« 休日作業、てこずり中ー(汗) | トップページ | 今週は、おさわり探偵買うかなー »

2006/04/10

そだててムシキング、死亡ー(泣)

今日は、朝から書類の修正に追われ
お昼休みも、作業しながら昼食をとり
その後も、書類をプログラマに見せてから
言われた修正を進めたりと、突っ走ってー

ふと、気付くと定時を過ぎていたので
思わずギョッとして確認したらー…


そだてて!甲虫王者ムシキング
育成中だったカブトムシが
ひっそりと昇天してましたー(汗)

ううー

なんとか、7世代くらい続いてたのに
やってもうたですよー(泣)


てゆーか

先日、うっかり家に忘れたときは
もっと遅くまで放置になってから
帰って確認しても、普通に寝てて
むしろ、びっくりしたもんですがー(苦笑)

これって
「空腹だけなら、どんなに放置されても
平気だけど、放置されてる間に
病気になってたりしたら、アウト」
…ってことなのかなー?(汗)


…まぁ、どっちにしても
見てあげられない時間が、長く
存在してしまったら、運次第で終了なことに
変わりはないんですけどー(苦笑)


とりあえず、ここは心機一転
新しい卵から、まったり再開しますー♪

なんだかんだで、ジャンケンして
バトルアニメ見てるの楽しいしー(笑)

|

« 休日作業、てこずり中ー(汗) | トップページ | 今週は、おさわり探偵買うかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9527264

この記事へのトラックバック一覧です: そだててムシキング、死亡ー(泣):

« 休日作業、てこずり中ー(汗) | トップページ | 今週は、おさわり探偵買うかなー »