« おさわり探偵、停滞中ー(汗) | トップページ | 360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑) »

2006/04/20

ハイデフのPSUがやってくるー(祝)

今日は、ドラゴンクエストの新作
ファイナルファンタジーの新作
同時に出る日だというのに
あまり混んでなかったお店で
ナインティナインナイツ
ゲットしてきたりしてたんですがー(苦笑)

自分の中では
XBOX360
ファンタシースターユニバースが出る」
…と、いう正式発表が
しっかり国内向けにされたことで
全部、吹き飛んじゃってたりー(笑)


しかし、先日の
メディアブリーフィングでの発表を
回避したわりには、E3まで
まだ間があるような
よくわからないタイミングで
発表するもんですねー(汗)

PCからの移植が楽
…と、いうのが一応売りの360なので
すでにベータ中のPC版に
近いくらいは動いてそうな気がするし
ファイナルファンタジー11みたいな
3機種同時発売に
持ってったりとかするのかなー?


てゆーか

ファンタシースター新作は出るしー
カルドセプト新作は出るしー

何気に、360には
ドリームキャスト系ネットゲームが
集まってきそうな感じなんでしょうかー(笑)

ならば、やはりここでセガさんには
ぐるぐる温泉も持ってきてほしいとこですよー♪

|

« おさわり探偵、停滞中ー(汗) | トップページ | 360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9687052

この記事へのトラックバック一覧です: ハイデフのPSUがやってくるー(祝):

« おさわり探偵、停滞中ー(汗) | トップページ | 360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑) »