« N3、まったり進行中ー(笑) | トップページ | クロムハウンズ、買わねばー! »

2006/04/27

BF2MCとテトリス、ゲットー♪

今日も、朝から
バトルフィールド2モダンコンバット
ゲットしに、お店に行ったんですがー

任天堂オールスターな感じの
キャラゲーとして欲しくなってしまい
テトリスDS
衝動買いしてきてしまいましたー(笑)

さっそく、定時後に
会社で対戦してみたら
なかなか楽しかったですー♪


最初は、普通に昔ながらの
任天堂さん的テトリスだろうと思って
遊んでみてたんですけどー

ホールドや落下地点のガイドがあったりー

回転させ続けてると
なかなか固定されなかったりー

なんか、テトリスザグランドマスターACE
連想させるような作りになってたのが
XBOX360で遊んで、ハマって
「携帯機でも、それっぽいの遊びたいなー」
…とか思ってた、超ライトTGMファンな
私的には、嬉しい誤算だったりー(笑)

てゆーか、アイテムのキノコで
攻撃されたときの、超速落下ぶりなんて
まさに、アレですしー(苦笑)


あ、そうそうー

もちろん、ハッスル注入DVD3
ゲットしましたよー♪

パッケージに、マリモブラザーズ
描かれているのが嬉しいですー(笑)


恐イタコみたいに
ちょくちょく再登場してこないかなー

もちろん、次は
NEWスーパーマリモブラザーズでー(苦笑)

|

« N3、まったり進行中ー(笑) | トップページ | クロムハウンズ、買わねばー! »

コメント

おいらもテトリス購入しましたー。
対戦してみますかですか~?

WiFiではすでに500勝してる人もいるみたいで・・・・凄い集中力ですね~・

投稿: kou | 2006/04/28 16:10

対戦しますかー(笑)
いいですよー♪

しかし、今週末は持ち帰り仕事があるので
来週以降になりそうですがー(汗)

投稿: さいばぱん子 | 2006/04/29 16:42

自分のブログにも書いたのですが、
マラソン600LVで電源を切らずにおいといた本体の電源を
親に切られてしまいました・・・・
この悲しさはどうすれば・・・・

また友達コード交換しましょう♪
どうせなら4人集めてアイテム有対戦もしたいものですね~♪

投稿: kou | 2006/04/30 04:16

あ、えっと、森の方でご一緒しました『こた』です。テトリスDS買いましたのでまた時間がありましたらフレンドコード交換して対戦いたしましょうー。…2人戦だとkouさんのブログ見てる限りでは勝てそうもないですが4人戦ならアイテム次第でなんとかなるかも…。
とりあえずぱん子さんの方にはメールでフレンドコード送っとこうかなと思うんですけど、よろしいでしょうか?kouさんの方にも送りたいんですけど…どうやりましょう。

投稿: こたらば | 2006/04/30 10:44

>こたさんへ
ブログの左上の方にあるプロフィール欄にメアドを晒しときました(笑)
それを参照でお願いします。

エンドレスはぱん子さんがおっしゃってるようにずっとくるくるしてれば移動とかもさせれますよ。
できるだけしないようにしないようにしてますがつまっちゃうとどうしてもくるくるしてしまいます・・・・

投稿: kou | 2006/05/01 00:16

>kouさん
なんかもう600LVって異次元のような
お話なんですがー(苦笑)

とりあえず、フレンドコード送りましたので
対戦の機会がありましたらお手柔らかにー♪

>こたらばさん
フレンドコード、もちろんオッケーですよー
私のほうからも送らせていただきますので
よろしくですー♪

投稿: さいばぱん子 | 2006/05/02 23:37

おーこっちではこんな盛り上がりが

僕も是非参加したいですー
ただXbox Liveも接続の共有を利用していて
Wi-Fiと食い合うため、このところなかなかつながないのですがー^^;
日時を決めて、とかなら行けると思うんですけどね

投稿: 総 | 2006/05/03 00:41

>総さん
わー、これで4人ですね。一度位は4人で対戦できるといいな。
>ぱん子さん
早速フレンドコード送りましたので、よろしくですー。
>kouさん
フレンドコード送ったんですけど、行きましたでしょうか?初めてメール送る所って、ちゃんと行ったかどうか不安になる…。

投稿: こたらば | 2006/05/03 07:14

おー4にんそろうっぽい~♪
あとは日時ですね~♪

>こたさん
あ、ちゃんと届いてましたよー。
お返事遅れてしまってごめんなさい。

投稿: kou | 2006/05/04 04:07

とりあえず
kouさん、こたらばさん、総さんに
フレンドコード送らせていただきましたー♪

私はGW中だと6日か7日なら
参加できるのではないかと思いますー
今日明日はまだお仕事かなー
…と、いう感じでー(汗)

時間は午後なら合わせられると思いますので
皆様の都合の良い時間を出し合って
いただければ良いかと思いますー

投稿: さいばぱん子 | 2006/05/04 22:47

土曜の午前(9時~12時くらい)と日曜の午後(1時~5時くらい)以外ならOKです

4人対戦はアイテムが勝負を左右するので
純粋な実力だけでは決まらないドキドキ感がありますね

投稿: 総 | 2006/05/04 23:19

5日の夜から6日中は今のとこいつでもOK。
7日はお仕事なので夜12時以降まではできません。

プレイ中のお互いの連絡ですが絵チャットのアカウントがあるんでこれで連絡取りますか?
「今日は寝ますー」のひとこともいえないですからね~。
もしこれで行くならぱん子さんあたりにメールをしてまわしてもらう感じでどうでしょう?

投稿: kou | 2006/05/05 00:50

自分は6、7日の午後6時以降ならいけるんですけど、皆の時間を照らし合わせてみても大体それくらいかな?あ、総さんにメール送りましたので、確認よろしくですー。
明日だとまだフレンドコードのやりとりが上手くいっていないかもですが、とりあえず自分は6日7日の午後8時〜午後10時の間はずっと繋げておくようにしますので時間が合えばよろしく、ですー。自分の希望としては3回戦位で終了がいいかなと。なので3回位対戦したら一旦終了して、続けたければ再度対戦募集のやりなおし、みたいな感じでいけたらなぁと思っています。

>kouさん
えと、申し訳ないんですけれども実はまだメール確認できていません。もしかしたら他のメールに紛れて削除してしまったのかも…。ほんとにすいませんが再度メール頂けませんでしょうか。
あと、うちではWi-fiをしている間はPCの方のインターネットが使えないという状態になっていますので絵チャットに参加しながらはちょっと無理になってます。

投稿: こたらば | 2006/05/05 07:02

なんとかノルマ分は終わりましたー(苦笑)
皆さんのご予定を見た感じだと
6日の夜といった感じでしょうかー?

私も18時くらいからつないで見ますー♪

…しかし、Wi-Fiつなぐとネットでの
他のことに制限付いちゃう環境って
意外とあるんですねー(汗)

投稿: さいばぱん子 | 2006/05/05 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9794542

この記事へのトラックバック一覧です: BF2MCとテトリス、ゲットー♪:

« N3、まったり進行中ー(笑) | トップページ | クロムハウンズ、買わねばー! »