« ナンプレアドバンス、買おうかなー | トップページ | 休日作業発生ー(汗) »

2006/04/06

XBOX360の、テコ入れ発表会でしたがー

今日は、一体何が飛び出すのか
期待と不安が山盛りの
XBOX360日本テコ入れ発表会こと
XBOX360メディアブリーフィング
ありましたー♪

…あえて、期待と不安の比率に関しては
触れませんがー(苦笑)


とりあえず、私的に
嬉しい発表もあったんですけど
このタイミングで、何か発表すると聞いて
多くの人が期待するような内容は
結局、無かったように思いますー(死)

以前から、こういうことって続いてますけど
これって、期待されるような話が
わかってても、どうにもまとまらないのか
いけると思って進めてることが
ことごとく、どうにもズレてるのか
…どっちなのかなー?(汗)

今までは
「いくらなんでも前者でしょうー(笑)」
…と、思ってきてたんですが
だんだん、わからなくなってきましたー…


まぁ、でも
私的に嬉しかったとこだけ見れば
今回の発表も、これはこれで
なかなか、いい感じですよー(笑)

なんといっても
「もう、出ないのではー」
…と、ばかり思ってたカルドセプトの新作
カルドセプトサーガには、期待ですしー

LIVEアーケードに、コナミさんや
バンダイナムコゲームスさんや
ハドソンさんや、SNKプレイモアさんが
参加するというのにも
いつ何が出るか、はっきりするまでは
不安が大きいとはいえ、楽しみですしー♪


…てゆーか、旧XBOXとの互換のことには
まったく触れてくれなかったのかなー(汗)

「現状や予定について語る必要無し」
…と、スルーされちゃったのであれば
そこは激しく不満ですー(泣)

|

« ナンプレアドバンス、買おうかなー | トップページ | 休日作業発生ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9463488

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360の、テコ入れ発表会でしたがー:

« ナンプレアドバンス、買おうかなー | トップページ | 休日作業発生ー(汗) »