« 白い薄型PS2、ゲットー♪ | トップページ | バトルタイクーンについて語りたいー♪ »

2005/07/09

PS2の無線コン、ゲットー♪

昨日、秋葉に行く機会があったら
海外物も含めて検討しようー
…などと言って保留していたはずの
プレイステーション2
「ワイヤレスコントローラー」なのですがー

置き場所と使用場所の位置関係上
有線だといろいろ引っ掛けそうで危なくて
使えないという結論になりましてー(汗)

急遽、そこらのお店で買えるものから
選択することに決定ー(苦笑)


てゆーか、そこらのお店で買える
PS2用の無線コントローラーといったら

ロジクールさんの
コードレスコンパクトコントローラーかー

ホリさんの
ワイヤレスANASIN2TURBO
2択なわけなので、さっそく検討開始ー(笑)


とりあえず、店頭で触った感じでは
手への収まりの良さはロジさんなんですけど
デジタルの方向ボタンに関しては
ホリさんのほうがいいんですよねー(汗)

でー、ネットで調べると電波の強さは
ロジクールさんのほうがいいっぽい感じー…


判定ー

十字ボタンは使わないゲームも増えてきたし
無理やり慣れれば慣れられそうだけど
電波感度は慣れとかそういう問題ではないので
ロジクールさんのほうをゲットですー♪


そんなこんなでー

現行機種3台と、それぞれの機種の
ワイヤレスコントローラーがそろった
記念ということで、久々に
プロフィールの画像を更新ー(笑)


…えー

なんというか、つっこみどころが多そうな
電子の要塞ですがー(汗)

ここはひとつ、生暖かく見守る方向でー(苦笑)

|

« 白い薄型PS2、ゲットー♪ | トップページ | バトルタイクーンについて語りたいー♪ »

コメント

いまさらですが。おいらもロジクールワイヤレスなのですが○ボタンのききがおかしくなったので分解してみたら○のとこの中のゴムがきれてました。
知り合いもまったく同じ症状が・・・・
基本性能はいいけど○ボタンに注意かも。

投稿: kou | 2005/09/22 01:04

うわー(汗)
了解ですー

私のロジのも.hackとかでムキになって
連打したりしてるので危険かもー…

投稿: さいばぱん子 | 2005/09/23 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/4897294

この記事へのトラックバック一覧です: PS2の無線コン、ゲットー♪:

« 白い薄型PS2、ゲットー♪ | トップページ | バトルタイクーンについて語りたいー♪ »