« ジェイドエンパイア、クリアー(祝) | トップページ | ナンプレアドバンス、買おうかなー »

2006/04/04

DOA4マスターファイル、ゲットー♪

ほとんど日課というか、むしろ
いろいろなものの発売日を
チェックしておくのが
面倒なだけなんですがー(苦笑)

今日も、出社前にお店に寄ったら
デッドオアアライブ4 オフィシャルガイド
マスターファイル
が発売されてたので
ゲットしてきましたー♪


実際のところ
これを、すみからすみまで読んで
活用しまくれるほどの操作なんて
私にできたりはしないんですけどー(汗)

でも、せっかくモニターも買ったことだし
また、コスチュームコンプを
頑張ろうかなと思ってるので、そのときに
行き詰まったら、読みたいと思いますー(笑)


しかし、先日のアップデートでの
バランス調整って、かなり
いろいろ変わってたんですねー(汗)

変更されたという項目を見ていて
「かすみは新技追加されてて、いいなー」
…とか、こころ使いな私的に
ちょっと羨ましく思ってしまってたりー(苦笑)


そうそうー

全然、話変わりますけど
いきなり、ファンタシースターユニバース
クローズドβ募集が始まりましたねー(祝)

今回のβは、PCのみということで
スペックに若干、不安があるのですが
一応、申し込んではみたいと思いますー♪


てゆーか

過去何度か噂には上がってますけど
本当に、XBOX360版も出てくれるなら
PCを強化するのにお金使わなくても
高画質で遊べそうで嬉しいんだけどなー(笑)

|

« ジェイドエンパイア、クリアー(祝) | トップページ | ナンプレアドバンス、買おうかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9432135

この記事へのトラックバック一覧です: DOA4マスターファイル、ゲットー♪:

« ジェイドエンパイア、クリアー(祝) | トップページ | ナンプレアドバンス、買おうかなー »