« BF2MCとテトリス、ゲットー♪ | トップページ | くるけし!、もらってきましたー♪ »

2006/04/28

クロムハウンズ、買わねばー!

夜中に、いきなり任天堂さんの
レボリューションと呼ばれていた
次世代機の、正式名称
が発表になって
やっぱり、プロレス好きの私としては
スタン・ハンセン選手のことを
思い出さずにはいられなかった
今日この頃ー(笑)


それとは、まったく関係なくー(苦笑)

今日発表された
クロムハウンズ初回限定特典の
XBOX360用フェイスプレート

なかなか、デンジャーかっこよくて
購入意欲が上がってまいりましたー♪

てゆーか

色合いのせいか、デザインのせいか
このプレート見てると、むしろ私
鉄騎を連想しちゃうんですがー(汗)


しかし、最初に
XBOX360では
フェイスプレートの付け替えが出来る」
…と、聞いたときは
特典に付けてくるゲームが、もっと
いろいろ出てくるんだろうとばかり
思ってたのに、出てこないものですー…

ナインティナインナイツあたり
ポジション的にも、用意してくれたって
良さそうなもんだと思うんだけどなー(泣)

キャラクターが強いタイトルなんかは
これからでも、フェイスプレートの特典を
企画してほしいものですよー


私の期待しちゃうところで言うと

ファンタシースターユニバースとかー

旋光の輪舞Rev.Xとかー

カルドセプトサーガとかー

このあたりー(笑)

|

« BF2MCとテトリス、ゲットー♪ | トップページ | くるけし!、もらってきましたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9806737

この記事へのトラックバック一覧です: クロムハウンズ、買わねばー!:

« BF2MCとテトリス、ゲットー♪ | トップページ | くるけし!、もらってきましたー♪ »