« XBOX360の、テコ入れ発表会でしたがー | トップページ | ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑) »

2006/04/07

休日作業発生ー(汗)

なんか突然、金曜日の定時近くに
緊急作業が発生しましてー(汗)

遅くまで粘ったものの
今日終わらせるのは難しいというか
焦っても穴だらけになる可能性大なので
土日に家で進めていって
週明けに出すことにしましたー(死)


…まぁ、作業的には
そんなにはみ出す量でもないので
土曜日にさっくり終わらせて
日曜日はゲームできるようにしようー(苦笑)


そんなこんなで、今月後半は一時的ながら
休日出勤もありそうかもー(汗)

とはいえ、去年より悪い状況になることは
ありえないと思える点においては
多少、楽観的でいられそうな感じですー♪


いやいやいやいやいやいやいやいや
…喜ぶとこじゃないですよ、ここー(汗)

無休は、ともかく
昼夜逆転は、もう勘弁ですー(泣)

|

« XBOX360の、テコ入れ発表会でしたがー | トップページ | ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9478340

この記事へのトラックバック一覧です: 休日作業発生ー(汗):

« XBOX360の、テコ入れ発表会でしたがー | トップページ | ランブル放置しつつ、お仕事ー(苦笑) »