« 360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑) | トップページ | バトルタイクーンのお話、その35ー♪ »

2006/04/22

おさわり探偵、ほぼコンプー

今日も、ホリパッドEXターボ
ランブルローズXXの放置稼ぎをしつつ
おさわり探偵小沢里奈を進めてましてー

なんとか、さわり心地図鑑も
調査報告書も、残すところ
1項目ずつとなりましたー♪


てゆーか、最後に残ったサブシナリオ
受けることはできてるんですが
どうやったら達成できるのか
さっぱりわかりませんー(泣)

…とはいえ、最後の1つだし
ここまで自力で進めてきたので
何とかしてしまいたいところー(汗)


しかし、メインシナリオは最後まで
このゲームのノリを通すのを
優先した感じの微妙感が
なかなか、いい感じでしたー(苦笑)

これは、ぜひ
シリーズ化してほしいですよー♪


…その前に、とりあえずは
普通に買える、なめこグッズ希望ー(苦笑)


…などと書いてから
続けて遊んでたら、なんか
コンプリートできちゃいましたー(祝)

いやー、楽しかったー♪

|

« 360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑) | トップページ | バトルタイクーンのお話、その35ー♪ »

コメント

わー、コンプおめでとうです。
『小沢里奈』、3話の途中辺りまで進んだ所でMOTHER3が出たものでそこで止めてるんですけど、うまく人に伝えづらそうな微妙な雰囲気をがんばって表現していてけっこう好きな感じです。上画面(里奈の思惑表示)もなかなか上手に使ってますし、色々うまいなぁと。
エリアから外に出る時の操作が若干やりにくいのが気になったので、そういう所を直してもらえればシリーズ化して新しい話をどんどんプレイしていきたいなと思いますね。

投稿: こたらば | 2006/04/23 09:27

ありがとうございますー♪

なんかもう最後には、タッチしようとすると
なめこに邪魔されることとかも多くて
多少の不自由は、このゲームの
不条理世界を演出するための仕様と思って
プレイしちゃってましたよー(苦笑)

マザー3は私にとって旬が無いというか
いつ遊んでもいいゲームなので
遊ぶゲームが多い今は
ちょっと後回しにしてしまってますー(汗)

2の終盤、自分たちが(中略)に
なっちゃうあたりに衝撃を受けて
心に刻まれてるのもあって
3もいずれ遊ぶつもりなんですがー

投稿: さいばぱん子 | 2006/04/25 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9715007

この記事へのトラックバック一覧です: おさわり探偵、ほぼコンプー:

« 360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑) | トップページ | バトルタイクーンのお話、その35ー♪ »