようと思ってたりー(汗)


てゆーか

明日、打ち合わせ入ったし
なんとか、さらなる回復を
図らねばー…(死)

| | コメント (0)

2011/04/24

モンハンFの特典コード入力中ー

オトメディウスエクセレント
1面ボス登場時とか、岩盤を壊しつつ
進むステージの時に、特に大量の弾が
出てるわけでもないのに発生する
激しい処理落ちが、原因は置いといて
かっこ悪く感じる、今日この頃ー

モンスターハンターフロンティア
フォワード1プレミアムパッケージ
コレクターズエディション
を開封し
ひたすら、特典コードを打ち込む
作業のため、久々にモンハン三昧な
1日となってたりー(苦笑)


でー

新しい防具類の強化のため
ランポスとか狩りにも出たのですが
せっかくなので、プレゼントされた
ブースターパック9
で作れた片手剣
セリスを実戦投入ー♪

その
あまりのビームサーベルっぷりに
感動して、ちゃんと強化してくことを
心に誓いましたー(笑)


それはそれとしてー

ファンタシースターオンライン2
ついに画面が出てきましたねー♪

ハニュエールらしきキャラの体の
バランスがデフォルメ効きまくりで
ちょっと違う印象も受けるけど
背景や武装とか、なかなかいい感じに
PSOしてるんじゃないでしょうかー


…しかし、最新PCでなくても平気とは
言われてるものの、PSUが満足に
動いてなかった私のPCじゃ、仮に
動いても、微妙だろうなー(汗)

てゆーか

正直、今のPCを長く使い過ぎて
強化するのも、買い換えるのも
面倒極まりなくなってるので
もう、PCでゲームする日なんて
今のPCが壊れて、買い換えざるを
得なくなるまで、こない気がするー…

| | コメント (0)

2011/04/23

オトメディウスX開始ー

進めるごとに買い足そうと思ってた
収穫の十二月が、セールされてたので
買ってないの全部買いしてしまった
今日この頃ー

クロスチャンネルが、選択肢100%と
既読率100%に手こずりつつも
どうにか実績コンプできたので
ようやく、オトメディウスエクセレント
始めてみていたりー♪


むー

ネットに上がってるプレイ動画見てると
激しく簡単そうなんですが、正直
敵やステージのパターンと、各機体の
特性を覚えるまでは、むしろ部分的に
難しく感じるゲームな気がするー…

でー

「やっぱり、カプセルパワーアップには
チェックポイント復帰のほうが
しっくりくるのではなかろうかー」
…などと、ごり押しで切り抜けつつ
考え中ー(苦笑)


とりあえず、ダウンロードコンテンツでの
追加要素に期待しつつ、全機体での
クリアを目指したいとこなんですけどー

機体の数多いわりに、途中に専用の
ストーリーが挿入されるでもなく
長時間続けてると、ダレそうなので
1日に1機とか決めて、他のゲームと
並行で、まったりやってくかもー(笑)

てゆーか

豪華な中間デモ入りの
ストーリーモードとかも
追加配信されないかなー…

| | コメント (0)

2011/04/22

週末を前に体調微妙ー(汗)

ロックマンDASH3が無事発売されるかは
5月末に有料配信されるプロローグ版の
盛り上がり次第で決まる」
…的な発表を見て、単なる宣伝で
本当は発売するの決まってるのか
「ファンの声の大きさの割に
数が売れないシリーズ」
…と、認識されてて数字を見せないと
本当に先に進まないのか、どうにも
鵜呑みにできない、今日この頃ー

帰宅したあたりから、アレルギーとは違う
具合の悪さが発生し、なかなかに
嫌な感じになってたりー(汗)


うー

まぁ、でも確定してる用事が
歯医者さんくらいしか無い週末だし
土日ゆっくり休んで治せばいいかー…

そんなわけで、即寝ますー(苦笑)

| | コメント (0)

