« クロムハウンズ、買わねばー! | トップページ | 持ち帰り仕事に追われ中ー(汗) »

2006/04/29

くるけし!、もらってきましたー♪

DSステーションでダウンロードできる
任天堂ゲームセミナー
受講生さんの作品が、2本目となる
くるけし!に入れ替わったので
ご飯を買いに行くついでに
ダウンロードしてきてみましたー♪


とりあえず、1回遊んでみたんですが
「ネコソギトルネード」よりも、むしろ
商業っぽい完成度を感じますー(汗)

てゆーか

セミナーの中で、その機能を
実装するのは、無理過ぎなの
わかってはいるんですけど
ニンテンドーDS同士での対人戦を
激しくやってみたいゲームですよー(笑)

なんというか、DS版ズーキーパーっぽい
アクティブ連鎖ができるのも、熱くて
かなり好みですしー(苦笑)


話、変わりますがー

何気に、画面内を横切る棒の角度と
つながって消えるさまを見てたら
システムとしては違うんですけど
ちょっと、グンペイを思い出しましてー

「同じグループのナムコさんが
LIVEアーケード参入したんだし
バンダイさんもLIVEアーケード参入して
グンペイ、出してくれたりしないかなー」
…なんてことを、夢見てみたりー(笑)

|

« クロムハウンズ、買わねばー! | トップページ | 持ち帰り仕事に追われ中ー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9821971

この記事へのトラックバック一覧です: くるけし!、もらってきましたー♪:

« クロムハウンズ、買わねばー! | トップページ | 持ち帰り仕事に追われ中ー(汗) »