« ハイデフのPSUがやってくるー(祝) | トップページ | おさわり探偵、ほぼコンプー »

2006/04/21

360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑)

いつも行くお店では、何気に
ランブルローズXX発売数日後から
XBOX360の初期タイトルが
3980〜4980円に下げられていて
私的に心の中で
「ランブルローズが出ても
あんまり本体売れなかったので
XBOX360には絶望したセール」
…と、呼んでいたんですがー(苦笑)

ナインティナインナイツ発売翌日の今日
絶望レベルがさらに上がってしまったのか
それらのタイトルの販売価格帯が
さらに、2980〜3980円にまで
下げられてましてー(汗)


360を応援する身としては
やたらと心配になりつつも
遊び手としては単にラッキーなので
ニードフォースピードモストウォンテッド
2980で、ゲットしてきちゃってたりー♪

まぁ、ステアリングコントローラーEXの
発売が、5月18日に延びたらしいので
ナインティナインナイツもあることだし
レースゲームは、まとめてその頃まで
封印っぽい感じなんですけどー(苦笑)


でー

その、ナインティナインナイツなのですがー

レベル稼ぎ作業無しで進むには
意外と難易度高かったり
倒されると、ステージ頭から
やり直しになっちゃったりと
面白いかどうかとは別の部分で
広い層に360を普及させようとして
作ったとは思えないゲームに
なってる気がしますー(汗)

このゲームこそ
エム・エンチャントアームにあったような
どこでもセーブとか、過剰な説明とかが
必要な位置付けのタイトルだったと
私は思ってたんだけどなー…


なんか、前に書いた
「頑張ってゲーム遊んでる
ゲーム好きな自分に酔ってしまいたくて
ムダに頑張る必要があるゲームを
本当は、そんなに頑張りたくないのに
作っちゃってる」
…みたいな話を、このゲームを見てたら
ちょっと思い出しちゃったかもー(苦笑)

|

« ハイデフのPSUがやってくるー(祝) | トップページ | おさわり探偵、ほぼコンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/9700116

この記事へのトラックバック一覧です: 360ゲームの安売り、レベル2ー(苦笑):

« ハイデフのPSUがやってくるー(祝) | トップページ | おさわり探偵、ほぼコンプー »