2011/04/21

オトメディウスX、ゲットー♪

BOOK☆WALKERで配信開始された
ココロコネクトを買ってiPadで表示し
大きく表示された挿絵に満足した
今日この頃ー(笑)

コナミスタイルさんで予約してた
オトメディウスX限定セット
届いてたりー♪


がー

クロスチャンネルが、あと少しで
エンディングまでいけそうなので
ゲームの方は、とりあえず
積んどく感じでー(苦笑)

一緒に届いた、オトメディウス
オリジナルサウンドトラック
のみ
さっそく開封して、iTunes
取り込んでおきましたー♪


…しかし、4月も下旬に入ったのに
ファンヒーター使うほど、いきなり
冷え込むとは、なんなのかー(汗)

そう簡単に崩れないけど、一応
体調崩さないよう、気を付けねばー…

| | コメント (0)

2011/04/20

モンハンFの更新日ー♪

ファントムブレイカーの発売日が
ようやく決まったと思ったら
ダンスセントラルとかぶってて
頭痛い、今日この頃ー(汗)

イーカプコンさんで予約してた
モンスターハンタフロンティア
フォワード1プレミアムパッケージ
コレクターズエディション

届きましたー♪


ガイド娘フィギュアも、残すところ
あと1人ですかー

ガイド娘全員揃ったら、その次の
コレクターズパッケージには
何が付くのかなー?

マイトレの三姉妹とかー?


それはさておきー

特典コード入力は、休みの日に
しとくつもりだったので、パッケは
未開封のまま、とりあえず
アップデートだけ済ませて
ゲーム開始ー♪

マイトレポイントもらいにいっただけで
まだ狩りに出てないんですが
視点が低くなって
カメラを回せるようになった
広場は堪能しましたー(笑)

以前の見下ろし視点のほうが
便利なんでしょうけど、これもこれで
広場にいる感が強まって、なかなか
いい感じなのではないかとー


むー

コレクターズパッケージで、また
手持ちの装備品増えたし
週末あたり、強化素材求めて
久々に、がっつり遊ぼうかなー

| | コメント (0)

2011/04/19

電撃文庫、配信こないなー(汗)

思うところあって、なんとなく
iPadで、キングダムコンクエスト
カイブツクロニクルを始めてみた
今日この頃ー

角川グループさんの
電子書籍配信プラットフォーム
BOOK☆WALKERが、いよいよ
今週木曜から、平日は毎日
新しい書籍を追加とのことで
今週分、木金の配信予定が
大量に発表されましたー♪


むー

ココロコネクト、配信されるなら
iPadサイズで挿絵見てみたいし
買ってもいいかもー

てゆーか

本格始動といってもいい感じの
配信ペースに突入しても
かたくなに、電撃文庫さんとこの本が
出てこないのは、なんか理由が
あるんだろうかー(汗)


うー

すでに巻数が多いシリーズとか
挿絵を大きなサイズで見たい本は
できれば、電子出版で買うように
していきたいし、電撃文庫さんにも
そういう作品、結構あるので
レーベルまるごと、電子出版化の
対象外だったりとかしてないことを
祈りたいですー…

| | コメント (0)

2011/04/18

等身大Mii用カード、申し込みー

健康診断で視力を測定したら
いつのまにやら、1.5に回復してて
ニンテンドー3DSで遊んでたら
鍛えられたとかだったら、面白いなー」
…とか思った、今日この頃ー(笑)

クラブニンテンドーさんで
等身大MiiさつえいARカードの
申込受付が始まった
ので
とりあえず、申し込んでたりー♪


まぁ
最近、ポイントの使い道無かったし
通常250ポイント必要になるところ
6月いっぱいは100ポイントとか
いわれたら、3DSユーザー的には
いっとくべきかなという感じでー(笑)

キネクトとは別方向で、広い場所を
必要としそうな遊びですがー(苦笑)


てゆーか

これって材質、紙なのかなー?

普通に紙だとサイズ的に、使ってて
折れまくりそうで怖いので、そこそこ
頑丈であって欲しいんですけどー…

| | コメント (0)

2011/04/17

健康診断、面倒だなー(汗)

昨日から遊び始めた
クロスチャンネルの独特な文体が
妙に気に入って、気付けば1日
黙々と進めてた、今日この頃ー

実は明日が健康診断なので
夜8時以降、何も食べられず
ひもじいと言うよりは、なんというか
食べるなと言われると食べたい的な
気分のみで、げっそりしてたりー(死)


そんなこんなでー

明日は、いつもより早く家を出て
いつもより混む路線の電車に
乗らないといけないので
早めに寝とくとしますー

てゆーか

今年は、この時期まできて
まだ目が痒いの続いてるんですが
視力検査、大丈夫だろうかー(汗)

| | コメント (0)

2011/04/16

絵を貼ってみるテスト2ー

会社の人からもらった、容赦なく
長時間舐めつづけられるという
飴に挑戦したところ、だいたい
40分ほどで完食ー

002


…60分くらい持つと聞いてただけに
そこまで持たせられなくて、微妙に
敗北感がー(汗)

| | コメント (0)

2011/04/15

LIMBOとクロスチャンネル、ゲットー♪

テキスト打ちのお手伝い用の
素材が、ようやく全部揃ったので
中断してた作業を再開した
今日この頃ー

以前から興味はあったLIMBO
LIVEアーケードの1日限定値下げで
半額になってた
ので、今のところ
どうしても積んじゃうんだけど
一応、ゲットしといてたりー(苦笑)


そして発売日から1日遅れですが
通販予約してた、クロスチャンネル
無事、到着ー♪

やり込みの終わりが見えるジャンルな
アドベンチャーゲームは、届いたら
一気に遊んでしまうことにしてるので
しばらくは、このゲームを最優先で
遊んでいそうですー(笑)


…そのまえに、テキスト打ちの
お手伝いですがー(汗)

ここは、明日とばかり思い込んでた
歯医者さんの予約が、来週と
わかったので、むしろ早起き不要だし
早寝せず、一気に片付ける方向でー

| | コメント (0)

2011/04/14

今週買うゲームとかー

iPad用ゲームの115円セールを見かけ
アスファルト6と、Roomsを衝動買いした
今日この頃ー(笑)

そんな今週、通販予約してたゲームは
クロスチャンネルだったりー


てゆーか

もう発売日なんですが、発送メールが
届いたの今日なので、おそらく
1日遅れの金曜着ですー(苦笑)

…まぁ
キャサリンの簡単に取れそうな実績を
ひととおり解除できたのが、つい
さっきだったので、ちょうどいいといえば
ちょうどいいんですけどー(笑)


そうそうー

すっかり意識から抜け落ちてたんですが
パイロットウイングスリゾート
発売されたとなると、気になるところですー

どうしようかなー(汗)

| | コメント (0)

2011/04/13

なにこの、ほぼ毎週STG状態ー(汗)

今月もテキスト打ちのお手伝いの
時期がやってきた、今日この頃ー

震災の影響による発売日のズレが
重なったのもあるとはいえ、あまりに
集中した、シューティングゲームに
驚くしかなかったりー(汗)


まぁ
今週は、かろうじて無いんですが
先週は、バレットソウルエスカトス
2本あったし、その前の週にも
星霜鋼機ストラニアがあったしー

来週以降はというと
来週が、オトメディウスエクセレント!
再来週が、トラブルウィッチーズねぉ!
その次の週が、バンガイオーHD
…と、続くんだとかー


むー

さすがのシューティングハード
XBOX360でも、ここまで短期間に
集中投下されるのは、初めてでは
なかろうかー(苦笑)

てゆーか

5月中に、まだ赤い刀真もあるしー(笑)


うー

ここまで固まってると、さすがに
初動の食い合いが起こらないか
心配なようなー(汗)

私は、パッケージものは予約買い
配信ものは配信日買いで、全部
いっとく予定ですけどもー

| | コメント (0)

