« バトルタイクーンについて語りたいー♪ | トップページ | クロスゲートは大丈夫、かなぁ…(汗) »

2005/07/11

ハッスルキングー…(泣)

「ラジオで今、橋本真也が死んだって言ってたよ」

…と、仕事をしているときに
プロレス好きの人が私の席に駆け寄ってきて
言った言葉を、最初は理解できませんでしたー(汗)

慌てて、いろんな新聞社のサイトを見て回り
事実なんだと知ったときの愕然感は
ジャンボ鶴田選手が亡くなられたとき以来の
強烈さだったと思いますー…


「ハッスルキングの復活」

「肩が治った状態での川田選手との再戦」

「IWGP、三冠を取ったレスラーとしてのGHC挑戦」

「三銃士興行の実現」


…そして
小川選手への雪辱」

昨日まで可能性があった、これだけのことが
突然、全部消え去ってしまうなんてー(泣)


これから各団体で、10カウントゴングや
追悼試合などが行われると思いますー

そんな中、ハッスルでなにかやったら
「ふざけている」
…とか、攻撃する人もいると思いますー

でも、私は「ハッスルキング」という存在に関して
なんとなくフェードアウトさせるんじゃなく
追悼の意味も込めて、ちゃんとした形の
フィナーレを用意してあげてほしいですー(泣)


…これから帰って、部屋に飾ってある
「ハッスルカレー」の箱見たら
改めてへこみそうー…(汗)

|

« バトルタイクーンについて語りたいー♪ | トップページ | クロスゲートは大丈夫、かなぁ…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37047/4932496

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルキングー…(泣):

« バトルタイクーンについて語りたいー♪ | トップページ | クロスゲートは大丈夫、かなぁ…(汗) »