« ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑) | トップページ | そだててムシキング、死亡ー(泣) »

2006/04/09

休日作業、てこずり中ー(汗)

甘く見ていたつもりは
まったく無かったんですが
お持ち帰りしていた書類作りが
予想外に難航してますー(汗)

てゆーか、このシステム
いろいろわからないことが多すぎー(泣)

「経験者のご指導をいただきたいー」
…って、ここで
頼めるわけもないことですがー(苦笑)


あと、自宅だとオープンオフィスでの
作業になるんですが、これが会社での
エクセル作業に比べて、不慣れな分
はかどらないしー…(泣)

とりあえず、この環境でできるとこまで
進めて、あとは明日早目に出社して
まとめるしかないかなー(汗)


ううー

来週末こそは、ゆったり過ごせることを
祈りつつ、頑張るぞー(棒読み)

|

« ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑) | トップページ | そだててムシキング、死亡ー(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9511716

この記事へのトラックバック一覧です: 休日作業、てこずり中ー(汗):

« ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑) | トップページ | そだててムシキング、死亡ー(泣) »