2011/04/12

3DSのデドアラ、5月19日発売かー

何気に最近、通勤中の時間つぶしが
紙の本を読むことになってしまってて
iPad用向けゲームの進みが悪いのが
悩みどころな、今日この頃ー(汗)

買う予定でいたら、震災の影響で
発売日未定になっちゃったので
続報を待ってた、デッドオアアライブ
ディメンジョンズ
の発売日が、やっと
5月19日と発表されましたー♪


とりあえず、このゲームは
日替わりな限定衣装配信が
以前、発表されてたとおり
発売日から始まるようなので
その日のうちに、いつのまに通信が
確実にできるよう、通販予約ではなく
当日朝の店頭買いを狙う予定ー(笑)

…しかし、日替わり配信
1ヶ月以上も続くのかー(汗)

これは、発売日をクリアできても
どこかで、受け取り損ねる日が
出そうな気がするー…


てゆーか

ポータル2と発売日が一緒だったり
1週前がスティールダイバーだったり
5月も、買う予定だったゲーム
どんどん固まってくるなー(汗)

これ以上、近辺に何か来たら
スティールダイバー、見送るかもー…

| | コメント (0)

2011/04/11

地震から1ヶ月かー

朝、防寒着を来て出たら暑かったので
「明日からは無しかなー」
…と、思ってたら帰りは寒くて
「やっぱり、まだ維持かもー」
…と、思った今日この頃ー

気付けば、あの地震から
1ヶ月が過ぎてたりー


あの、会社から4時間歩いて
帰った日から1ヶ月なのかー…

すごく前のことのようにも感じるけど
大きいどころじゃない余震が
ここにきて連発で落ち着かないし
地震的には、まだ1ヶ月であって
現在進行形なんだろうなー(汗)

てゆーか

どんだけマグニチュード6~7クラス
発生させれば、今回のエネルギー
使い切るんだろうー…


そのあたりの底の見えなさが
本当に不気味ですー

| | コメント (0)

2011/04/10

絵を貼ってみるテストー

前置きも特に無いままですが
なんか、そんな気分だったので
今日は絵を貼ってみるテストー

001


えー

今後も、気分で貼るかもですが
基本、考え無しな絵だったりするし
いちいち説明しない方向でー(苦笑)

| | コメント (0)

2011/04/09

出かけたり、ゲームしたりー

傘をさすか無視するか、微妙な雨で
判断に迷った、今日この頃ー

いろんな用事で午前から夕方まで
出かけまくったり、ゲームも進めたり
いろいろしつつ過ごしてたりー


そんなこんなでー

バレットソウルの実績を、そこそこ
解除しつつ、キャサリンの2周目も
どうにかクリアー♪

今回は赤ゲージ最大でクリアしたので
そっちで見れるエンディングの回収を
引き続き、しときたいところですー


てゆーか

スーパーイージーの追加によって
余裕を持って遊べるようになったからか
イナズマやトルネードなど、やっと
どういう局面で使うか判断できるように
なってきた気がするし、いい加減
3周目は、腕試しのつもりで
難易度ノーマルに挑戦するかなー

バベルモードも出したいしー(笑)

| | コメント (0)

2011/04/08

バトルオブエレメンタル、気になるー

iPad用無料アプリの
ランキング1位だったので
どんなもんかと落としてみた
Amazonショーケースの見やすさに
ちょっと感動した、今日この頃ー

私的には、最近ごぶさたな感じの
DSiウェアに、気になる新作
バトルオブエレメンタル
発表されましたー♪


来月かららしいニンテンドー3DSでの
DSiウェア利用も気になるところですが
DS用に作られたゲームの画面が
解像度の違いで綺麗に出ない問題は
DSiウェアでも変わらないと見越して
買うなら、普通にDSiLLで買うかなー

大きい画面で遊べるなら
それに越したことは、ないですしー(笑)


てゆーか

3DSにも、スライドパッドで操作できて
立体視対応な、これ系ゲームに
出てきてほしいなー

ガンダム ザ3Dバトルは楽しいけど
方向性違うから、別腹だしー(苦笑)

| | コメント (0)

