« 休日作業発生ー(汗) | トップページ | 休日作業、てこずり中ー(汗) »

2006/04/08

ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑)

緊急指令によって、休み明けまでに
仕上げなければならない書類が
発生してしまったため、自宅作業となった
この休みなんですがー(泣)

せっかくの休みだというのに、ゲームを
まったく進められないのも
悲しいものがあるので、2chで見かけた
ランブルローズXXのストリートファイトで
ホリパッドEXターボのボタンを連射状態で
固定したまま放置してお金を稼ぐ」
…と、いう裏技を仕掛けておきつつ
お仕事することにしましたー♪


てゆーか、この状態で放置してても
お金が貯まるくらいで、その他の
いろんな要素のアンロックには
あんまり影響しないっぽいので
単にお金を稼ぐのが、かかる時間の割りに
あんまり面白く思えないだけで
アンロックは自力で進めていきたい私には
なかなかピッタリな裏技かもー(笑)


そんな感じでー

これ書いてる場合でもないので
とっとと、お仕事しますー(汗)

|

« 休日作業発生ー(汗) | トップページ | 休日作業、てこずり中ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9494501

この記事へのトラックバック一覧です: ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑):

« 休日作業発生ー(汗) | トップページ | 休日作業、てこずり中ー(汗) »