2011/04/07

バレットソウルとか、ゲットー♪

先週薄いと思ってたファミ通が
さらに薄まってて、しかも安くなく
どうかと思った、今日この頃ー(汗)

バレットソウルと、エスカトス
Dragon Age: Origins Awakening
まとめて届いてたりー


とりあえず、ゲームショーで遊んで
面白いとは思ってたものの
レビューとか読んでると、それ以上に
高評価だったので、どう変わったか
楽しみな、バレットソウルから
始めてみたのですがー

ありがたいタイミングで発生する
弾幕消しとか、懐かしい気持ちになる
隠しボーナスとか、気分良く楽しめて
たしかに、いい感じですー♪


…ただ、ゲーム内容には
直接関係ない部分なんですけど
オープニングが、アニメじゃなく
絵素材の組み合わせ表示
中心だったのは、ちょっと残念ー

まぁ
その分、中身に力入れたんだと
予想以上に面白かったので
納得しときますがー(笑)


それはさておきー

なんか、かなり大きめな地震が
久々にきましたねー(汗)

やっぱり、1ヶ月そこらじゃ
余震、収まらないのかー…

| | コメント (0)

2011/04/06

ゆるく続くアレルギーも、なんだかなー

通販予約してたゲームの発送メールが
順調に全部届いたものの、翌日来るか
最近は、はっきりしないので
やきもきする、今日この頃ー(汗)

ひどかったアレルギーが、だんだん
落ち着いてきたと思いきや、そこそこ
軽い感じになったところで、その状態が
維持されてる感じになり、それがまた
非常に微妙な感じだったりー


うー

痛くて目を開けてられないとか
くしゃみが止まらないとか
そういうのに比べれば、全然
いいんでしょうが、目や鼻や喉が
微妙に、かゆいだけみたいな状況が
常にあるというのも、それはそれで
気になるー(苦笑)

私的には、よくわからなかったけど
今年は特に、ひどかったらしいので
後を引いてるんだろうかー

例年通りなら私の場合、6月くらいに
次のアレルギーの波が来るんですが
今月来月と、こんな状態が続いて
バトンタッチされると、なかなかに
げっそりなー…


それはさておきー

赤ゲージ最大状態プレイを目指して
キャサリン、2周目始めてみましたー♪

とりあえず、クリア優先なので
今回も、またイージーなんですけど
1度クリアまで遊んでると、序盤が
めちゃくちゃ簡単に感じられて
ちょっと感動しますねー(笑)


…簡単じゃんとか言ってる方々は
初プレイの段階から、こんな感じの
感覚だったんだろうかー(汗)

| | コメント (0)

2011/04/05

スマホ版ソーサリアン、気になるー

キャサリンで、質問の答えを変えつつ
現状のデータから回収できる
エンディングを、いろいろ見てた
今日この頃ー

スマートフォン版ソーサリアンが
作られるという発表の記事
を見て
PC-8801版が出た当時
ソーサリアン好きだった身としては
なかなか気になってたりー


むー

iPhone用か、アンドロイド用か
両方なのか、この発表だと
はっきりしないんですが、現状
アンドロイド端末は持ってないので
iPadで遊べることを、祈りたいー(笑)

てゆーか

ソーシャル性に触れてるってことは
AeriaGamesさんの会員向け
コンテンツとして作られるのかなー?

ゲーム開始時にログイン必須で
オフライン状態では遊べないとかだと
3G非搭載機ユーザー的に面倒なので
その辺の仕様も気になるところー


そんなこんなでー

そういえばと、久々に存在を思い出し
ソーサリアンコンプリート見に行ってみたら
まだ在庫若干あるしー(苦笑)

最近、PCでゲーム全然しないので
積むの確定だけど、それでも
買っておくべきか、悩むー(汗)

| | コメント (0)

2011/04/04

キャサリン、クリアー♪

存在自体に矛盾を感じずにいられない
イタリアンラー油が、気に入ってきた
今日この頃ー(笑)

難易度低下パッチが当たって、かなり
お気楽に挑戦できるようになった
キャサリンですが、パッチに助けられ
ようやく、エンディングまで
たどり着くことができましたー♪


ちなみに最初に迎えたエンディングは
恋人トゥルーエンドだったのですがー

なんか普通といえば普通な感じに
終わったので、むしろ浮気相手の
エンディングが気になるー(笑)


まぁ
「難易度高いからこそ達成感がー」
…と、いう達成できた人の意見も
わからなくはないんですけど
結局、達成できない人には
苦行という感想しか残らないんだし
今回のパッチは、楽しめる層を
広げるという意味では、配信して
正解だったのではないかと
思いますー

極めたい人向けの要素は
山のように用意されてるんだし
ストーリーモードのイージーくらい
誰でもクリアできて当然のものに
なっても、いいじゃん的なー(苦笑)

| | コメント (0)

2011/04/03

ハンターライフコース、切らすー(汗)

スーパーイージーで進めてみると
勢いでなんとかなるあたり、爽快で
キャサリン面白いじゃんとか、やっと
思えてきた、今日この頃ー(苦笑)

いつものごとく、マイトレポイントを
もらいに行こうと、モンスターハンター
フロンティア
を起動したら、画面に
ハンターライフコースが切れてるとか
表示されたので、今日のところは
諦めておいてたりー


むー

前に登録してから、もう
そんなにたってたとはー…

てゆーか

3ヶ月単位でしか払いたくないのに
ポイント残高足りない上
アマゾンさんでも、カード品薄とか
しばらく休めということなのかー(汗)


うー

まぁ、高値でチャージするほど
我慢ならないわけではないし
とりあえず、ポイント届くまで
モンハンは、お休みにしとこうー…


それはさておきー

ちょっと前に、ここで書いてた
頼まれものの絵に関係するのですが
Cafe六月館 クライズ・シティ支店さんが
PSU・PSpoファンによる東日本大震災
被災地支援募金活動
を始められたので
興味を持たれた方は、ぜひぜひ
見に行ってみてくださいませー

| | コメント (0)

2011/04/02

延期ゲーム、来週に集中ー(汗)

どうにか、読んどく必要があった
本を読み切った、今日この頃ー

震災の影響で発売延期になってた
先月買う予定だったゲームが2本
来週発売になってて、予想外の
集中っぷりに衝撃うけてたりー(汗)


移動してきたゲームは、エスカトス
Dragon Age: Origins Awakening
XBOX360版なのですがー

もともと、来週予定で変更なさそうな
バレットソウルと合わせると、まさかの
月頭3本集中という事態で、なかなか
心の準備ができてない事態にー(死)


うー

とりあえず、ノルマの本は読んだし
まだ買い出しとか休みにやること
残ってるけど、明日は時間作って
今あるゲーム、進めときたいなー

スーパーイージーの力を借りて
キャサリン終わらすとかー(苦笑)

| | コメント (0)

2011/04/01

今週末は読書の週末ー

気付けば、暖かくなってきたからか
計画停電の影響を受けないまま
1週間過ごせて、停電への身構えが
抜けつつある、今日この頃ー

いろいろあって、今度の週末は
資料の本を、結構読む週末に
なりそうだったりー


なんというか、読書自体は
全然嫌いじゃないんですが
時間があればゲーム優先な感じで
ここ数年は、そこそこ以上厚い本を
読んだ記憶がないので、退屈せず
読みきれるか心配な反面、そんな
機会が作られたことに、ちょっと
わくわくもしていますー(笑)

…しかし、ここで
「文章読むのも面白いなー」
…と、いう方向にテンション上がると
崩れない積みゲーが、さらに
崩れなくなりそうなー(汗)


うー

まぁ、そうしたくなってしまったら
それはそれでいいんでしょうけどー

結局、本を読むこともゲームだしー

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »